スポンサーサイト

--/--/--


ワンコ絵やっとおしまひ!

2012/06/06

ちょっとご無沙汰してました^^;

ご想像つくかと思いますが・・・・ケツ火で忙しい日々でした^^;


載せようか 迷いましたが・・・・予告的な事も書いてましたので
のんちゃんの 「スパンク」走り など含めまして 少々・・・

(注意:全員の方分は今回 個人情報的な内容もありますので一部です)

01ノンラムの走りヴァージョン

当然 絵なので この構図の写真は存在しませんが・・・
頭のこのようなカタチになる写真を参考に 走っている写真と いろんな写真を見比べながら
作り上げた絵です。

ほんと、スパンクぽい~~。

のんちゃんのスパンクの写真は 豆粒大でしたが ほんと こんな感じw

ビションフリーゼっておもろい犬ですね!

ついでに、トートバッグのデザインも・・・

03エコトート
これが、裏面

でもって

02エコトート

と、、かなり前回の絵をいじくりました^^

04_20120606095417.jpg
 
いかにも、のんちゃん母ちゃんが好きそうな?昭和風味ですwwwwwwwwwwwwww
これやってて楽しかったわぁ~~~www

ダイヤモンドまで入れてキラキラですw 
解像度落としたので あんまり綺麗にみえましぇんねw 


これもキチンと描き直しましたよ

05無地Tシャツ

Tシャツでなくて、車用シールかマグネットに加工くださいwww


今回は水彩画風などの絵画タッチよりも、イラスト希望の方が多く
どちらかというと、加工しやすい絵ということで

06チョコちゃんのコピー

チョコちゃん のマーク化風です。
こういうデザインだと なんでも作れそうですよね!

07マロ君 応用編


08マロ君エコトート


09_20120606100437.jpg

うふ。お魚を咥えさせちゃいました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読み逃げさせていただいておりました。
「のんちゃんラムちゃんのキラキラお目目、チョーサイコーっす☆」
と言いたいが為に、コメント書かせていただきました。

何か、大変なことが起きると白目になる、あの終わりなきマンガ(某仮面)を思い出してしまいましたよ。

きょとんさま

ご無沙汰です
うちも読み逃げの常習犯です(~_~;)

あのガラ●の仮面ですね! そういう表情もいいですね!
今度どっかのワンちゃんを白目加工しますww

深夜に失礼します!

ガラカメと聞いて、すっ飛んで来ました!!
月影先生の登場もお願いしまっす!

巨匠の作品をブログにアップしましたら
今までにない反響がありましたわ~♪(´ε` )

流石です!!!お見それいたしました!

ウォー! この走りうちのアフロ犬もします! そうそう 顔も走っているとき こんな形になってる~(≧∇≦) ビションの姿に似合わずめちゃくちゃ速いこの笑顔を浮かべながらの走りが好きなんですよ~(^w^) オカン凄い! 感動です!

プロだから「あたり前田のクラッカー」だけど、センスの良さに脱帽だわヽ(^o^)丿
のんちゃん、らむちゃん、少女漫画のようになってて可愛いいし♪
チョコちゃんもマーク風もいいね♪
白柴のマロくんも諭吉くんも大吉君も、個性があっていい☆
うーん、ママさんの色々な作品を見てると、うちはどう言うデザインにするか迷うな・・・
って、旦那が製作に取り掛からないんだけどね(笑)

こんにちは。
「ビションフリーゼがノッでます」最高!!
夫がPCの前で爆笑してる!と思ったらこのブログでした。
次の機会にはこのタイプでお願いしよ~っと。

のんちゃんらむちゃん母ちゃんさま

> 巨匠の作品をブログにアップしましたら
> 今までにない反響がありましたわ~♪(´ε` )
ブログ見てきましたYO!w
おほほほほ・・・w

いっぱいのご注文ありがとうございました^^
お陰様で これで今月暮らせそうです(笑
なにせ、まだ自動車税の3万6千円払ってないんです・・・・・
健保の年払い金の集金も今月末?なんです;

