
--/--/--


まとめ写真

2012/09/27

ずいぶん更新してましぇんでした。

諸事情により出来なかった期間がずいぶんあった為、
その後、ブログを書く習慣化の魔法が解けてました

決して、メンドクサクなった訳では・・・・  (なーんて 


その間、ずいぶん いろんな方からご心配メールや
出没するドッグランやら、スーパーやら お会いしたこと無い方(笑)にまで
「随分更新されていないようですが なにかあったのですか?」と聞かれる始末・・・・・

ななこ&コハク&ヒナタなど滅多にない組み合わせのわんこを連れていたので
「あーーー!」と 特定されたようで・・・・


この場をお借りしまして、ご心配下さった皆々様 うまくご返事できずに申し訳ありませんでした。
相変わらずのわんこまみれで御座います^^;


とりあえず、現在 ゴマちゃんに噛まれて指の脂肪が飛び出ている状態なんですが
そろそろ更新しとこ!と・・・

写真は、6月末~7月~8月~9月分を一気に!

01_20120927041549.jpg


02_20120927041549.jpg


03_20120927041549.jpg


04_20120927041548.jpg


05_20120927041548.jpg


06_20120927041548.jpg


07_20120927041744.jpg


08_20120927041744.jpg


09_20120927041744.jpg


10_20120927041743.jpg


11_20120927041743.jpg


12_20120927041743.jpg


13_20120927042047.jpg


14_20120927042047.jpg


15_20120927042046.jpg


16_20120927042046.jpg


17_20120927042046.jpg


18_20120927042046.jpg


19_20120927042227.jpg


20_20120927042226.jpg


21_20120927042226.jpg


22_20120927042226.jpg


23_20120927042226.jpg


24_20120927042226.jpg


25_20120927042357.jpg


26_20120927042357.jpg


27_20120927042356.jpg


29_20120927042356.jpg


30_20120927042356.jpg


31_20120927042534.jpg


32_20120927042534.jpg



33_20120927042533.jpg


34_20120927042533.jpg


35_20120927042533.jpg


36_20120927042533.jpg


38_20120927042725.jpg


39_20120927042725.jpg


40_20120927042725.jpg


41_20120927042725.jpg


42_20120927042724.jpg


43_20120927042724.jpg

44.jpg


45.jpg


46.jpg


47.jpg


48.jpg


49.jpg


50_20120927043206.jpg


51_20120927043205.jpg


52.jpg


53.jpg


54.jpg




喧嘩の仲裁で指を怪我するという初歩的なミスをやってしまい
キーボード打ちがかなりしんどいので写真説明は省きます^^;


ななこ9ヶ月ですが かなりでかいです。
6月に注文した車が 7月末に納車され カナーーーりな広さです。

水のトラブル♬ 00000 早くて安くて安心ね~♬ な 業務用車まんま ですw

そして即、テンション高い姐さんが大はしゃぎするもんだから
ゴマちゃんの体液で車内中の窓がドロドロです;

相変わらずのクロ家のまんまです・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!

おはよーございまぁ〜すっ!

わーい!
お元気そうで何よりです!

>キーボード打ちがかなりしんどいので写真説明は省きます^^;
お写真だけで、十分伝わって来ましたよー!
とりあえず、お大事にです!
マタのアップ!楽しみにしていまぁ〜すっ!^^v

安心しましたよ~

ご無沙汰しております~みんな元気そうで安心しましたよ~
お休みしているあいだに5~6頭増えたのでは?・・・

No title

久々の更新!!
待ってましたぁ~。

クロ家の皆さまお元気そうでなによりです。
おかんさん指大丈夫?

ななこちゃん大きくなりましたね。

次回の更新も楽しみにしています。


今年の夏もおとんは、パン一なんですね。(笑)

No title

本当に一気だったので。。

写真を見ながら笑ってしまいました。

ふふふ。
よかった。
写真を見るとほっとしますよ。(=^・^=)

No title

久しぶりの更新だね~
あのドッグラン 行ってきたんだね
呼んでくれればよかったのに~♪

あのおっちゃん 適当で
めっちゃ笑えるでしょ(爆)))
人も全然来ないし 最適ですわぁ~☆
土曜日にはクースの洗濯へ行きますよ

ウチじゃ到底洗えないクースだけど
あの場所ならラクですわぁ~

また更新を楽しみにしてますね☆

No title

良かった~♪
みんなお元気で、ほっと!しました。

しかし、ななさん、でかっ!!
お顔はまだ幼いのですね(^_-)-☆
かわいい~^^

またの更新待ってます♪

No title

お久しぶりです~
わ~ みんな元気そうで何よりです。

おとんさんの〇ん〇を枕にするこはくちゃん、ナイスです^^

超能力でしょうか?

なんとなく。
ふと クリックした。

更新されているぢゃないか!!

皆元気そうでなによりです♪

No title

お久しぶりです。
更新、地道にまっておりました。
(とか言うと今後プレッシャーでしょうか?!)
みんな元気そうで何よりです。
また、今後の更新楽しみにしております。
指お大事にして下さいね。

No title

あぁー更新してるー!!
指大丈夫でっか?
気のせいか、ゴマ姐さんが少し痩せたような?写真の角度かな?(笑)
おとんさん、いつもワンコまみれになってるし、おパンツ姿がまたいいわねー^m^
何やら新しいそうなドッグラン?秘密の場所かしら?^m^またお庭わんで、お話聞かせてね!

