スポンサーサイト

--/--/--


エアーで、ご教育?

2012/05/02

こんばんは~。

えーと最近のオトンとの会話に出てくるお話を少々。


例えば、先日の事・・・

0001_20120502010212.jpg


0002.jpg

いつも利用させていただいているセルフシャンプーは、
人部屋にバスタブが2そう 付いてます。

それなのに、すごく 大人しいんですよね。
いつもは、先に威嚇なんかしちゃうのに、、 ずいぶん 成長したんですよ。

家では 一番いじめられやすくて 一番気の小さい 一番デカイ娘なんですけどね^^;


シャンプー自体 大好きなんですが、ギャラリーが多かったり
騒ぐ小型犬がいると、外では ガツンと 威嚇しますが
最近 全然といっていいほど 大人しい・・・・(母ちゃん嬉し涙・・・!


きっと、そう、、、

0003.jpg


上のような 出来事があるんじゃないかと・・・
オトンともっぱら 噂しています。


名づけて エアークリリィ の エアー躾教室w


0004.jpg


彼女が逝ってからというもの
一時、ワンコのコミュが崩れたかのように見えましたが
彼女の特性を 他のわんこが 穴埋めするという 

全く想像していなかった 成長ぶり
驚かされたものですが・・・・

でも、実はこんな事が あるんじゃないか?なーんて 思ってます(笑


ぶっちゃけ、私どもも 本当にショックだったんですが
なんか、まだまだ 傍にいそうな気がして 
彼女の 気配がしてならないんですが・・・・

前代のマロが亡くなったときは 大泣きしましたが、
そこまで悲しくならないんです・・・

立ち直りも早かったし。

気配って ありますよね。

感じたことありませんか??


もう、いつも 誰かの背中に乗っているきがしてならないんですよねぇ・・・・



ホントは 成仏して さっさと別の毛皮を羽織って
転生してまたクロ家に戻てくればいいんですが、、、、


よほど心配なのかなぁ?

なーんて 思っている今日このごろです。


コハクも ずいぶん 優しくなったんですよね 
動画がyoutubeにup次第、優しい目のコハク&ナナコを添付します~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるような気がします。
私も、大変似通った感覚でした。

エアークリリィの絵は素敵です!
愛と躍動感に溢れ、癒される絵ですね^^

エルもセルフに行くと、ギャラリーができますw
超大型犬がシャンプーする風景は、一般の人たちには
とても新鮮で興味深いのでしょうね。特にエルは情けない顔をしているのいで、笑いを誘いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐るべし!

エアークリリィちゃんっ!

エアークリリィちゃん、納得です。
クリリィちゃんも忙しいコですね~^^
まだもうちょっとエンジェルエアクリリィでいそうな予感ですね。

ひなたちゃん、洗いがいがあるでしょうね~。
時々精神統一でたっぷり時間かけて大型犬を洗いたい衝動に駆られます。

Re: 鍵コメで・・・さま

了解しました~。
本日、といってももうすぐ深夜の2時ですが。、@5時間前後したら
マジで山形ツアーいくそうです。
ギリギリで・・・確定!
大雨の予定なのに振らないようですが・・・ちょっと心配です。
なにせ、例のバス事故の後のあの高速を通過予定・・・・・・・・・・ひぃぃぃ

まめいぶさま

> わかるような気がします。
> 私も、大変似通った感覚でした。
そうそう、わかりますよねー・・・なので以外に
寂しさがこみ上げてこないつーか・・・


> エルもセルフに行くと、ギャラリーができますw
> 超大型犬がシャンプーする風景は、一般の人たちには
> とても新鮮で興味深いのでしょうね。特にエルは情けない顔をしているのいで、笑いを誘いますw
エルちゃんw 愛嬌のあるお顔じゃないですかーw

そうそう、市内を運転していたら
ぬわんと、土佐犬をお散歩して というか 一緒に走っていた方がいましたー!
あーーw2代目エルちゃんそっくりーーと 思わず 喋ってましたよぉw

2番目の鍵コメ様へ

皆さん似た経験があるのですね^^
エアークリリィはやはりいるのだと思います

死んでも 親孝行な娘で
助かります^^
でも、それなりに 逝くとこへ行って
早く毛皮を着替えて舞い戻ってきますよーに!

Re: 恐るべし!(ぽんっ!さま

> エアークリリィちゃんっ!
ホンマに気ぃ使いな仔ですよねー
ベタベタ甘えるような仔じゃなかったですが、
面倒見過ぎですわ;

鍋コ。さんへ

> まだもうちょっとエンジェルエアクリリィでいそうな予感ですね。

ですよねー^^; 49日くらまでは絶対いるんじゃないかと^^;


> ひなたちゃん、洗いがいがあるでしょうね~。
> 時々精神統一でたっぷり時間かけて大型犬を洗いたい衝動に駆られます。

ヒナタはあらいがいはすごいですよ^^
その後乾かしてから すんごいモフモフになって
パピーの毛みたいになったヒナタに抱きつく時が至福です^^
すごい豪華な毛皮ですよ^^

ただ、洗ってる傍で シャワーからのお水をがぶ飲みしたりと
精神統一には・・・難しい仔ですね^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

