
--/--/--


頭でぐーるぐるな 鼻歌な話

2012/06/16

こんばんは!

ご機嫌がいい日に隣の姪が大声で歌う歌に 
ついつい 口に含んだコーヒーを パソコンの画面に
ブーーと吹きまくること数回な オカンです。

ごきげんよう!

ほとんどが CMソングですが

最近の彼女のお気に入りは・・・・・・・・・

01urutora.jpg

02urutora.jpg
 
インテル♬

です。(ナナコヴァージョンw)

元ネタ↓






悲しいかな オトンも 年中コレを鼻歌で 知らず知らず歌ってますね。
さすが血縁ですね。

手脚の長いナナコに踊らせたら とても器用に踊りそうなんですけどね

姪は 踊りも踊りますよ(笑) 
まだ3~4歳位の頃から アタシの仕事部屋に来ては この動画を見て 踊ってたというアフォなこですw



ちなみに、アタシの最近の鼻歌は

01---2.jpg

はい、思いっきり昭和ですよ!!

どんな歌なのかは ググってみてねw


さて、先日のお庭わんさんの最終日に 結構常連の皆様が集まりまして
その時に のんちゃんのお母さんから
コハクにどうぞ^^

と、おもちゃを頂きました^^

03_20120616013328.jpg


05_20120616013328.jpg


06_20120616013327.jpg


07_20120616013326.jpg


08_20120616013325.jpg


09_20120616013325.jpg


10_20120616013435.jpg


11_20120616013434.jpg


12_20120616013434.jpg


13_20120616013433.jpg


ほんと、数分で 彼女は このぞうさんを破壊しました;
実は銅は硬質のゴムボールなんですが、
彼女は以前 このような硬質のゴムでも平気で粉砕するため、その粉砕したものを
ナナコが食べるとヤバイので
コハクからここまでで取り上げました^^;

あー・・・・予想通り・・・・・・・・・


ちょっと泣ける; のんちゃん母ちゃん御免なさい。


前回の絵の続きですけど・・・

00ぷりん

さて、、オトン曰く これ以上いじるな!ということで・・・
もっと細部をと・・・
んー・・・まだ途中? どうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!!! かあうぃいい!!

興奮のあまりに。。口が・・頭が。。
もうろくした?んじゃなくて。。
興奮したんだよおお!

あの書いてくれたURL?じゃ見れなかったので
わーーいうれしいなあ。。
ありがとう~~~

今年の夏が・・ぷりんちゃんには厳しいかなあ・・っと
そんな時にとっても嬉しい絵ですよお。

なんと。そして私は昨日。。もういっこ。
歳をくっちまいましたよ。。
ああ・・やだやだ・・・
人間の方だよおお。(=^・^=)

No title

破壊された「そうさん」を見に来たよ^m^
期待通りの木っ端みじん・・・ぞうさんも、もう少しクロ家の雰囲気を味わいたかったことでしょうが・・・ご愁傷様です(T_T)
お庭わんでは、オヤツありがとうでした(^○^)
あれから、めぐちゃんやのんらむママとも閉店までベチャクチャしゃべり倒してたよ(笑)
秋まで会えないのも寂しいからさ、どっかで会おうね♪
ドォールーヨコハマーってなあに?東海地方でCMやってたかな?

No title

お見事!!
いつぞやの空爆を彷彿させる破壊ぶりに
象の目も「この人生に悔いは無し!」と
語ってるわ☆~(ゝ。∂)
平成生まれのあたくしには
どぉるよこはま 耳なじみはないけれど
今日のあたくしのテーマソングは
「マルコメ マルコメ 味噌~」よ♪(´ε` )

No title

懐かしい動画におかんさんの鼻歌もこれまた懐かしい・・・

あららぁ~ぞうさんがバラバラ~
コハクちゃん恐るべし・・・

No title

うるとら うるとら~♪は耳に残るよね。。。
さすがに おとんさんみたいに歌わないけど。。。。♪

あたーっ!
折角のプレゼントが数分の命、、、、南無~~!
ここまでボロボロにされると
諦めがつきますね。><

プリンちゃんの絵、そっくり★可愛い!!
ちわわんさんが泣いて喜ばれますね^^

No title

お久しぶりです^^
根っから昭和人間の私には印象深いものですw

モスクワは私が高2の頃流行り、修学旅行でみんなで踊ったものですww あれ、タケノコ族的な独自の振りがあるんですよ!^^;