あ~っ 更新してる!嬉しい! おとんのパッツンシルバーパンツも 懐かしいわぁ。 ななこちゃん こんなに大きくなったんですね(◎o◎) 実は私 更新ないあいだにもう一匹増えているのでは と密かに期待してました(^O^)

No title

お久しぶりです。
みんな元気でよかったぁ~~~。指大丈夫ですか?
コハクちゃんの顔が、パパさんの大事な所に・・・(;^ω^)
ななこちゃん9か月であの大きさ!さすがだね。
でもむっちゃかわいっすよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジョーは、集団訓練に入りましたよ。
ちょっと前には、はじめてキャンプに連れて行きました。
やっと、泳ぐことができました。

Re: わーい!

ご無沙汰です~

犬は元気ですよ~(元気すぎです・・・
指がパックリで 噛まれているので縫えないとのことです;
テープ留めしてますが 未だにお薬飲んで通院中

更新まったりでもいいですか?w

Re: 安心しましたよ~(羽パパ様へ

ご無沙汰です~
増えてませんよwww もう超小型等の犬種以外は
予算的に増やせません。
パピーからなら尚のこと、やっぱ良いフードで
ガッツリ育てたいので無理かなぁ・・・・
今、ななこ 1日に2キロくらい食う時もあるんですよ;
どんだけ食うんだ!!!!ってくらです;

はな✩ゆり様へ

指ねぇ・・・・・・ヤバイですw
医者変えたら?って言われてますwww
5日目で未だに晴れ上がっており
しびれてますwww

って、笑い事じゃないんですけどね
両手ききなんで キーボード打ち以外は適当に
不便はないんですけどね^^

実は 噛まれた日にオトンが会社を早退してくれて医者に連れて行ってくれました。
その後、当然のようにヤマダ電気にいって、無駄遣いの帳尻合わせに
新しい ペンタブを買ってもらちゃいましたwwww
使いたいんですけど、指がね~www
良くなったら新しいソフトでお絵かきしますよん!

ちわわん様

写真はほんの一部なんですが、
すごい沢山残ってって
どれを出しても 沢山になってしまいました^^;

コハクは相変わらず 父ちゃんにベタベタですよ^^
ぷりんちゃんも元気そうでなによりです

sao様へ

おっちゃんは適当ゆーより、超いいひとで笑えますね

本日はうちの娘&息子達と遊んでもらっちゃったですね^^
流石にクースでかいですね
早速アップしよーと思います。

一家につき、1ドッグランて 超贅沢なうえに1匹300円って
安すぎですよね。

パドメ様へ

ご無沙汰です
更新できなかったは 私の都合だったのですが
なにせオトンのブログなんで父ちゃんがupしておけば
よかったのですが
これが中々やらんのでよ・・・
他人様のブログには常駐してるんですけどねぇw

ななこは 50キロオーパーですよ~
体高もクリぃくらい(ゲンコツ2個分くらい)
大きいですよ^^;

M様へ

ご無沙汰しております~
まぁ、それぞれ元気なんですけど、
11歳のゴマちゃんが無駄に食欲ありすぎで
全員から餌を奪うなどの強欲ぶりに
ほぼ全員から制裁をうけ 年中血しぶきを上げている状況で
かさぶたが全然癒えないという
わけのわからんお年頃に突入です;

> おとんさんの〇ん〇を枕にするこはくちゃん、ナイスです^^
コハクは・・・ほんと 父ちゃん大好きで・・・・

Re: 超能力でしょうか?(たいちょさま

ご無沙汰です。
ちと実家方面に帰省しておりました
棺桶に片足つっこんでるウチのパピィ(父)
の体調が芳しくなく、この年になると
そんな世代だなぁ~と痛感中

そんなこんなで PCの前からも離れてましたよ

そろそろこちらも再起動しますね^^

wocean2 さまへ

ご無沙汰ですー
一度離れるとなかなか書く気分になれないものですねw
父ちゃんはやる気無しだし^^;

更新はボチボチゆっくり?か 適当にやりますね~
指の件はまた ブログでもゆっくり書きます
ゴマちゃんは、どうしたらいいもんでしょうかねぇ・・・

はづきママさまへ

指かなりしんどいですよぉぉぉぉ
犬に噛まれたところは
基本的に縫わないのが通例?? とか医者がぬかしおって
マジで脂肪飛び出してるのに縫ってもくれなんだ・・・
つか、3Mのテープでペチペチと無理矢理傷口閉めたんですけどォォォ???
ええんかなぁ???
痛いけど、未だに 赤ちゃんのようなプクプクの手になってるがなw
つか、後遺症ないよねぇぃ???

今度、お会いした時に じっくりパックリ 傷口お見せするわん(笑

レタス様へ

ナナコでかいですよーーーーーー!!!
もうかるぅーーく 50キロオーバーだと思いますが
計ってましぇん。
この子は 普通より大きいサイズの子ですね
すっかりヒナタが抜かれちゃいましたww

本当はパグが欲しいんですけどね^^;
すげーオヤジ顔のパグで 名前までエリザベスって決めてあるんですけどね
ふえてましぇんwwwwww

ジョーパパさまへ

ご無沙汰です。
ななこはすっかり大きくなりましたよ~
先日も3ヶ月ぶりに合ったわんこの知り合いの方々にも
デケーーwと笑われましたww
倍になった?と言われるくらいです
ヒナタがほんとう、ちーさくみえますよ;;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

