
--/--/--


ワンコお絵かきイベント!報告日記

2012/04/30

どうもー母ちゃんです!

なんとか、28日のイベントは快晴で 予定通り午後からの開催ができました!
ご参加の皆様、今回このような企画を申し出てくれました「お庭わん」オーナーのみかさん
及び、それを推進(笑)下さった 常連客の皆様

この場をお借りしまして 誠にありがとうございました。

また、今回 来れなくなったチョコちゃんはじめ 日程が合わずに
お申し込み出来なかった のんちゃん 他 定員締め切った後に 問い合わせいっぱい下さった方々
誠に申し訳ございません・・・。

そして、ご近所にお住まいでない方で希望された方や ブログに問い合わせくださった方、
すいません; 



では、当日の模様を・・・・

14組 トータル 21ワンコちゃん(写真参加込)のご参加 あリガ等ございます!

では・・・母ちゃんのメモ帳より・・・


01_20120430014105.jpg


02_20120430014104.jpg


03_20120430014104.jpg


04_20120430014103.jpg


05_20120430014102.jpg


06_20120430020232.jpg


07_20120430014435.jpg


08_20120430014434.jpg


09_20120430014433.jpg


10_20120430014433.jpg


11_20120430014432.jpg


12_20120430014431.jpg


13_20120430014552.jpg


21_20120430014551.jpg


01_20120430173702.jpg


02_20120430173702.jpg



22_20120430014551.jpg


23_20120430014550.jpg


24_20120430014549.jpg


25_20120430014549.jpg


26_20120430014951.jpg


27_20120430014951.jpg


28_20120430014950.jpg


29_20120430014949.jpg


30_20120430014949.jpg


31_20120430014948.jpg


32_20120430015020.jpg



と、こんな感じでした!

母ちゃんはず~~と お話中で その間に 応援?で勝手についてきたクロを
父ちゃんが見ていてくれました・・・。

ですが、3~4度 お庭から脱走して 上の母ちゃん達が打ち合わせしているところに
やってきてましたね;
柵を飛び越えて 二階に登っていく姿に皆さん驚いておりましたが・・・・・・

いつものことです;


それでは、皆様のご希望に沿うように 頑張って描きます^^

でも、GW中は お休みさせていただきますね^^;


そして、本日は コハクお嬢様が 穴を開けたせっこうボードの壁を
ずーーと背板変わりに クッションマットを切っては貼り・・・・
家の修繕作業に追われてました;

ほんまにもう;; 

さっきまで やってました; でもまだ1/3も終わってましぇん;


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ワンコお絵かきイベント!報告日記】

どうもー母ちゃんです!なんとか、28日のイベントは快晴で予定通り午後からの開催ができました!ご参加の皆様、今回このような企画を申し出てくれました「お庭わん」オーナーのみかさん及び、それを推進(笑)下さった常連客の皆様この場をお借りしまして誠にありがとうご...

コメントの投稿

非公開コメント

イベント大盛況。
お疲れ様でした。
沢山のワンちゃん大集合でとても楽しそう。

家の修繕作業頑張って下さい。

私もパパも連休は関係なく通常営業(仕事)です。
とほほ・・・

oおお! 昨日だったのね!

行きたかったわああ。。

でもどの子もきっと可愛く描けたんだろうなああ。。

お疲れ様でした!

おはよーございまぁ~すっ!

↑ちわわんさま同様、
あたいもお伺いしたかったわーっ!(><)

イベント大盛況~っ!
くりりぃちゃんも天国から喜んでるね!

仕上げ!
頑張ってくださーい!

土曜日はお疲れさまでした(´υ`)
出来上がりが楽しみだなぁ~~~♪
chercyの体やっぱり原寸大にしてもらおうかな??
あの時は顔大きめの体小さくでお願いしたけど、まだ変更ききますか??

あとーーーーしんちゃん!
変な事みんなに吹き込まないで(`´)
気にする年頃なんだからーー( ; ; )
今度会った時はたっっぷり言い返しますっっヽ(●´∀`●)ノ

ママさん~土曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
そしてお疲れ様でした!!
絵描きって初めての体験だったので、どんな風にやるんだろう?大人しく出来るかな?ってちょっと心配で緊張してたんですが・・・そういう仕組みだったのですね♪納得でした♪
特徴があるようで無いようで、黒い部分の少ない葉月の顔をよくとらえてる!耳が大きい所やピンク色も似てるー!
出来上がりが楽しみだわ(^○^)
そうそう、クロ君また脱走してたね(笑)でもあの跳躍力にはビックリだわよ(笑)
今回は、前ほどクロ君から逃げなかったから、少しは慣れてきたような感じだったよ。
そうそう、リンクさせてもらいましたよ♪

何故かフレブルだけイジリありき、ぽいすね。

はな☆ゆりさま

連休中はお仕事ですか;
うちも、あって無いような・・・気配
オトンも管理職になったりで、組合で守られていた休日が
今年は無し^^;
本日も出勤でした。
しかも、10時過ぎに帰ってきましたし・・・・
今年は実家へ一応予定してますが・・・
どうなることやら

ちわわんさま

> でもどの子もきっと可愛く描けたんだろうなああ。。
ぶっちゃけ、描いたことのない犬種ちゃんもいますし、
ちょっと 不安でしたが
動いている身体を脳裏に焼き付けてなんとかなりそうですw
もちろん写真もとりましたけどね^^

Re: お疲れ様でした!(ぽんっ!さま

ありがとうございます^^
写真だけですとどうしてもレンズの遠近感で
構図が狂ってしまうのと、
やっぱ生で見た場合のとでは
描き方が変わってきちゃうので
遠方の方には申し訳ないですが そんな理由で
地元開催というかんじに^^;:

機会があればよんでください^^

めぐちゃんへ

> chercyの体やっぱり原寸大にしてもらおうかな??
> あの時は顔大きめの体小さくでお願いしたけど、まだ変更ききますか??
 だいじょうぶですよーーーー!
了解しました~~~

> あとーーーーしんちゃん!
> 変な事みんなに吹き込まないで(`´)
> 気にする年頃なんだからーー( ; ; )
> 今度会った時はたっっぷり言い返しますっっヽ(●´∀`●)ノ

オトン曰く、 名前で呼ぶなーーw だそうですwwww

オトンは、いじりがいがあって かまいたいのでしょうねぇ・・・
仕返しの際は
オヤジ臭がするよ!って言うと凹みますよ!

はづきママさまへ

実はやるにあたって、いろいろ考えたんですが
その場でサクサク描くには
デジタル画だと、PC持ち込みになりますし・・・

それと、やっぱ ワンちゃんによって
サクサク描けそうな子とそうでない子もいますしで・・・
半日の時間内に数をこなすとなるとあの方法がいいかなぁーとw

葉月ちゃんはすごい描きやすいですね^^
特徴があるので いいですねー

くろはちさま

> 何故かフレブルだけイジリありき、ぽいすね。
それは、飼い主様のご要望です(笑

わかる気もする とても面白い子でしたよー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

