
--/--/--


ちょっとだけw

2012/06/30

前回の記事であげ忘れていたんですが・・・・・・


年中遊びにいってるご近所のわんわん動物園の

セントバーナードの せんたろうが・・・・


なんと・・・・・・


まだ1歳ちょっと? 1歳なったのか???
くらいな 子 覚えてますw?

17_20110605034934_20120630033259.jpg
去年の今頃↑ upしていたんで 1歳2ヶ月くらい?

その、せんたろうが こともあろうに・・・・

ぬわんと・・・・・・



ラブラドールの♀を 孕ませやがったwwwwwwww



07_20120628015404.jpg

その子達が早速販売されていると スタッフの肩に聞いて
見に行きましたwww



08_20120628015403.jpg

ラン帰りなのでナナコ&コハクで ご見学

だったのですが、2匹が逆に悪目立ち(ナナコはデカ過ぎ・・・コハクは変わった犬と思われて・・・)

まぁ、そうそうに帰ったんですがね。

オトン抱っこしたそうだったんですが
今回は 2匹 & 実はクロもいたので 諦めました^^

ホッとしましたよ。

マジでw

理由は言わずもがな・・・・・・・



しかし、1歳前に孕ませていたとは 

たいした犬だと・・・・

オトン見習え! と 思わず口にだしてました^^^^^^^




そうそう、
リクエストあったのでスーちゃんの最近のお顔を^^

11_20120628015401.jpg

ゴマちゃんも元気ですが、スーちゃん元気ですよ^^
フラッシュが苦手なスーちゃんなので
写真が少ないんですよね^^;

まだまだ べっぴんさん ですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ×セントバーナードのパピィちゃん可愛いですね!

おとんが抱っこしたら連れて帰りたく(うちの子決定!!)なっちゃうから抱っこなしで正解かも・・・?

ウチのチャ助くんも7か月位の時にシーズン中の女の子に誘われて腰フリフリ・・・慌てて引き離した事がありますよ!パピィと思って油断
していました。(笑)

幸い妊娠には至りませんでしたがね!!

わぁ~スコちゃん久しぶり!!
相変わらず美人さんです事♥


セントのMIX

 私の犬友達で セントとニューファンを飼っている人が居て、気をつけていたのですが、知らない間にセント(母)とニューファン(父)のMIXが生まれていました!

 みんな真っ黒!v-290
 一番大きな子で 80㎏以上になってたと思うけど・・・

 そのMIX君(ちゃん?) どれくらい大きくなるんでしょうねv-158

No title

おぉ~~~!
なな子ちゃんでかくなった~~^^

思わずもう1頭かと思ってしまいましたwww
おかんさんお岩さん状態は良くなりましたか~?
私も、パドメの頭があたって鼻血が出ました!
鼻が折れたかと・・・・・
お気をつけあそばせマセ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。。

まさか。。まさか。。
また増えるのでは???なんて想像しちゃったわ。。

よかったよかった。(=^・^=)

体調不調とキーボード不調より復活いたしました。

またよろしくです

オカ~ン 生きてる?

皆様へ

はな✩ゆり様へ
ご無沙汰で御座います。やっと更新しました;
ご返事遅くなってすいません。

コロママ様へ
ご返事遅くなってすいません;
80キロ以上ってすごいですね^^;うちの日向は夏痩せして54キロですよ^^;このまま小さいティーカップセントになるんでしょうかねぇ・・・

パドメ様
ご返事遅くなってすいません;
年中怪我が絶えません・・・
打撲も多いです;;

鍵コメ様
ご返事遅くなってすいません;
諸事情が重なって中々更新に至りませんでした^^;
今後共よろしくです

ちわわん様へ
ご返事遅くなってすいませんでした^^;
さすがに次の子は・・・
えへへ・・・・

レタス様へ
生きてますよ^^;
ちょっと実家に緊急に帰っておりました^^;
返事しようにも出来ず遅くなってました^^;すいません;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

