
--/--/--


お庭わん 「例の あのカレー」発売 &桜祭り

2012/04/03

クロ家地方は、日曜日は 桜もちらほら咲き始めましたヨ

当日は いつも行く「お庭わん」さん のイベントにて「桜祭り」がありました^^


21_20120403105734.jpg


22_20120403105734.jpg
すいません、去年の写真ですが・・・今年も 生ライブありましたよ^^

母ちゃんは 他の家の子達ばかりに目が行きまして・・・・
写真撮りまくってました


今年は午後の部に参加しました!
去年とうって変わって 午後は 大型犬が多かったです。

お庭わん って どんなとこ?
って、方は ググってください!!w

早い話が、ドッグランではなく、ドッグガーデンです!
コミュニケーションが取れる素敵なワンコ ガーデンですよ。

小型犬にとっては十分にランですけどねw

日向ぼっこさせたい、飼い主ものんびりしたい を叶えてくれるスペースです。


02元絵

ちょっと濃い絵ですかね…

04全体図




03_20120403110522.jpg

アングルの参考の写真↑ですが、和芝が生え揃うと一面に緑の絨毯になります。
と~~ても緑に囲まれてキレイですよ。

クロはすぐ、脚で土を蹴りだしますが;



05_20120403110521.jpg




06 kare-

んでここの、名物が 再三 等ブログに登場した 

チキンカレー たっぷりの 生姜が効いてて
美容にも ダイエットにもいいんです!!



マネして近い味(といってもだいぶ遠いけど)レシピ乗せたりしましたよね
ここの味が元祖なんですよ!

だって、去年末に5㌔~6キロ 痩せたのは
ここのカレーを 毎日と言っていいほど喰っていたせいですしw

冷え症の自覚は無かった私ですが、身体がず~~と燃焼しているので
長い時間、ポカポカとお腹が温かくて気持ちい良い時間をすごせました。
それで、スッキリしたし、軟骨のプリプリでコラーゲン補給にもなって、お肌にもいい!

至れり尽くせりのカレーなんですよ!!!(絶賛

01_cyerushi-.jpg

トイプーのチェルシーも 大好き! (お煎餅が…

そんなこんなで、 前にチラッと
レトルトかなんかにして、販売できなんですか?
お土産に渡したいし、紹介したいなぁ~(冷え症の友人に

なーんて かるぅ~~~ぃ 気持ちでオーナーのミカさんに話したところ
やってみたーい!とおっしゃったので

「んじゃ、食品会社でカレーのレトルトを手掛けている方を紹介しましょうか?」
と、申し出たんですヨ


そこから、トントンと話が 運び

何度か試食しては、 関係の無い(タダの紹介人)にも関わらず

しっかり 試食会に参加し
やっと ギリギリで 今回の「桜祭り」のイベントでの販売にこぎつけました!!

07_20120403112338.jpg


量産すると味の調整がと~~ても難しく、多種のスパイスを使用しているので
かなり原価コストが高いカレーですが・・・・

専門店のカレーレトルトとそん色ない上、
使っているものも吟味されてます!!

こんなに安く・・・ (すいません、原価知ってるんでこの値段みて泣きそウになった^^;)

この横には、付属で100円 のココナッツパウダーが付いており、
コレを入れることにより、マイルドなカレーになります^^

本当に ウマイし、メチャ ヘルシーでいいですよ。


ところが・・・・


先ほどお電話したら、もう残りが20個位だと・・・・

かなり売れたようですねぇ~~~


ほぼ、完売に近い状態で、まだネット販売等はされていませんが
入荷待ち状態だそうですよ!!!


私の体質に合っていて 昼ごはんに コレを続けた結果 痩せたので 
代謝が落ちていると思われる方にすごーーくお薦めです!




個人的な伝言・・・・

いつもお世話になっているピレニーランドのMお母さんに、今度コレをお土産に持って行きますんで
是非食べてみてくださいね!!!
すんごい スッキリ ポカポカですよーー!!
痩せるかも??w

お薦めです!!!


次回予告、桜祭りで出会ったワンちゃんの写真&イラストを!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり凄いです、おかんさんのアイディア!
このお値段なら私も食べてみたいですもの!

このカレーを紹介下さって、本物を食べたことがないし、更におかんさんのレシピにオリジナルが入っていますが、本当大感謝です!
なぜなら、我が家のカレーはしょうが大量+トマト大量です。爆)
実は、こちらでカレールーは結構高いんです。
そして、なぜか大辛ってのが一番安くて、大辛を買ったのですが、まろやかさがなくマズい。
しかし、しょうが沢山摩り下ろして、トマトでまろやかにして、他にスパイスや調味料を入れて…カレーを作ると、本当に美味いのです(*´∀`)
これはおかんさんのレシピのお陰です!!

そして、ゴマ姐さん…。苦笑)
血が吹き出ている絵を見て笑えてしまう…ごめんね、ゴマちゃん。w
でもお大事に!

ご無沙汰してます。
なんだかバタバタして(いつもなんですが・・)
やっとおかんさんのブログにお邪魔できた~~^^

またゆっくり遊びに来ますね♪

ぷりんちゃんに会ってきましたよ~(^_-)-☆

例のカレーですね。
是非、通販希望です!
話きいてるだけで食べてたくなって来ました!

あ、うちもにゃんこ先生大好きです!
たまにLaLa?の付録でグッズ付いてきたりもするんですよね~

あと、明日からBSプレミアでデスパの7がスタートです!

鍋コ。さまへ

カレー高いんですね;
海外生活って そういう所が不便に感じますねぇ…

ほんとここのカレーは超おいしいですよ^^
生姜が大量に入って無いと最近カレーを食べた気にならなくなってしまいました;
以前の適当なレシピをご利用下さってありがとうございます^^でも、たぶんコレきっと好きな味ですよー

パドメさまへ

こちらこそ、バタバタしてる上、いろいろと破壊されて
キーボードを替えても、またいたずらされ、返事もブログも更新出来ないでいました;
皆様への所へは最近もっぱら i-padです^^;
足跡残せず、読み逃げ状態ですよぉ・・・

ぷりんちゃん達とのお花見の件みましたよーん!

bonnieさまへ

美味しいですよー!
レトルトなのに香りがgoo!ですし、
別売りのココナッツパウダーを入れると
マイルドになって味に深みが出ますヨ~~
たぶん、お庭わんさんのHPで販売されると思うので
チェックされるといいですよ^^
デスパの7は、エピソード5くらいまで見たかもですが…
すっかり内容忘れてますね^^;
ニャンコ先生は、つい全プレに応募しそうに・・・
ええ、lala買うなんて、中2以来なきがしまふ・・・
当時は、エロイカ目当てで読んでましたねぇ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

