
--/--/--


お久しぶりのゴマ姐さんネタ!(ネタブログじゃないんだからねっ!ツンデレ風

2012/06/01

こんばんは~

結局毎度書いてるオカンです。


さて、当家のお笑い担当の ゴマ姐さん。
最近チラッとしか写真で出てないけど 元気なの?
と、思われている方もいらっしゃるのではいでしょうか?


彼女は・・・・



無駄に元気です;


そして、 やっぱり このクロ家の群れでは

浮いてますwwwww

つか、嫌われている?のかしら???


いつも空気読まない(読むつもりもない) もうすぐ11歳のフレンチブルですが
当家の犬コミュにおける
 目下のワンコは教育こそすれ、いじめるな! な空気に対し

パピーのナナコの買ってきたばかりのおもちゃを横取りする姐さん!

01_20120601005231.jpg


すると、、、、ナナコが可愛くてしょーがない教育担当のコハクが・・・

02_20120601005230.jpg

ずーーーとワンワン吠えて姐さんに講義!!

でもね、姐さんって合ったことのある人ならご存知かもしれませんが・・・・
犬に吠えられても 全くスルーーーwwww

自分が吠えられているなんて微塵も思わないタイプww

すると・・・・コハクが泣き叫んでると勘違いしたひなたちゃん・・・

03_20120601005230.jpg

ここで、あの世界大戦の勃発のヒナタの威嚇
前回、ゴマちゃんは完全に頭がすっぽりヒナタの口に収まりました(過去記事参照)

ですが、ここで注意:これはあくまでも威嚇で
ひなたは歯を立てたり 口を閉じてしまうことはないです。
以前の時は口の中で無理に出たための傷w

ひなたは大口を開けたままじっとしてたんですが・・・

04_20120601005229.jpg

ゴマちゃんがあの時の恐怖を感じてか・・・
カサカサカサっと、ゴキブリが這うように
すごいスピードで 水平移動でバックでオカンの方へ逃げてきましたwwww

05_20120601005228.jpg


よほど驚いたのか・・・
オカンのピット(笑)に戻るやいなや

06_20120601005228.jpg

アタシの美しい手に
脱糞しやがりました;


アタシのほうがよっぽど可哀想な話ですね・・・


こんな事、日常茶飯事になってます^^;

07_20120601010202.jpg


08_20120601010202.jpg


09_20120601010201.jpg


10_20120601010200.jpg


そうそう、先日もねゴマちゃんがどうしてもって
コハクとのチャリンコ伴走のお散歩に勝手についてきたんですよ;

そんときも爆裂におもしろかった・・・・

そうそうあの 走るばあさん そのものでしたよww

走る婆さん知らない方はググってねww

江口寿史さんの「すすめ!パイレーツ」に出てきたキャラで、
耕運機と共に伴走し、ついてくる 驚異の脚力をもったバーサンですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ゴマ姐さん面白すぎ。
フレブルってそんなキャラが多いのかしらん?!
そして、おかんさんのお手ほんのりヌクヌクだったのでしょうか?笑
って、ひおと語とだから大笑いできますが、自分がそんな場面に出くわしたら怒ってるかも(汗)
でももしかしたらあきれて笑い狂っているか・・・笑
しかし、これだけの数のワンズがいると今日は何もなくて静かで平和だったわ~~。って日はないのでしょうね。

ナナちゃん、ちょっと意地悪なオバサン(苦笑)がいても優しいナナちゃんの味方のお姉さんたちががいてよかったデスね。
クーンクーンってなくななちゃんの姿想像できるわ~

見たかったなぁ~。
姐さんのハイスピードバック。(笑)
おかんの手にホカホカの落し物(笑)とは、本当に
ビックリしたんだね!!

姐さん!また楽しいお話期待していますよ!!

