スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭わん夏前の最後の日曜日&その後

2012/06/11

こんばんは。

ちょっと またバタついてましてブログほっといてましたが・・・・
ちなみに、このブログはオトンのブログです。

ええ、アタクシが更新する意味もないんですが、
ほかる(ほっとく)と、ず~~~~と、オトンは未更新になってしまいますので・・・


えーと、諸所・・・ ワンコ絵なんぞ やりだしてましたので
人づて、或は どっかのブログから とか

いつのまにか、

犬の絵描いてください^^的なご注文が
メールフォーム経由でちらほらと・・・w


えーと・・・ ぶっちゃけ まだ開設してませんwwwww
でも、いずれやろうかなぁーー・・・・(HPつくるの面倒だなぁ・・・)などと思いつつも・・・
自分でも思いますが いつやるんだろう?w

なので、とりあえず、どうーしてもな 方はメールフォームから・・・
その後、だいたいの流れをまたメールにて送り返しますので それでも、描いて欲しい方は
どうぞ^^^

ぐらいな感じで始めます^^; (すましぇん、いい加減で・・・・・)

さしあたり、人気になちゃった

カーステッカー

姐さんが振ってますのコピー
すいましぇん、コレ自主規制(内容があんまり・・・なので・・・)


コレ、ジョウーダンですからwww

こっちじゃなくて、

ビションがノッてー

コレで うちの子のも描いて~~~~というのが多いですので
どうも、人気ぽいですね!

それと、センジャ札の風味↓

09_20120606100437.jpg

この辺の ぬるいタッチで描いたイラストなんかから始めよーかと(ネット注文の場合)
思ってますよ~


さて、ブログです。

いつも、ひなたぼっこさせに お邪魔する お庭わん さんが
6月半ば~9月半ばまで夏季休業になります。
本日は夏を目の前にした 最後の日曜ということで
ナナコ、コハク、クロの3匹を連れて オトン、オカン、バーチャンの3人で大勢オシカケマシタ!

01_20120611000342.jpg


02_20120611000342.jpg


03_20120611000341.jpg


04_20120611000340.jpg


05_20120611000339.jpg


06_20120611000339.jpg


07_20120611000448.jpg


08_20120611000447.jpg


09_20120611000447.jpg


10_20120611000446.jpg


11_20120611000445.jpg


12_20120611000445.jpg

13_20120611000632.jpg


14_20120611000632.jpg


15_20120611000631.jpg


16_20120611000630.jpg


17_20120611000630.jpg


18_20120611000629.jpg


19_20120611000800.jpg


20_20120611000800.jpg


21_20120611000759.jpg


22_20120611000758.jpg


23_20120611000757.jpg


24_20120611000757.jpg


どこまでも、コハクは賢い子です^^;

ナナコは@数日で6ヶ月になります^^ 体重も40キロオーバーwwwww
お庭わん さんは、今週の水曜日まで営業で、
その後 夏季休業にはいるそーですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

そうそう、センジャですwww
カンジャは、忍者の忍法で使うやつでしたwww
最近誤爆しまくりで^^^^;

なんか、思い出せなくなってますよぉぉぉ・・・・

もう、諸々大変

直しときましたw

ぎゃ~~~っ姐さん版、反則です!
仕事中にそ~っと覗き見た私はどうすればいいの?
まじめに仕事をしてるはずなのに、吹き出さずにはいられない!
受注を始めたられた時には是非是非、お願いします!

昨日、お庭わんに行かれたんですね。
我が家は午前中にお邪魔したのですれ違いで・・・お会いしたかった。

姐さんバージョン面白過ぎ!!
本格的に受注始めたら我が家も是非お願いいたします。

クロちゃんの笑顔と遠くを見ている感じいいですねぇ~
癒されます。いつか生クロちゃんにお会いしたいです。

ナナちゃんおとんより長い!!(笑)

今日はありがとうでした(^○^)
今改めて見たら・・・ななこちゃん、横になったらおとんさんと長さが変わらない!!
ってか、おとんさんより大きい!?凄すぎるー!デカすぎるー\(◎o◎)/
コハクちゃん、静かな涼しい場所で寝たかったのかしら^m^寝室に入り込むなんて(笑)
ゴマちゃんステッカー、クロ組(どこの組(笑))の姐さん風が良いわ^m^
受注始まったら葉月バージョンもお願いしようかしら(^◇^)
まぁうちは「姐さん」ではないので(笑)ぶりっ子風で(ぶりっこって死語?)
ではでは、水曜日雨が降らないことを祈りましょう!またね!



