
--/--/--


ナナコの成長&続:ワンコ絵報告

2012/05/15

こんばんは~☆ミ

(ぉっと、ガラでもないことすると、ドン引きされそうですね)

すっかり、色ボケしているオトンに釣られて

ついついエロネタをブログに 突っ込みそうになって寸止め出来たオカンです。
ごきげんよう


真面目に本日もワンコの成長ぶりなどを・・・

早いものでつい先日 ナナコは生後5ヶ月になりました^^
餌のバク食いも、相変わらずでございます。
最近は多頭の厳しさを知ってか、ちゃんと自分のケージの中で食べているにも関わらず
ウゥーウゥー唸って威嚇しながら他のワンコ(と、いってもコハク&ゴマ)に
餌を取られないようにか変なクセを覚えてしまいました;

日曜は、すっかりフードの無くなりが早くてまたピレニーランドさんへ餌を買いに
お邪魔しましたよ~

超可愛い先客さんがいました(はーと

01_20120515001430.jpg


02_20120515001429.jpg

レオンベルガーちゃん
まだ生後2ヶ月ですって^^

あーーー・・・・目に毒だわぁぁぁ・・・・

当然のようにオトンは、 食いついてましたwww


03_20120515001429.jpg

いつものように、ななとコハクはプライベートランを使わせいただきました^^

04_20120515001428.jpg


05_20120515001427.jpg

すいぶん、駆け回っていたんですが、
しばらくすると、バーニーズのあんじゅちゃんがやってきましたよw

06_20120515001427.jpg

このバーニーズちゃん、覚えてますか?
お写真での登場は、実は初めてなんですが・・・

前回は、一緒になった際に

07_20120423003208.jpg

と、コハクに狩られた子ですwww


07_20120515002229.jpg


08_20120515002228.jpg


09_20120515002228.jpg


10_20120515002227.jpg


12_20120515002226.jpg

どうも、コハク達はイヤぽいらしいですwww

すんごくわかりますwww
しつこいですもんね;


さて、この辺でお気づきの方も多いかと思いますが、
ナナコはめちゃ、デカイですww

すでに、現在 体高だけは、ヒナタと並んじゃいましたwww


13_20120515002226.jpg


14_20120515002432.jpg

本日は爆睡でしたが・・・コハクちゃんは 。。。平気なようですよw?
意外に ナナコに甘いお姉ちゃんですw

でも、ちゃんと姉ちゃんしてますでしょw 成長しました;コハク・・・

15_20120515002431.jpg

重そう・・・・・ 耐えろ!姉ちゃん!!!!




さて、前回に引き続き 
ワンコ絵の途中経過ですが・・・・本当にまだ描きかけの方も・・・www

16日にお渡しなので ちょっと今 焦ってますww

まずは、トイプーのあずきちゃん^^
生きてる毛玉ちゃんのようなあずきちゃん(ラブリーなので ふんわり 描きたかったので
ふんわり目にバックはパステル調でシンプルにしました。
別ポーズは、描き直し中・・・・

あずきちゃん




次はペロ&たんちゃんペア

ペロ&タン.線画風

最初は書き込みすぎて・・・線がキツめになってしまったので・・・

↓のように全体をぼかしつつ

ペロ&タン

バックはシンプル目に・・・




そして、現在途中経過の・・チャコちゃん

チャコちゃん

全体的にやわらかーーーく がご希望でパステル調に!
と、いうことだったんですが、
パステル調?! に気づくのが遅く 筆の勢いでサクサク描いた後・・・
しまったぁぁぁぁ!!!!
と、、、、
その後、全体をボカシ筆のラインを消しにかかったんですが、、、

まだ途中経過ですw

つか、描き直したほうが 早かったりしてwww

ここから、どのように変わるかを 次回 お楽しみ☆ミ!


次はフレブルの葉月ちゃん^^

葉月ちゃん

葉月ちゃんは さっき構図を決めたとこw
輪郭をとって、 エアブラシで だいたいの色分けをして、
薄く、影の部分と光の部分のライティングをつけたまでwwwww

これも、どんな風に これから 変わるのかをお楽しみにしてください^^

残りの方@5組プラス描き直し1組は、また次回~お楽しみに!!


さて、 夏休みの宿題も 最初7月に全部終わらせるぅぅぅ!!!と意気込んで
一気に 半分は終わらせるんですが、結局残りは
夏休み最後の日にヒィヒィ言いながらヤルタイプな私としては

お決まりのパターンになってますww

締切まで@2日!!!実質の稼動日は @1日

頑張れ アタシ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー!ななこちゃん大きくなったねー!
コハクちゃんが小さく見えるし、体高はひなたちゃんと一緒!?もう私には想像が付かない^m^
なんだかんだ、ななこちゃんとコハクちゃんは仲良しにしてるんだね♪
ママさん~、絵描きお疲れ様!まだ他の方のも残ってるようだけど、葉月の絵~~~~スゴーイ☆似てる☆すんごい出来上がりが楽しみ(^○^)
今旦那と一緒に見てて感動してるよ!クロ君ママさんはただ者じゃないなーって今さら言ってるけど(笑)
あっ、うちは日曜日に受け取りに行くので、遅れても大丈夫よ(^○^)

謎。

この・・・PC用語『☆ミ』には いかなる意味があるのだろうか?
わしは 例の御方を思い出しぞっとするのである。
きもい。 正直ドン引きだっ!!

流行っておるのか?
www的使い方が 正しいのだろうか?
古代ローマ人的質問を許したまへー。
注:テルマエ・ロマエ的

はづきままさま

ナナコ大きくなりました;
毎日デカくなります;
とまりましぇん・・・・

お絵かきやっと終わりました。
もうすぐ納品しに行きます。
その前に@数人分をCDにやかないと・・・・
葉月ちゃんのその後はブログにて本日の夜に載せますね^^

kuriたいちょさま

意味すっか? テンション高い☆彡みたいなのの
星が流れている様?

って、だれすっかw?
そのドン引きするほどのヤツは!?

テルマエ ブームすか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

