
--/--/--


成長記録写真

2012/05/30

こんちは。

週末の写真をまとめてup!

毎日 スクスク 大きくなるナナコの成長。
今は、すでに体高はヒナタをちょっとだけ超えたようで^^;

もちろん、幅は全然追いついてないですが・・・・


01_20120530145921.jpg

みんなリビングに出てきております^^;

02_20120530145920.jpg

03_20120530145919.jpg

ほんと、デカイですよね・・・

04_20120530145919.jpg


05_20120530145918.jpg


06_20120530145917.jpg


07_20120530150129.jpgwidth="620" height="472" />


08_20120530150128.jpg


09_20120530150127.jpg


10_20120530150127.jpg


11_20120530150126.jpg


12_20120530150125.jpg


13_20120530150314.jpg


14_20120530150313.jpg


15_20120530150312.jpg


実は、コハク嬢があまりに賢く
窓の鍵を開けてしまうのです;
さらに、歯で網戸を噛みちぎったり・・・・

なんとか こんなふうにあんまり大げさにならないようにと
ガードを作っているところ^^;


日曜は、ナナの初のドッグランデビュー(笑)

まだまだ、リードでの散歩はNGなので ちょっと広めのランであそびました^^

16_20120530150312.jpg


17_20120530150311.jpg


18_20120530150310.jpg


19_20120530150925.jpg


20_20120530150925.jpg


21_20120530150924.jpg


22_20120530150923.jpg


23_20120530150922.jpg


24_20120530150922.jpg

25_20120530151053.jpg

ナナコは家での様子とは違い、他の子に吠えられたり
なにされても、ポカンと してました^^;
コミュニケーションもそれなりに取れるし
危害を与える行為は一切片鱗もみせませんでしたね。

社会性はかなり身についているようでよかった^^



週末は姪たちに頼まれてまた パン作りw

今回はアレンジしましたよー。


27_20120530151052.jpg

28_20120530151052.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ナナコちゃん。。。ひたすらデカい!!
でも、まだ子供なんだもんね~
やってることが可愛いわ^^

おかんさんちの大家族の一員ですから
様々なことを学んでいくでしょうね!
良いおうちの子になったね^^

わんこ達と触れ合っている時のおとんさんの笑顔が
素敵!!まぶしいくらいよ★
あと、穿いてるツンパもまぶしい~♪

手作りパンの腕前がグングンと上がってますね^^

ナナちゃん、もっと大きくなりますよね。
なんせ、ポニーですか??と聞きたくなるくらいの体高になりますもんね。でも、太くないけど。だからなお更ポニーに見えるんだろうケド。
そしてその大きな体なのにまだパピー行動ってのがカワイイ。益々の成長楽しみにしてまいす。

きゃーーーーー!!パン先越された!笑
てか、はよ作らんかいっ、自分。なんですけどね。
アレンジバージョンやっぱり美味しそうだ。
は~~~、土曜日にでも作ろうかな・・・・・・マジで?!

おおきいい!!

大きすぎるように見えるのは・・・気のせい?

でも可愛い~~~
圧死してしまいそうな。。私。。

ねぇねぇ!ドッグランに居る「ライオンカット」のワンコちゃんは何犬?
今回の写真で、大体の大きさの分布が分かってきたよ(笑)
ななこちゃんとひなたちゃんと一緒に並ぶと、コハクしゃまがホント小さく見える(^_^.)
ゴマ姐さん、丸太に見えるんだけど(笑)
パン美味しそうだな♪もし、もし、作り過ぎたら連絡してね!貰いに行くから(笑)

ワンちゃん達と戯れるおとんのお顔が
いいですね!!

ななこちゃんは、まだまだ大きくなるんですよね?
仔馬ちゃん位になるのかなぁ~。

ごま姐さんはちきれんばかりのお体ですね。可愛い。

オトンのシルバーのピチピチパンチュ オシャレですね(^w^) しかし ななちゃん、ホントにでかい!(◎o◎) コハクちゃんが小型犬に見えます。それと、ボンレスハムのような姐さんは、やっぱり笑いをくれますね(≧∇≦) オトンのわんこたちに囲まれている時の笑顔 可愛いですね~! ホントに幸せな顔だわぁ(^w^)

めぐさまへ


> わんこ達と触れ合っている時のおとんさんの笑顔が
> 素敵!!まぶしいくらいよ★
オトンがとっても嬉しがっておりましたwww

自分大好きな人ですから^^・・・・・・

ナナコおおきいですよね うんこもデカイですよ;
うちの子でよかったのか・・・ちと不安・・・

wocean さまへ

たぶん、いまの倍くらい?の体重にはなるのかなぁ・・・??
どーなんでしょ;
ちょっと成長がオス並??ですかねぇ・・・
遺伝子的にデカイほうだと思いますが
ヒナタが余計に可哀想にみえてきて;
体重も最終的に負けるんでしょうねぇ;

パンは思いのほか好評で何回もつくってー!と
実は3度目w
ちょっと強力粉100%にしてふっくら仕上げようとし、
見事にいい結果になりましたよー

ちわわんさまへ

かおがまだまだ幼い顔で・・・
動作も仕草も ほんとパピー
まともに歩くのではなく
家の中でも 跳ねるように歩くんです;

可愛いけど、、、ほんと違う意味でかわいいですw

葉月きママさまへ

> ねぇねぇ!ドッグランに居る「ライオンカット」のワンコちゃんは何犬?
この犬はたぶん シェルティですね。
なぜにこんなカット?とは思いましたがww
皮膚病なのかなぁ???
いづれにせよロングコートの子を刈ってしまうと
毛質がガラっと変わるので 皮膚病かなぁ?と想像してました

大きさは日向の方が断然迫力ありますけど、
角度によって写真だとナナコのほうがデカイですよね
体高のみちょっとデカくて他はまだまだ敵わないですよw

パンは育ち盛りの姪達があっという間に・・・w

はな☆ゆりさまへ

> ワンちゃん達と戯れるおとんのお顔が
> いいですね!!

オトンが どうだ! と言わんばかりに 嬉しそうに読んでました^^;w
自分大好きなオトンです;

ナナコは 馬並みかもですね; 黒光りしてて
思わず馬用のブラシで磨きたくなるほどですwwwww

ゴマちゃんね・・・毎日笑いを提供してますよw

レタスさまへ

オトンのシルバーのピチピチパンチュは、
あたしがワンコのお絵かきで稼いだお金で 買わされました^^
ピカピカの新しい夏用のウエアもwww

姐さんをだすとまたネタブログっぽくなるので
控えてますが・・・・
毎日のようになんかしでかします・・・
なので、次回は姐さんネタをww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