はづきままさま

昨日はどうもでした^^
センスなんて・・・・昭和臭がぬけないオバサンですがw

大吉諭吉くんのカンジャ札は個人的にすごく
気に入ってます。
うちの子のもつくろーかなぁ?と思ってますが
オトンはめぽうこーゆーのダメなんです。
つまり、絵そのものが苦手なんですが
全く興味がないので うちで作っても貼ったりしましぇん・・・
もちろん名刺もw

レタス様へ

> ウォー! この走りうちのアフロ犬もします!
やっぱりそうなんですか?
最初この写真を見せていただいた時
「おはようスパンク!」だーー!!!と
なるほど納得したんですが
本当にこーゆー犬が存在するとはwww
ビションって走り早いですもんね~
ただ、あのモフモフをキープするのがすんごく大変そう・・・

アレク母さまへ

みなさんこのカーステッカーがお気に入りなようでw
今度、いろんな犬種ヴァージョンで作ってみようかと
思ってます!
実は、姐さんヴァージョンもこさえたんですが・・・
ちょっと ヤバイかなぁ^^;と
自主規制でお蔵入りになってます・・・

まぁ、シャレで次回upしましゅので
長い目で見てくださいwwww

うわぁ~!!スパンクだぁ~。
懐かしいなぁ~そして可愛い。
少女マンガチックなのも可愛い。
本当に素晴らしいです。
「トイプードルのってます。」
車に張れるステッカーを
今度オーダーさせて頂いても
いいですか?

最高!!

ビションのグッズって少ないんだよねぇ。

『のってます!!』・・・・・
ほんとに のってるがな!!
うちにも欲しいです。
この のってますステッカー(笑)
Tシャツも作りたいくらいだっ!!!!!!!

むきょ~~~~~~~~っ
どんどん欲しくなってきた~~~~~っ。

やっぱし 東京に出店しましぇんか?


はな☆ゆりさまへ

懐かしいですよねw
年齢が・・・・・バレバレですwwww

さて、ステッカーですが
ほんとにいろいろ注文がメールフォームに
来ちゃってまして^^;
いずれちゃんと、HPつくろーかなぁ・・・とも
思いつつ・・・面倒くせぇぇ・・・とも
おもちゃって・・・あははは・・・

分かりやすく、最初は 車用ステッカーとか
カンジャ札とか、エンブレム等の
ぬるい絵のオリジナルモノからはじめようかと思ってますが
常連さん用に適当に受付しますね!(笑)
一応、メールフォームからオーダーください
その後、詳細等をまたメールでお送りしますので
ご了解いただけたら ご契約(笑)にさせていただきますよ~ん

Re: 最高!!(たいちょうさま

> ビションのグッズって少ないんだよねぇ。
ですよねぇぃー

みなさんそうおしゃいます!!
なので、お写真を添付してもらって
オリジナルなモノを作り始めますので
とりあえずHPつくりますが・・・・
もう、面倒ですので・・・
隊長なら電話で注文下さって(笑)

こんにちは

お久しぶりです

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。

どのワンちゃんも可愛い~♪

のんちゃんのママがビジョングッズが
少ないって言ってたから、ものすごく喜んでる姿が
目に浮かびますよ~

そらぼんち様

お久しぶりです^^
以前、そちらで買わせていただいたコハクのおべべは
もう、残念ながら着れなくなってしまいました^^;

のんちゃんママ様とお知り合いだったのですか?
世間はせまいものですねぇ^^
いまは、大型のパピーだらけなので
中々 そちらまでいけませぬ。
そらちゃん いつの間にか店長さんだったのですねww
つか、最初からですかw?

No title

お~コハクちゃん大きくなったんですね

お庭わんさんに現住所近くなったけど
なかなかお邪魔できず・・・今シーズン終了(^_^;)

コハクちゃんが着てくれたお洋服

10号サイズまで対応しておりますよ~(笑)

そらぼんちさまへ

ほほ~10号まであるんですか!
でもですね・・・
うちのワンコどもは、べべの脱がし合いが始まると
薄手のおべべはすぐに穴が;;;;
それと全身スッポリ系をコハクと思ってます^^;
なのでオーダーしかないんですよね;
もうそろそろ身体のサイズも出来上がったので
ファラオ専用のおべべ販売さんにお世話になろうかと
思ってます。
スピードが出るのでやっぱ薄手は厳しいんですよ;
今度 スコちゃん連れてお邪魔しますね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