日曜日 お庭さんに いらしたのか~
自分 いつも ここぞというときに
はずしちゃうんだよね~。。。

「姐さんがふってます」 
予め聞いていたのに すごい 破壊力!
これ 欲しい人いると思うわ。
欲しい人は わたしなんだけどね。 


ちなみに ビションオーナー何人かより
うちのほうに お絵かきの受注がありましたよ~
やっぱしね~!

おばーちゃまも一緒のお散歩風景、いいね★
親孝行だなぁ^^

タバコ吸ってるおばさんにはウケタ!
(おかんさんよね?)
芸術家にはタバコが似合うゼ!

おとんさんはわんこさん達と寝ている時が至福の時に
見えるんだけど~~♪
これからの時期、おパンツ姿に大期待です^^

ななこはん。。。40キロオーバーって(汗)
あたしゃ抱っこ出来んよー(涙)


アレク母さまへ

仕事中に覗いちゃったんですかぁw
それはそれは・・・(暴

一応、ネットでの受注は 今回の記事で始めたつもりですが・・・w
伝わってないようですね^^;
つか、とても伝わりにくいですね・・・
でもあえて・・・・あえて 伝わりにくいように・・・・
あはははは・・・・・・・・・

と、いう内容ですw

はな☆ゆりさま

本格的には・・・・・・きっと やるかどうかすら検討がつきましぇん・・・
自分にとーても信頼していませんの;
すいません;
なので、今回あっさり メールフォームから・・・というので
もう、やってしまおうかとすら思ってます^^;

いい加減ですよね・・・
でも、それでもやりたい!的な方に
絶賛受付中w

クロは、外面がとーてもいいのできっとお会いすると
ハマリマスよw
みなさんそうおっしゃいますが・・・・・・・
飼い主にはツンデレキャラです;

葉月まましゃまへ

ごきげんよう✩
おほほほ~v-420
今度は、是非、おうちの方へ遊びにいらして~v-350

生ヒナタと、コハクでお迎えいたしますわ✩

葉月ちゃんは、、、、コハクに狩られないように
ご注意遊ばせですわねぇv-528

冗談はさて置き、今度みんなでご飯しませう!

のんちゃんらむちゃん母ちゃんさま

ごきげんよう✩
ウチも、オトン達が行ける最後の2012年の初夏?な
お庭わんさんだったので急遽でかけたのですよ。

月曜日も姐さん連れてお邪魔したんですが・・・・・・・・・・・

もう、、、
姐さん、、、ウザすぐる;;;;;;;でしたわぁ;

マジでみなさんでお食事会やりたいですねー
私の手料理なのがいいんですか??
ブログにかいてありましたがw???

手料理は、牛ロースのステーキ エシャロットと赤ワインの
ソース&フォンドボーとホースラディッシュのソース添え
メインに、魚は、真鯛のポアレ クリームレモンソースとか
ヒラメのムニエル 焦がしバター醤油ソースのケッパー風味
とか、 前菜は 活魚と84歳ばーちゃんの採れたて新鮮サラダ
ヴァルサミコドレッシング あたりでどうでしょう?
こんなのしかつくれましぇん!!
なーんて、 名前だけは立派なメニューwwwwww

めぐさまへ

やっぱりぃぃぃwwww
なぜ、そこに食付くかなぁwwww
オトンのトランクス これ、夏の定番ですことよ?!

タバコ吸ってるオバサンは 誰でしょうwwww
どっかの不良中年ですね!きっと!

とにかくナナコでかいですよぉ
そして悲しいかな、自分で自覚してないもんだから
どんでもない動きばっかします;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。