
--/--/--


デカイ珍犬と!?

2010/12/05

今日は、常滑に冷凍フードを買いに行きました。
BWPで知り合い、冷凍フードを紹介して頂いたSaoさんと現地で合流です。
実はこのSaoさん、日本では珍しいピレマス(クースくん)のオーナーさんです。
クロと比べてもこの大きさの違い(笑)
ひなたと比べても歴然の差がありました。

以下はおじちゃん所有のドッグランにてのひとコマです。

IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0601.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0598.jpg

IMG_0622_20101205212553.jpg

IMG_0621.jpg


IMG_0617.jpg

IMG_0614_20101205212555.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0618.jpg

この後もBWPで知り合いになった方とも偶然お会いすることが出来、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
わざわざ時間をさいて頂いたSaoさんやフードのおじちゃん・おばちゃん有難うございました!
また、お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず最高です~♪
母ちゃんすばらすぃ~v-221

たった1枚ずつの写真が
こんなコメディ~になるなんて・・・(笑)))
やっぱりこれは才能ですね^m^

それにしてもやはり♂のクース。。
ひなちゃんヒツコクてごめんね~
懲りずにまた遊んでやってくださいませっ☆

こんにちは。
クロ兄ちゃん、頼もしい~!!
きっと鼻をならしていたんでしょうね。かわいい!!
クースくん、おっきいですね。
ひなちゃんが小さく見えます。
チワワちゃんはもはやワンコに見えません(笑)
そんなふわふわな、ひなちゃんとクース君の
毛に埋もれてみたい。

ランが自宅に。。。。。うらやまし過ぎです。

saoさんへ

昨日はどうもでした~^^
いあ、才能なんて無いですよ・・・・
イラストも、本職では無いし(汗
むしろリアルな絵のほうが得意なんですが、
漫画チックに描くのは、苦手なんですわ・・・・
実をいうと、工業デザインを専攻してたんで、車とかのレンダリングなど昔は
やっていたのですよぉ(かなり畑違い)
フリーになってから、ぬるいイラスト依頼を数本やったくらい
動画編集も独学なので、・・・・
おじちゃんとこのパソは、かなり古いのかなぁ?
うちのPCは父ちゃんが手作りで、CPUもグラボもいいもの積んではいるから動画もサクサク動くんですよねぇ…それに合わせて動画つくってまったから、重くて動かないのかしら?
というか、海外の動画サイトでストリーム機能付き動画を
スムーズに見れて、ネトゲーの高度なグラフィックが
良い感じに動くようこさえたのは、もう1年以上前なので
現在完成品として売られてるタワー型も、これくらいの環境にはなってるよーな気がするんですが・・・
saoさんも、再生が重いという話しでしたよねぇ?
ちょっと、その辺り勉強して高画質で軽い動画作りを目指しますわ!

追記:PC(ウィンドウズ)に関しては父ちゃんのが詳しいので
    お困りの際は父ちゃん使ってください^^

リルママ様へ

こんにちは!
ブログのほうへお邪魔したら、リルママさんのところでも、
クース君が載ってましたね!
ディニーズで、諭吉君が、クースに突撃してました(笑)
世間ってせまいですねw
ひなたとクースの2ショットみるとホントに同じ犬種?としか思えません(笑)
いまはだいぶ、セントバーナードぽくなったひなたですが、
先日のこうちゃんとの2ショット見るより、
遥かにクースとのほうが、仲間ぽい感じです
ピレニアンマスティフって、日本にいま60頭くらいらしいですよ~
ネット情報よりだいぶ増えましたねぇ~

今から中央総合公園に行って ひなた の歩行訓練いってきま~~~す!

こんにちは。
ひなちゃん、クース君ふかふかで、気持ち良さそうですね。
二匹とも、ま~~たりしていて時間が止まっちゃいそうですね。(⌒▽⌒)アハハ!
ジョー君は多分まったりしたお友達には、そのように合わせてあいさつできると思いますよ。d(*⌒▽⌒*)b
クロ兄ちゃんとは、プロレスごっこ出来るかも。

AKI-JOさんへ

こんにちわ。
ひなたもクースくんもふかふかですよ!
ただ、今は毛の抜け変わりの時期なので、お掃除大変です(´Д⊂
ドーベルマンは抜け毛がすくなさそういいですねぇ~。
クロは誰とでもプロレスができますよ~
弱いですけどね(´∇`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