人間でも気が若いと老けないって言うじゃないですか、たぶん姐さんが元気なのは このように気持ちが少女だからなんでしょうかねえ。(^w^) オカンを見上げる顔も子供みたいだし。 姐さん見ているとフレブル欲しくなります。 しかし オカンはえらい! アタシ、落ちたウンコは手でつかめるけど 直接出てくるのをキャッチは出来ないでしゅ(≧∇≦)

おかんの懐に ピットインと同時に 手のひら脱糞w
狙ってやりたくたって なかなかできません。
ある意味 天才!
芸人のかがみですw
その名の通り ゴマ”姐さん”だわ~!












ギャハギャハー!!何度聞いても笑える話ー!!
それが今回絵になって・・・もうお腹よじれるー(笑)
ハッ!パソ画面が唾で汚くなってしまったじゃん^m^
普通?ビビってオシッコってのはよく聞くけどさ、ゴマ姐さん、どうして「脱糞」かな^m^もう天晴だよね(^○^)


脱糞するほどビビるんですかっ!!

相変わらず 賑やかで大変そうで、そして楽しそうな日記に うはうは喜んでおります♪

オトンちゃんの きらきら光る短パンは、
もしや 今流行りの『超クールビズ』なのでしょうか?
そして 気のせいか?ちょっとスリムになられたようにお見受けいたします♪

蒸し蒸しとした季節になってきますね。
にわか雨(雷雨とか)くるので ワン関係の洗濯ものも天気との勝負でございます。
バスタオルとか雑巾とか、パリッと乾くのがいいんだよね~~~~~!!



wocean さまへ

ほんのりヌクヌクでした;
姐さんのようなキャラは犬としても珍しいのでしょうねぇ^^;
社会性はバッチリあるけど
犬に待った興味ないんですよね・・・・・
多頭してても 自分至上主義貫くんですよね・・・・

毎日 姐さんは 怒る対象生物なんですが、
ほんと、意味わかってないのかどーなのか・・・
入院した時に、お見舞いの帰りに
「いかないでぇ~~ってプーーと 唸った時
顔真っ赤にして 悲しんでいる姿を見たのが最初で最後なんですよ~

それ以外の感情表現は ビビって興奮か
普通にハイテンション?くらいで・・・・

きっと自分は犬と思ってません。

ナナはすぐクーンって甘えるんですよね~
コハク仕込みですww

はな☆ゆりさまへ

見せたかったですよ
姐さんのハイスピードバック。(笑)

よほどテンパったんでしょうねぇ・・・
脱糞した時は、オトンが爆笑してました・・・
アタシは・・・自分の手を見て 呆然と・・・

姐さん!また楽しいお話期待していますよ!!

姐さんのネタは尽きないほどあるんですよねぇ・・・

レタス様へ

確かに老けないのかもしれませんね。
パピーの頃のハイテンションが一切衰えず
そのまま老犬にまでになってしまったゴマちゃん;
来年こそは!とは思うんですが
また誕生日がやってきちゃいます;
(6月です;)
そして、アタシは脱糞をよけきれず、手が・・・・
という状態でした^^;
つか、6匹もいると やっぱ素手ってある程度平気になってきますけどね^^;

のんちゃん母ちゃんへ

この子は合ったことありましたっけ?
たまぁーーに、20回に1回位は連れて行くんですが・・・
ただ、ウザすぎたり、犬には悪さしないんですが
人間に対して 頭突きベロチュウをして回るので
リクエストなければ基本連れて行かないんですよね^^;

ほんと、狙ってやっているようなほど
笑いとるの上手いんですよね;

はづきママさまへ

本当は、続きの 走る婆さんネタまで漫画ネタ
つーか、写真撮ってないので 描こうとしたんですが
途中でメンドクサクなちゃってwww
いづれupしますねーw
オトンはお腹よじれてましたww

kuriたいちょさま

> 脱糞するほどビビるんですかっ!!
そうなんてすよ!!
ビビり方がちょっと大げさ?リアクション芸人並ですねぇ

オトンのキラキラパンツがみんなに突っ込まれてますよねwww
あれ、自分で選んだんですよーw

あかのれん で780円でしたw
ワンコの毛がつきにくく、洗濯してもすぐ乾くので
我が家では重宝してますよー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

