
--/--/--


と、いうことで作ってみた!

2012/10/09

こんばんは~
珍しく連投(と、いっても日にちまたぎ)ですが


土曜日にナナコの餌を買いにまたいつものピレニーランドさんにお邪魔しました
そして、事務所にはカーイイニューグッズが!!

お土産にいいかなーと思って購入しましたよ

01_20121008235934.jpg

ワンちゃん用のミートクッキーをこんなギフトに!

パチコネーサンが丁度包装中でしたので、ラッピングを見学。
布の袋のイラストは、オーちゃんママのお手製^^
オーちゃんのママは、写生画も凄くお上手で 以前 ここの奥様(オーちゃんのおばあちゃん)が
ピレについての本(英語本)を書かれた時のハードカバー絵を描かれておりました。
鉛筆での写生画は、スタンダードの美しいグレイトピレニーズの姿です。


このクッキーのプリントは アイロン転写らしく
その見栄えも凄くよくて 最近の転写用技術はすごいなぁ~と感銘w

その後 父ちゃん得意のヤマ●電気へ行って ちょっと用紙あさりをしましたよw
最近は化繊や、カラー地にも転写できる素材が沢山増えてましたねぇ・・・

じぇんじぇん しりましぇんでしたよw


なので、 その後 どーしても いじってみたい病がでてしまい

02_20121008235934.jpg


03_20121008235934.jpg


04_20121008235934.jpg


んー・・・・出来はイマイチですねぇ

もうちょい見栄えがよければ パッケージにして レタスさんに送りつけるところでしたが
やはり、これは人様に差し上げるほどの完成度はないので
ひとしきり プリント見本で人様に見せたあと 捨てますw



変わって日曜の午後の様子

07_20121009001242.jpg

お庭ワンさんに行ってきました^^
夏休みも明け、9月中旬から再開されております。
芝の総入れ替え等、石たたみも舗装新装されており、かなり素敵になってますよ

なんと、これ 人工芝なんですって!っぜんぜん 見えないw とても柔らか
給水性があり、下に15cmも炭を敷き 匂い等の対策も完璧だそう
うちのオトンは 芝のサンプルをシゲシゲと確認してましたねw


08_20121009001241.jpg

本日も可愛いワンコちゃんがいっぱいでした。
最近はナナの社会性の為に 他のワンコとふれあい(といっても、なかなか近づいてくれませんがw)
に、クロとナナでいきました

09_20121009001241.jpg
 
このわずか2キロのココちゃんは、ナナコのデカさなんて全然平気w
すごいフレンドリーかつ、とても元気でカメラで追えないくらいw
クリリィを思い出させます
ちょっと 嬉しくなりましたよ~~~

10_20121009001241.jpg

本日は、もう1匹デカイのもw 甥の健太ですw

当然ですがすっかりナナコに体重も慎重も追い抜かれました^^


11_20121009001241.jpg


12_20121009001241.jpg

この日初めて まともに ステイを覚えさせました
こういう所でやると彼女はすぐ覚えるようです


帰りの車中で・・・

13_20121009002307.jpg

よほど疲れたのか 2匹は爆睡中

14_20121009002307.jpg

健太は妙なところがあって とても潔癖症wwwww(誰に似たんだ?
ワンコのベットは嫌だと 直にゴムマットの上で寝てましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんいちは!!

姐さんのボア・ハンコックなかなか良かったけど
今回のイワちゃんも最高にいいですね!!

ウチの旦那さん大喜びでした。勿論私も・・・

健太君なかなかのイケ面くんですね。

No title

捨てるなら くださいwww

うひひ わたしも いわちゃんとボンちゃんがだいすきー

No title

大きくなったんだねええ。。ナナちゃん。

あああ・・もっと早くに見ておきたかったなああ。。。

デカイ。。。。

オカ~ン!心遣いありがとう!感激です(;_;) キャップも ウンコ袋も素敵ではありませんか! 捨てちゃだめ! ほしいですよ! でも 図々しいかなぁ、かなり… ケンタ君、イケメンに成長してますね(⌒~⌒) おとんにかなり似ていると思うのは 私だけ?(^w^)


細目にチェックしていれば

ワンピースキャラ最高じゃないですか!!!!
ゴマね姐さんのイワンコフはバカうけ。姐さんのハンコックVerは芸が細かい!!
お手てが、ちゃんとメローのハート型になってるし~。
クロのエースはかっちょえ~!!
そのイラスト欲しい!!!
あれれ?コハクは???綺麗キャラで良かったような気が・・・・
コハクでハンコック。。。う~ん。

ナナコでベポとか(笑)

はな✩ゆり様へ

イワちゃんは、ゴマちゃんだと 化け犬そのものですね^^;
最近病院へ行く機会がめっぽう増えて
毎週欠かさず、ジャンプ読んでますよ^^;

ワンピースキャラは、マイナーキャラでもアクが強いので
いじると楽しいですよぉぉぉ~

健太の姉チャンも美人ですよ~ 一番上の姉チャンとそっくりです

にあしゃまへ

> 捨てるなら くださいwww

それが・・・アイロンで 生地痛めちゃったんですよ^^;
だから差し上げるほどのもではないんです;
アイロン技術が・・・・今回 プリントアイロンをマスターしました!!


> うひひ わたしも いわちゃんとボンちゃんがだいすきー
んじゃ、今度 にあちゃんに バレリーナな格好させないと(笑)

ちわわんさま

ななこデカイですよ
きっと驚きますよー ただ、顔はまだまだ幼いんですけどね
でも、、、、プリンちゃん怒りそうだな・・・

うちの子はみーんなプリンちゃんに怒られるタイプです

レタス様へ

んとぉ・・・クオリティが思いっきり アレなんですが・・・・・・・・

もう、100円ショップで買ったキャップなんかは
ほんと、プリント見本そのもので・・・・

どーしても?なら、メール欄からアドレス送ってくれれば・・・
でも期待するほどではないんです;

Re: 細目にチェックしていれば(かなさま

コハクはエジプトつながりで、ファラオの
頭飾りつけたかったので
ビジュアル重視の選択でしたw

ゴマちゃんは・・・うぅぅぅぅん 
やっぱ、イワンコフですかな

ナナコは、まぁ、細くてデカイ(身長デカイで・・・ブルックに・・・安易すぎw?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

