
--/--/--


里帰り(6匹と大移動です;

2012/05/03

こんばんは~

天気の状態は最悪らしいですが
つい先ほど、やっぱり みんなで 大移動しよー って事になりました^^;


まぁ、いろんな経緯があったんですが
やっぱ、思い出に皆で   と(笑)


なぜか、ギリギリで決まったんですが ノートPCと 寝袋(実家のお布団を汚さないように・・・)
と、ブルーシート(部屋一面にワンコが粗相しても大丈夫なようになどなどを前もって買ってました。

ただし、寝袋&PCは 本日 宅配で届きましたがね


01_20120503022242.jpg


04_20120503022241.jpg


05_20120503022240.jpg


06_20120503022240.jpg


07_20120503022239.jpg


10_20120503022318.jpg


09_20120503022318.jpg


11_20120503022317.jpg


と、いうことで 逝ってきます・・・・・・・・・・

じゃなくて、、、行ってきます!


毎回なんですが、なぜか いつも ギリギリ・・・・(しくしく

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは、大きなお子達も連れての大移動、大変だろーけど、見てる方はメッチャ楽しみだわん!
ちゃんとレポートしてくれるんでしょーねぇ。。
で、ナナコちゃん飼うこと言ってないってのは、そちらのお里じゃないの?

前の記事だけど、クリリィちゃん、いるのかもね。。
未だにちゃんと教育してんだわ!

うちも、はなの匂いがした時あったもんなぁ。。。


ま、ともかく、気をつけていってらっさ~い!

大移動ですね!!
気をつけてお出掛けしてきて下さいね!

クロちゃんいいお顔してますねぇ~
本当に楽しみなんだね。

イベントお疲れ様でした
何かで呼べる事があるかな~。常にアンテナ張っておきま~す。
大移動は無事に済みましたか~?
ひなたしゃんは、涼しい所に行けて楽になるのでは?

ナナコしゃんが成犬になったら移動手段はもはや、キャンピングカーか、トラックですかね(-o-;)
うちの仔の件ですが、実は私のリーダーシップが取れてない事による権勢本能の発達が原因かと悩んでました…
DNAスイッチと言われ、ある意味ホットしました。これからも、躾、ランでの気の引き締めは忘れませんが(>д<)

おかん様のコメで、何だか救われました。有り難うございます。

あっ!ブログの各自紹介のクロ様の写真。今更ですが顔がドアップで萌え~です~。
魚眼レンズちっくだわ~(笑)

良かった!姐さんも連れてってもらえるんですね! でも なんか今まで気がつきませんでしたがスコちゃんと姐さん いいコンビかも。大人のスコちゃんといつまでも子供の姐さん…(^w^) しか~し、ご実家の皆さんは デカいのチッコいのが こんなに来るの知っているのですか? 知らなかったら 気絶しますよ~f^_^;

姫ははさまへ

いえいえ、ななこ の存在は、現在住んでいる家の話ですwwwおほほほ・・・・・
でもって、今回出発時に、オトンのおばあさん(84歳)も
偶然いたため、数もバレました^^;
ばーさんがいきなり数を数え始めたのでやべぇ!と思いましたが笑ってごまかしましたwww

エアーくりりぃの件、みなさんもよく同じような体験されてますね^^人間の幽霊はNGですが、ペットなら
大歓迎ですねーー!

はな☆ゆりさま

ただいま帰ってまいりました^^;
あーー疲れました;
今回はひなたが大変うれしそうで、
ワンコ孝行できたような気がしてうれしいです^^

かな様へ

ほんと、ななこが成犬になったら
キャンカーまではいかないにしろ、
なにかしら手をうたないと;;です

今回、とーーーても密集していったんですよね;
つかれたぁ;

DNAの件は よくあることですよね;
スイッチ入ると止めるに止めれないのも・・・
そのへんは年齢と主に緩やかになるのでhそうけど
うちの姐さん見てると・・・なんとも言えないんです;

レタス様へ

ぶっちゃけ、1匹増えたと言ったら、
ふざけんな!と言われましたが・・・
しかし、1匹増えたけど、1匹亡くなったばかりだから
と、、、その話をしだしたら
連れておいでと^^
デン という犬種だけどね!と犬には全くしらない弟に
話しましたが あとは何も伝えておりませんで
強行で連れて行きました^^^^^
もう、大笑いされましたwwww
怒る気もうせたようですよ^^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

