
--/--/--


お庭わん 「桜祭りパート2」

2012/04/08

遅くにこんばんは!

さて、予告しておりました 「桜祭り」のワンちゃん達の様子の写真です!

前回は話がカレーに行ってましたんで。。。。こっちがメイン!


13_20120408030726.jpg


11_20120408030727.jpg

前回お会いした、葉月ちゃん!
そして、クロポメちゃん!!

やっぱり午後の部は、小型も多いけど 大型ちゃんが多くあつまりましたね^^



12_20120408030727.jpg


14_20120408030725.jpg


16_20120408030724.jpg

こちらは、ワンラヴのオーナーご夫妻。
何度かブログでご紹介してますね^^

看板件であった、グレートデンのカヤ君が昨年末に亡くなり、
ずいぶんご心痛のことだったと思います。
訃報を聞いた時、ちょうどその頃、
オトンが愛してやまない エンドレスファームさんのブログで

やはり同じく グレデンの セニョ爺が亡くなりました…。

当時夫婦して、ショック受けておりました・・・・・。



そして、今回 このジャブラ君を迎えたそうです^^

05_20110410214259_20120408031412.jpg

昨年の春にケンタ達を連れて お花見に行った時の写真・・・
カヤ君とのツーショット!
ケンタはメチャこの写真気にいてますよ^^



15_20120408030724.jpg

こちらは、前にクリリィが やたらネコパンチをしたにもかかわらず、
遊んでくれた レオンベルガーのサンちゃん

17_20120408031411.jpg

サンちゃんと、サンちゃんのお父さん

02_20120408031409.jpg

なーんて お庭わんのオーナーである ミカさんと おしゃべりしてました。
ホント、そーだよねぇ・・・・って

oyaji.jpg

上の写真から、想像でお二人のツーショットをイラスト化してみたんですが、着てる服とか、さすがに、人様の旦那様達を勝手に写真に撮るワケにもいかず(というか、イラスト描くつもりは無かったしw)、たまたま映り込んでいる写真でわかる範囲であとは適当に描いてますんで…突っ込み無でwwwww

オッサンになってもカッコイイ人っていいですねぇ~~~。
ちなみに、ミカさんの旦那様の マサさんもカッコイイです。小型犬のオーナーですけど^^


03_20120408031408.jpg



あー・・・ なーんて事で

犬のイラストじゃなくて オジサンのイラストになってしまったわ・・・・


まぁ、練習に いろんな犬種を描いてますよ~

ぼちぼち UPしますね!


それでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

その・・・スプリング 人間国宝級な仕事に乾杯ですっす
早く買いましょう(^_-)

ひさしぶりにけんた君の写真見たら オトンにすごく似ている気がします(^O^) やっぱり 将来犬いっぱい飼うんでしょうかねえ( ̄∀ ̄)

葉月の写真、載せてもらってありがとうです(^○^)
クロ君の事、嫌いじゃないと思うんだけど・・・なにぶん内弁慶だから慣れるまで時間が掛かるんですよね(笑)
そっか!あのお方がワンラブさんのオーナーさんだったんだ(^○^)
確かにサンちゃんのパパさんと言い、ワンラブさんと言い、カッコイイですね☆
でもでも、おとん様も素朴な感じで素敵ですよ♪
ワンコベットはボロボロですね(^_^.)みんなのベットだから消耗が激しいんですね・・・
ななこちゃん、また大きくなった?こはくちゃんを抜かしてる?うーん想像が出来ない範囲になってきたかも(^_^.)

もの凄く大きくなったね♪

更新してるかな~♪と覗きにきたら♡
うひゃひゃ。 更新してるや~~~~っ♡

ななこちゃん大きくなるの早いね~!!
ビックリする程!!

なんか今日の記事には刺激うけたワン。
やっぱし 犬連れでお出掛けする時は、おされーに決めてみたいもんだねと。
大型犬には大型犬のカッチョ良さがあるから きっと小型犬のオーナーさんらしいイメージと言うものが世間にはあるのだろうなぁ!!!!!!!
kuri家だったら パパイヤ鈴木みたいに、かぶりものしたら いーかしらん?

しこたま様へ

オトン曰く、まだまだ使えるそうです^^;
いま、裏返しにしてスプリングがでないよう
配置換えしてます^^;

でも、今時 スプリングベットなんて珍しいですよねぇw

レタスさまへ

ケンタは、相変わらずですねぇ
よく義母が オトンの小さい頃に似ていると言ってます
犬好きは、確かにあるでしょうねぇ~w

葉月ママ様へ

内輪では、オオウケだったこの会話…。
オトン一人、ちょっとムッとしてます^^;

素朴と言うか・・・・・天然ですね

クロは葉月ちゃんが気になるようで、逃げられると興味持つのかなぁ^^;?
ナナコはすっかりコハクを抜きました^^;

kuri隊長さま

ナナコの成長激しいですよー
いろいろたいへんですけど…
救われてます…

ほんと今回のことで、幾分心が穏やかになりますねぇ;

ただただショックです…

レタス様へ

> ただただショックです…
すいません、返事がおそくなりました;
ショックで呆然としてまして・・・
ただ、今は彼女のいいおもいでばかりが浮かんで
きっと、生まれ変わっても
うちの子になりそうなきがします^^
それを信じて・・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