ななこちゃんの成長ぶりに驚きです;;

自由の女神はもしかして姐さんかな?(^w^) うちに前いた柴犬は ピイピイなるオモチャで嬉しそうに遊んでいるアメコカから 力業で取り上げ 鳴らなくなるように壊して それから意地悪い顔しながら返してました(^_^;) 大人気ない姐さんにちょっと似ているかも(≧∇≦)

ちわわんさまへ

ご返事おそくなってすいません^^;

プリンちゃん・・・そんなことおっしゃらず、
クリィの分まで長生きしてください!
色をドンドン重ねると濃くなりすぎちゃうんで
こんくらいのがいいかなぁ^^;~と

お誕生日おめでとうございます^^

はづきママさまへ

ご返事遅くなってすいません;

ぞうさんは予想通り木っ端微塵こです;
こちらこそいつも、クロ達と遊んでくださってありがとうございます
どっかでおあいしたいですねー
ウチは義母のことがあるので あんまり長くいれましぇんが・・

横浜ドールっていう 太田裕美さんの歌ですよーw
昭和世代の歌ですしw

のんちゃんらむちゃん母ちゃんさま

ご返事おそくなってごめんなさい;

コハクしゃまは、バック体した途端にかぶりつき状態で
案の定・・・・木っ端微塵wwww

平成生まれ???? 空耳ですね^^^^きっと^^^^

ずっと、目を怪我してその後 親知らずが痛みだして
顔が腫れまくっておりPCに迎えませんでした;
ご連絡したかったのですが
携帯の番号すら老眼、片目の乱視気味には みれませんでしたよ;

はな☆ゆりさまへ

懐かしいですよねーw
以前流行った(たぶん、6年ぐらい前の
http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM


をよく見てて それの原曲のPV見せろと当時3歳位の姪がよく遊びにきてましたw
完全な渋ごのみで・・・w

コハクはこえでもずいぶん大人しくなったんですよーw

めぐさまへ

ご返事遅くなりまして申し訳ないです:

こはくしゃまのおもちゃは、いつも数分でこんな感じ・・。
しゃーないんですけどね;
なにせ石膏ボードを噛み砕きますので;
家を壊されるよりもずいぶん助かりますよ;

プリンちゃんは 特徴あるので描きやすいですね~
喜んでいただいたようで嬉しいです^^

まめいぶさまへ

こちらこそお久しぶりです^^

モスクワ懐かしいですよねー・・・
ルパンのTVで 踊るのを覚えてますww
アラベスクとかノーランズとかの時代も好きですw

ナナコは かなり大きくなるつもりのようで・・・
体高はひなたに拳1個分高くなちゃいましたよ;

レタスさまへ

ご返事おそくなってすいません;

自由の女神は姐さんですwww
姐さんは @2日で11歳なんです・・・・・・・・・
全然大人げないですよぉ;

きっと@10年程生きて化け犬になるようですよ~w
昨日も予防接種行った病院の待合室で
他の飼い主さん大勢から 笑われまくっておりました;
存在自体が笑いでした;

No title

ご無沙汰しておりますw
↑姐さん11歳おめでとうございます(^ ^)
(こちらはまだ日付かわってませんの、笑)
社長と同い年なのにいつまでも若々しくて
羨ましいかぎりww
社長からのことづけ「お前化け犬わしゃ化け猫まで」だそうですよ

インテルのCMこちらでは見れてないんですが
モスクワ~とかリアルタイムにデスコ(笑)で踊ってましたよぉ
昭和万歳(爆)

イラストの受注始まったんですね♪
読み逃げでこーっそり見させていただいてましたが
さすがだなぁwww
本格始動心待ちにしてます♪
猫の筆慣らしの節にはどうぞよろしく♡
報酬は物々交換で(笑)

mamさまへ

姐さん ほんと化け犬化してます^^;

イラストの受注は・・・・コッソリやりますww
そこまでして欲しいぐらいの 変わった方への
対応というか・・・
マニア向けにというかwww
なので、一応書式も作りますが 
そんくらいの対応でないと・・・私的にも無理ですので^^;

社長も、化け猫目剤して末永く幸せに^^とのことですww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

