
--/--/--


ケツに火が付いた状態での ワンコ絵(最終報告

2012/05/16

こんにちは~

本日、納品しにいってきました!

ワンコ 絵です。

偶然にも、チャコちゃんともこちゃんのママにお会いしまして
ご説明をしながらお渡ししてきましたよ。


さて、前回の続きです!

前回途中で気がついて、修正をかけたもこちゃんw
だいぶパステル画風を組み合わせ
まった~~りやわらか~~~く してみました^^

ついでに バックに花背負わせてみました^^

01チャコちゃん



そして、あずきちゃんのもう1ポーズの
イラスト画


02あずきちゃん立ち展開2

こんな感じに カワイイぽいイメージで!

下記のように、マグカップや、
お散歩バック等に印刷されるときの見本です!
こんな感じで、ご利用くださいね^^v

03あずきちゃん:マグカップ

04おさんぽバッグイメージ:あずきちゃん



次は、もなか&プリンちゃんペア!

こちらは、もなかちゃんのソロの 絵です!

05もなかちゃん

おほほほ・・・ちょっとヤンチャな可愛さをだしてみました


続きましてはプリンちゃんのイラスト画

06 ぷりんイラスト

今回あえて、わざと 動きのあるポーズをパターンのようにアレンジしてます。

と、いうのは、、、、

エコバック等の加工に こんなデザインではいかがですか?

07ぷりんエコバック

ありがちですが、なんか いまぽい デザインですよねw



08ぷりん無地Tシャツ

tシャツはわざと 下目に印刷なんかすると オシャレかもですよ~

あくまでも 参考までに^^




次は、スタンダードに、2匹のサイン風のシンプルなデザインで


09もなか&ぷりん

これが素のベースです。

10ぷりん&もなかマグカップ見本

こんなふうに、マグカップはもちろん、
名刺や オリジナルの便箋や封筒なんかにご利用ください^^




続きまして、葉月ちゃん

昨日の途中掛けの絵から・・・
こんな感じにしあげました!

11葉月ちゃん

オトンが横でもう、あんまりいじるなよ~。そのほうがかわいいーー!!と
チェックされましたwww


次はチェルシーちゃん

これまで何度か水彩風や油絵風に
練習で描かせて頂いていたんで 今回はイラストタッチに!
飼い主さんがお若いので、
ちょっと、アートなデザインにしてみましたよ♫

12チェルシー

これが↑ベースで 単色の色のバランスで

それを元に

13チェルシー展開

こんなふうに展開し・・・・


14チェルシー エコバッグ

こんな感じに オサレにデザインしてみましたぉ!!

Tシャツにもいいデザインかもですよん。



次は、サンちゃん&チャー坊!

15さんちゃん&ちゃー坊


これも描いているとき横でオトンが あんまり書き込みすぎない方がいいよぉぉぉ~などと
チャチャいれられてましたww
バック無しを加工用にお使いくださいね!


16さんちゃん&ちゃー坊

せっかくなので バックに後光をふらせましたww



さて、ラストは もこちゃん!

モコちゃんは ヌード希望(イラスト風)&ビーチク出し(笑)でしたので

17もこちゃん ネーム無し


基本のイラストをこんな感じでw

それからアレンジしてロゴ等いれて、ちょっといじってwww

18もこちゃんデザイン

こんな感じにしてみましたよ!

それを・・

19もこちゃんTシャツ

tシャツに印刷する場合は、こんなレイアウトでどうでしょうか?
ちょっと、横下に印刷してみるのが、
ちょっと おもしろいかもです!


と、いうことで 14組 21匹の ワンコ絵 終了ですー!

実際のお渡しCDの原画は 2~5倍くらいの大きさです!
今回、解像度も落とし、画像もだいぶ小さいので
写真ぽい とか、 色目が 単純とか だいぶ変化してますので 
実際は ここにあげたよりも ハイクオリティですのでご安心を!




ふぅぅぅ~~おわったぁぁ===



そうそう、オトンが

 20_20120516150508.jpg

こんなふうに 皆様にお渡しするCDに 
私がトリミングしたものを直接印刷を手伝ってくれました^^

ちょっと キレイで 意外に うれしい 

うふ


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~。
どれも素敵です。
みなさんきっと喜ばれると思いますよ!!絶対!!
マグカップにしたら毎日のコーヒータイムが楽しくなるの間違えなしですね。

我が家もこのイベント参加したかったぁ~。

さすがですね!ケツに火が付くと、とてつもない実力が出るのですね!
ママさん~ありがとうございました(*^。^*)
すごーく素敵に仕上がってる!お利口さんな感じで、いいとこの子に見える~(笑)ホントうちの葉月か!?って感じ(笑)
他のみんなも、ホントよく似てるし、素敵な雰囲気でいい♪もこちゃんのびーちくがまた可愛いね♪
秋の開催は、イラスト風で頼もうかと今から思案中よ^m^

どれも可愛くてステキ。
これ、皆さんにとっていい思い出+記録になりますね。
何てったって世界で1つですもの!!
モコちゃんのsakini gohan ni suru?...が、めさカワイイ。

追伸、連絡遅くなりましたが、去年購入したごま姐さんTシャツ、1枚はフレブルを買っているお友達に、1枚は自分が着ておりますよ(^^)
そして花の種はコテージの入り口にある花壇(と、とても言えないけど・・・)に植えてみたので咲いてくれないかな~。と楽しみに待っておるところです。 咲いてくれますように。

はな☆ゆりさまへ

むふふ。
実はですね、この手のマグカップ印刷ってメッサやすいんですよ~~。
たしか、マグカップ込で500円くらいなとこもあります。
クロ助君達のデータをおくれば、デザイン代浮きますので
是非やってみてください^^
デザイン代は高目な設定なとこが多いので
データさせあれば、印刷代+モノ代ですむのですよぉぉ~~ わからない場合はメール欄でお問い合わせください^^ 添付データの指定などは 前回のデータよりすぐにつくれますので^^

はづきままさま

実際、葉月ちゃんはオリコーサンじゃないですかww
突進することもなく、乙女なフレブルちゃんww
フレブル苦手なクロでも、葉月ちゃんや、↑のモコちゃんはOKらしいですww
♀だから?ってわけでもないんですよw
モコちゃんのイラストは描いていて楽しかったw
イラストのほうが実は時間がかかるんですよ^^;
雰囲気もこっちのほうが、よく知らないと描きにくいんですよね・・・(面談スタイルにしたのはその為なんです^^;)

wocean さまへ

ゴマちゃんTシャツのその後の報告が聞けてとてもうれしいです^^
花の種は、うちの花壇にも植えてます!
まだ咲かないです; いろいろ掘り返された可能性があるんで、また再度植えようかとおもっているんですよね;

そうそう、ロールパン 本当にこさえましたよーーw
クックパッドをブックマークしなかったので
何度も足跡つけてすいましぇんw
本日のブログで、ロールパンの写真を撮ったんで
のせますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

