
--/--/--


しゅごい勢いwwwwww

2012/10/14

どーもコンバンハ!

以前、母ちゃんのお絵かき会 的な アレで
数パターンも、ご注文下さった 

アフロ犬飼いの のんちゃん母ちゃんと久しぶりのご対面!!
その時に、 お絵かき会での絵を グッズにすると意気込んでおられた
のんちゃん母ちゃん(自称昭和女子)の その後を追っかけさせていただいたのは
3連休の末日の月曜 昼下がりまくったpm4時頃

01_20121013233847.jpg

のんちゃん母ちゃんのバックから取り出されたまだ未開封なグッズ達

でるわ・・・でるわ・・・

出まくりですよ? 

02_20121013233847.jpg


03_20121013233847.jpg

その他 Tシャツなんかもあったwwwww

一体、どんだけこさえたんですか?wwwwwww

レターセットや、ハガキ、マグネット等は お土産で頂いちゃいました^^

早速、冷蔵庫に貼らせていただきましたよw


さすがというか、、、ちょっと 海外での印刷なので 
紙系は 寸分違わず いい感じの印刷になってますが
布ものの、 単純なイラストは綺麗ですけど、分解色の絵は 残念な クオリティ;;

それらも見せていただいたんですが、
あえて・・・写真は 載せないでおきますね^^;

先日からハマっているアイロンプリントのほうが 確実にクオリティが上!!



と、いうことで 100円均一ショップのアイテムも あまりにいい物がなくて
アタクシちょっとめげてたんですが 
ほんのちょっとオサレな雑貨屋巡って見つけたのでございますことよ?!

06_20121013233846.jpg

既にいろいろ キラキラ刺繍やら 印刷やらされてますけどね

11_20121013234722.jpg

いかにもOLさん仕様風味のお弁当バック

まぁ、母ちゃん的には絶対 欲しいとは思わないアイテムなんですけどね

これなら うんこバックにも サイズ的にいいんじゃないかなぁーーって思うわけですよ

それを・・・

07_20121013234723.jpg
 
裏面に、 こーーんな 感じで プリントしちゃった日にゃ~~~
お散歩楽しいかなぁーーなーんて アタシは思わないけど 
たぶん、のんちゃん母ちゃんや 大吉諭吉母ちゃんあたりなんかは思うワケですよ ね? たぶん。

きっと 

クオリティもね、、、

08_20121013234723.jpg

ほら!! 

09_20121013234722.jpg

なんか 高いよね?? クオリティ・・・


と、いうことで のんちゃん母ちゃんへのマグネット他のお礼と、
大吉ファミリィからの餃子(すごい美味かった!!)
のお礼に 差し上げれるレベルに出来た!!

テロップ:クロの母ちゃんは アイロンマスター の称号を得た


そんなことで やっとアイロンプリントから開放されたんですが
父ちゃんは、アレつくって!!! とせがむので

10_20121013234722.jpg

ザックリと、携帯ストラップ(液晶クリーナー付き)を 適当にこさえた



そんな土曜の昼下がりでした


月曜のわんこちゃん


04_20121013233847.jpg


05_20121013233847.jpg


13_20121014000018.jpg


14_20121014000017.jpg


15_20121014000017.jpg


16_20121014000017.jpg


17_20121014000017.jpg


18_20121014000017.jpg

そんな ワンコたちのなかへ

19_20121014000146.jpg


20_20121014000145.jpg

ジョージ君3歳がやってきた^^
まぁ、ガッチリ!

車の中でも 運転席に移動して クラクションを鳴らすという 
メチャおちゃめさんだったwww


で、当家のワンコは・・・現在

全員で各々の股の探り合い中!!

21_20121014000145.jpg



22_20121014000145.jpg


23_20121014000145.jpg

と、思ったら ゴマちゃんだけは
ナナコの股の下に隠れた コングに夢中だったという オチ・・・・・


やっぱりね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!

おもしろーーい!写真!

パパさん。。。ちょっと手が危ない危ない。。。(=^・^=)

琥珀嬢は大満足だねえ。。
きっとママに勝ったと思ってるんじゃないかなああ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉー!そのバッグいいなー(^○^)綺麗に仕上がってる!!
昭和女子の、のんらむママも、大吉諭吉ママも、お喜びになるわ(^◇^)
みんなオマタの探り合いしてるって、偶然にしても笑えるわ(笑)
もうベッドが狭いじゃん(^_^.)おとんさんが隅っこに居るってのが、またカワイイね^m^

No title

ぎゃーぎゃー

すっごいうれしーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます!!!!!

今日ブログに載せてもいいよね?ね?

ちわわん様

コハクは全員に勝っていると思われます^^;
常に自分が一番でないとダメなんですよ;
ほんと気ぐらいの高い子ですよぉ・・・

鍵コメさま

了解しましたー

はづちゃんママさま

はづちゃんにも、なんか ご希望あればw
シュシュぽいのとか・・・・

ベット狭いんですけど、あれ2台横付けしますんで
かなーーり拾いです。
1台はたたんでますよ

にあしゃまへ

どぞどぞ~w
つか、とても可愛いとは決して言えない感じに・・・・w
どーしても イジリたくなってww

No title

おかしい・・・

ボンクレーなのに かわいいと評判に・・・

しかも 違和感のなさが 素敵w
ありがとうございましたー

にあしゃまへ

> おかしい・・・

本当におかしいwwww

かなり 離れたキャラなんですけどねw
喜んでいただけて幸いです
是非、なんか バッグやらなんかに
プリントしてみて下さいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

