スポンサーサイト

--/--/--


またまたケツ火状態ですが・・・ワンコ絵

2012/06/02

おはようございます。
明後日の納品に向けてまたまたワンコ絵を描きまくってはいるんですが、
先週は他の仕事の調整、
今週の前半は 過労で体調を崩しかかって3日間
頭が豆腐でした^^;

したら、@ヤベーー2日しかないやん!!てな具合。

またまたケツに火が付いてます。


そんな中、夜中にぼう~~と描き進めて
構図をドンドン下書きしてと・・・   な 流れで同時進行なものばかりですが

01ルーク

以前描いた ミニピンのルーク君
今度はしっかりと、一番かっこよく見えるちょっと斜め振りで
カッチリ描いてみました。

02チョコバニラ

次は MIダックスのチョコ&バニラちゃん
タッチを変えて いかにも水彩風にと バックがマリンぽく!ということだったので・・・
構図はご希望の2匹ともカメラ目線w


03ボス君

お次はブリンドルよりちょっと黒が多い フレブルのボス君w
いたずらっこぽい表情と、黒の色にちょっと苦労しました^^;
ほんわり なイメージのが 絵ぽくっていいかなぁ~と
薄めで描いてます。

次は途中経過の・・・・・・・・・
のんちゃんラムちゃん姉妹

04花輪のんちゃんらむちゃんイラスト

これは、リアルイラスト風なんですが
このあと フォトショップで いろいろ加工しよーかとw
目にお星様入れたり、。。。。えへへへh

昭和女子な 母ちゃんが好きそうな
王家@キャロル風?なのか エースをねらえ@ひろみ風?なのか
とりあえず、なんかしよーとしてます。
もちろんネームも入れますよ!


@下書き等いろいろ 

今回は 一部の漏れた方対象のお絵かき会だったので
全作品は載せませんので あしからず^^

クオリティがドンドン 変な方向へ・・・

残りの方は イラスト希望が多かった今回。
よほど前回の モコちゃん(フレブル)が みなさんお気に入りだったようーで
あと、イラストの方達を次回 一部掲載しますね!

それと、やっぱ こんな僻地ブログでも コアなというかマニアなファン(笑)が
いたりされるかもなので・・・・
どーしてもうちの子描いて~~~と希望される方になんか
企画設けますね!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのワンちゃんも素敵に描けていますね!!

ハイ!そうです。私はまさにマニアだと思います。

毎日、楽しみで仕方がないのです。(笑)
企画楽しみにしています。

やっぱりプロだわ。。
どうしてもうちの子描いて~~に参加第一号?
2号か。。
楽しみにまってるゆおおお。

うちの子お願いします~~
元気なうちにね。。(=^・^=)

いつ見てもほれぼれっしちゃいます。(⌒∇⌒)
さすが!!
もしよかったら、ジョーの過去の撮った写真があれば描いて欲しいな。(^▽^;)
今ジョーは、トレーニング中で相当欲求不満になってるんです。≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いジョーに愛の手を。(;^_^A アセアセ・・・

またケツに火が付きましたな^m^
頑張れ頑張れおかん!ファイトだファイトだおかん!わぁぁぁぁーヽ(^o^)丿
今回アップされてる子、みんな会ったことあるけど、よく似てる、そっくり☆
受け取るのがみんな楽しみだろうな♪

現在、花のお江戸、虎の門の某ホテルテラスカフェで、
ハイソなマダムのふりして、ティーを頂いておりましたが
あまりのきゃわいさぶりに、飲んでいたティーを
ふきこぼしちゃったわ!!!
猫を100匹かぶってたのに、所詮エセレブは
すぐ化けの皮が ひっぺはがれるわね!
これもすべて、おかんの卓越したセンスのせいよ。
すんばらしい画力に、乾杯!

お久しぶりです~

毎日、楽しく見てる割には読み逃げしておりまひた(>д<)

イヤイヤ、コメ返しが大変かな~なんて思ってね(゜∀゜;ノ)ノ

ねぇさん、最高!脱糞って…あるんですか!てか、何それ?って一人ニヤニヤ( ̄ー ̄)電車の中でかなり怪しい人物になってました…

ナナコさん。
足の筋肉も筋がピキ~ンって感じて素敵!
まだ大きくなりますよね?

そして最後のお言葉!二度見、三度見しましたぉ~
是非是非、ワクワクしながら企画待ってま~す。
人気ありそうだから抽選かしら(;_;)

ちわわんさんのおっしゃる通りです★
素晴らしい出来栄えですよー。

おかんさんの手は、魔法の手だわ~^^
写真かと思うもの。
今度、おとんのおパンツ一丁姿も
リアルによろしくだす♪

はな☆ゆりさまへ

ありがとうございます^^
マニアですかっ!!
最近ケツに火がついていて、、、
更新遅れ気味です^^;
すいましぇん;
企画は気長にお待ちくださいね^^;

ちわわんさまへ

元気なうち・・・・ってちょっとグッと来ちゃいますね^^;
どうしても、皆様のご要望にお答えすると
こだわりがあったりで 写真を見てそのまま描くような
そんな感じじゃ 絵としてはまずいかなぁと
なんとなく思ってしまいまして・・・
なので面談させていただいて細かいディテール等の
決めをさせていただいて今回描いたのですよね
そうなると、やはりお近くの方のみになってしまうので
そのへんを解消できればと思ってはおりますが、
お金を頂いてしまってまた、場を提供してもらっている以上
その主催側様をたてつつ、できる方法を模索中です^^
ちょっと時間かかりそうですねぇ^^;

ジョーパパさまへ

ご無沙汰してます~
ジョー君のトレーニングみましたよw
大変ですけど、がんばってください~
企画はもうちょい時間かかりそうです;
ナナコはまだ走ったりはあんまさせたくないので
たまに、お庭わんさんへひなたぼっこに連れていきますよ~
ジョー君も時間あったらご対面どうですかw?

葉月ままさまへ

おほほほ・・・。
ケツ火で、最近更新遅れ気味です^^;
だってぇ;;;お腹壊しちゃったんですもん;


前回いろいろお話出来て楽しかったです^^
またご一緒できれば
もっともっとお話したいですw

のんちゃんらむちゃん母ちゃんさま

花のお江戸、虎の門の某ホテルテラスカフェ
↑すぐホテル名がパッと浮かびましたよwwwwwwwww
リッチですねーーーw

のんちゃんらむちゃん好評でなによりです^^
てか、お待たせしちゃってすいましぇん;
明日にはきっちり・・・
てか、もう今日なんですが・・・
おもちしましゅ!!

Re: お久しぶりです~(かなさまへ

姐さんは、ほんと 毎日ヘンなことしますので
何を載せてもあんな感じです;
元気すぎです・・・
そのまま年を取らずに化け犬になって欲しいものですがw

抽選は無いですよ・・・
ただ・・・ただ・・・今回のイベンツで既にお金を頂いちゃって
ますので お金が発生しちゃいます^^;
なんつーか、ほんと申し訳ないですが大人な事情です
それでも!な 奇特な方という方に^^;
なので、そういう感じのを別でHPみたいなものを作りますね
ですので少々お時間をくださいませ;

めぐさまへ


> おかんさんの手は、魔法の手だわ~^^
> 写真かと思うもの。
写真にみえちゃうのは、解像度が高いのを縮小してるので・・・
できるだけ写真ぽくならないよう心がけております;

> 今度、おとんのおパンツ一丁姿も
> リアルによろしくだす♪
食い尽くのはそこですかーーwwww

衣替えのきせつなので、これからはオトンの写真はパンツ姿が
大量に流出ですwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

