
--/--/--


デカイお友達と!

2010/12/04

今日は、朝からひなたとお出かけ!

最後の12月分のフィラリアのお薬を貰いに かかりつけのお医者さんへ

体重もまだ、42キロと良い感じに!

冷凍フードで、だいぶ身体が締まってきた感じ!!

お昼を挟んで、いつもの公園へ

その後、明日のしつけ教室で使う スナギモを買いに わんわん動物園へ

ついでに、しつけ教室の特典でもらった 園内フリーパス券で

わんわん動物園のドッグランへ

貸切状態でひなたと遊んでいたら、

セントバーナードのコウちゃんが遊びにきてくれました!!

4_20101204202853.jpg

コウちゃんは6歳の♀さんです。ひなたと高さや胴の長さはさほど変わらないんだけど

67キロだそうです

2_20101204202822.jpg
良い感じで色がはいってますよねぇ~うらやましい
1_20101204202816.jpg

貫禄が違う!


3_20101204202833.jpg

一緒に居ると、なんてヒナタは小さいんだろーって思うほど!




5_20101204202946.jpg
こちらは、現在の我が家の最年長のスコねーちゃん(もうすぐ11歳)

ママがシャンプーして、前髪と、顔の部分をカットしてみました・・・ごめんなさい

不細工になちゃった・・・・ごめんねぇ スーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

わんわん動物園行ったんですね。
コウちゃんに会ったんですね。実は私の知り合いのお友達のワンコなんです。
まだジョー君はタイミングが合わず、会ってないんですよ。( ´Д⊂エーン
明日、何時頃わんわん動物園にいかれるんですか?
ひょっとしたら、午後3時ごろに行けるかも?
お会いできるといいですね。(^v^)

あらぁ、残念です(@~@)
明日は、フードを買いに常滑までいちゃいます;
予定では、その後ディニーズよるかもなのですよ・・・
タイミング悪くてすみませぬ…

うちの子もやっと本日コウちゃんに会えました!
東郷のwe'sでも、すれ違いだったり、
カーマ近くの ドッグカフェでも
すれ違いだったりで…

また、お散歩行くときに時間と場所を教えていただければ
都合つけますので(^-^)ノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

