
--/--/--


日常にもどりつつ…

2012/04/19

前回の記事で 皆様より心からの 追悼のお言葉ありがとうございました。

犬達も私達もだいぶ落ち着いてきました。

01_20120419203311.jpg


02_20120419203310.jpg


03_20120419203309.jpg

オトンの仕業です!


04_20120419203308.jpg


05_20120419203308.jpg


06_20120419203307.jpg


07_20120419203741.jpg


08_20120419203740.jpg


09_20120419203739.jpg


10_20120419203739.jpg


11_20120419203738.jpg


12_20120419203737.jpg

まぁ、犬達も 段々とこのクリリィが抜けた環境に慣れつつあります。
コハクや、ヒナタが彼女の役目のカバーに周り 
一段と成長したようにみうけられます。

犬の成長に感服しております。


アタシは、飲んだくれて シャンペンのこのコイル栓なんかを弄って
遊んでました・・・・。

13_20120419203844.jpg


14_20120419203843.jpg


15_20120419203842.jpg


16_20120419203841.jpg


17_20120419203841.jpg

今回初めてラジオペンチなんか使ったら思うように上手に出来ません^^;
過去の作品のが数倍お上手にできたんですが、
殆どお店に寄付したり、捨てたりで・・・w

なんせ、今年の 健康診断でも 骨密度が20代並と言われ・・・
爪でグイグイやっても、爪は折れないんですw
血液検査には3項目も 引っ掛かりましたが・・・・

まだまだ、クリリィの居る所へは 行けそうもないですね。

きっと、先に彼女の方が こっちに生まれ変わってくるんでしょうねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

返信コメを読んでいたら朝から泣けてきそうになりました。
きっと、私ならペットロスになると思います。
クロは大丈夫ですか??
やっぱり群れ簿の主的な意識があるんでしょうかね?
唯一の男子ですもんね・・・だから、落ち込みも激しいのでしょうか?
皆の様子も細かく返信コメで書かれているのに・・・何だかちゃんと読めません・・・
おかんさん!!強いぞ!!!
そして・・・おとん!!!何故に水槽???
45センチサイズでしょうか??小さいけれど大変ですぞ~。


そうそう、相変わらずおかんさんは手先が器用ですね(^^♪
犬型の椅子がとても可愛らしいです。
毎回UPされるイラストも素敵だし。
素敵な企画、出遅れた事により申込み出来ませんでした・・・
次回にチャレンジします。
ではでは・・・

おかんさん手先が器用ですね。
椅子とっても可愛い。

久々にクロ家のワンちゃん登場で嬉しいです。
クロちゃん早く元気になるといいですね。

クリリィちゃん、あんな小さな体だったけど、
こんなにとてつもなく大きな穴を開けていっちゃったんだね。。
ほんとにたいしたチワワだったと思うよ。

けど、おかんさん、飲むのもほどほどにね。
心配だわ。。

夜中に飲んだシャンペンの蓋にも感心したけれど・
見えない海老ちゃんの入っている水槽の猫が
酒ビンを持っているのに笑っちゃったわよ。。

しかし。。
大きくなるのは早い。。
早く子犬のうちに見に行かねば・・・・

骨密度20代ってすごい! 骨粗鬆症なんてまったく無縁ですね。 前から聞きたいなあと思っていたことがあります。 くりちゃんの教育係は誰だったんですか? ゴマ姐さんか はたまたスコちゃんか? ひょっとしてクロちゃんか。 クロちゃん 繊細なんですね… オカンとオトンは 素晴らしいチワワに巡り会えましたね! 今頃 虹の橋のあちら側で みんなのお世話係をやっていることでしょう。(^O^)

かな様へ

クロは大丈夫ですよ^^
ちょっとだけ、凹んだようですね・・・
私達も、元気でいられるのは ナナコはじめ、みんなが居るからだと思います。
それと、やはりまだ 見えないけどクリの存在を感じているからなのでしょうかねぇ

水槽は30cmのちーこいやつです^^
10年前まで90cmのやっていたんですよね
なので大変さは・・・
30cmでも外部濾過なので多少でも楽したいらしいですw

企画の件は、今回はご近所さん(と、いっても他市から岡崎まで来られる方)のみなのです;
お店側さまからの依頼だったので、、、、

はな☆ゆりさまへ

> おかんさん手先が器用ですね。
> 椅子とっても可愛い。
ありがとうございます^^
と、いっても 今まで椅子つくったなかで一番不出来でした;
お店で飲んだくれて、酔った勢いでつくると(素手でw)
けっこういい感じになり、
お店にも寄付できますw 以外に簡単なので爪が丈夫なら
お薦めですよーw

クロは元気になりましたよー!

姫ははさまへ

クリリィのことは、悲しくないというとウソになってしまいますが
いつも傍にいる気がして・・・思ったほどショックは残りませんでした
ヒナタが 未だにヒート中のけだるさなのか
それともやっぱり、寂しいのか…元気はいつもの半分ですねぇ
クロはだいぶ回復しました

> けど、おかんさん、飲むのもほどほどにね。
> 心配だわ。。
お気づかいありがとうございます。大丈夫です!(きっと

ちわわん様へ

> 見えない海老ちゃんの入っている水槽の猫が
> 酒ビンを持っているのに笑っちゃったわよ。。
これ、噂の ニャンこ先生です!!w
メチャかわいいですよねー
水草と先生だけで まったり和みの水槽にしたかったんですが・・・w

ナナコでかいですよね・・・・
もう、30キロオーバーですよーーーwwwww

レタス様へ

クリリィの教育係は クロですよー!
クロは直に、先代のチワワの マロから教育されました!
すーちゃんは、ずーーと 姐さんの世話ばっかで
姐さんは ずーーと自由すぎて・・・
でも、姐さんが母性本能出したのは、なんとコハクの頃からなんですよー
あんなに世話好きになりだしたのも、最近なんです・・・
家のワンコにはそうやってかまいますが
他様のワンコには一切目もくれないのが姐さんです^^;
ドッグランで他の犬と遊ぶなんてことは一度もやったことが無いんです^^;
すべて、そこにいる他の飼い主の人間にしか興味が無いんですね;
人間ばっかり追いかけてます;

にゃんこ先生

ちみの影響を受け、ついコミックを大人買いしてしまった~~~ ( ̄▼ ̄|||)
全巻読破!! むははは!!
にゃんこ先生 おもろ可愛い!!!!

GWこそ ドッグランとか出掛けてみたいよ~♪
いきたいいきたい・・って言ってばかり。
チビたんが遊びに来るよていなので、成長も楽しみなんだよ♪


Re: にゃんこ先生

> ちみの影響を受け、ついコミックを大人買いしてしまった~~~ ( ̄▼ ̄|||)
> 全巻読破!! むははは!!
> にゃんこ先生 おもろ可愛い!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!大人買いwwwww

アニメでみれば早かったのにぃぃぃ
某ストリーム付きの・・・ネット・・・で・・・・(以下略

チビたんくるんですね!!!わーいわーい ブログupたのしみぃぃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

