
--/--/--


オシャレさん

2012/10/31

ご無沙汰ぶりのブログupです。



ぶっちゃけ、毎日UPしていた頃より、ブログのネタに困ることは無いという
当ブログでしたので、なにから書けばいいのかすら・・・あり過ぎで困ってしまいますが・・・


書けなかった理由の一つに、季節的な要因もあります


早い話が、無駄にワンコが元気過ぎて不眠症でした^^;


と、いうのもうちの末娘のアンポンタン ナナコ
朝冷えの為に ブルブル震えて 夫婦の布団に交互に入っては出ての繰り返し

同じように、真夜中にコハク嬢も出たり入ったり

理由は、オトンの体温が暑いので 温まり過ぎると出る・・・その後
母ちゃんの布団へ・・・

そして、早朝は ご飯食べたさに トンデモナイ起こし方をしてくれます;

世紀末1
と、いきなり 助走しながら 寝ている母ちゃん目がけて
ジャンピングネックドロップしてくれちゃいます;


世紀末2


母ちゃん マジで 逝きそう です;

@2cmずれてたら 喉仏直撃で オダブツでした;

目の前に黒い馬の胸元が迫ってくる迫力に、まるで、、、、、

世紀末

*一応、モザイク入れて 匿名性を出したつもり!



そんな デンジャラスな我家です;

そして寒さ対策なのか ただでさえ 大食いのナナコしゃまが 母ちゃんの目を盗んで

廊下のチャイルドロックのロックを鼻で解除してリビングのフードストッカー(30リットル)の
蓋を クルクルと鼻で開け

00_20121030233016.jpg

そこに首を突っ込んで 爆食いしておりました;

その後、水を大量に飲み 胃が膨張して 洗面器1杯分くらいのゲロを吐いたんです。
それでも パンパンに腫れたお腹・・・

胃捻転起こしかける・・・と 咄嗟に判断して

すぐさま 病院へ!

車中も、車の中で またもや洗面器1杯分 程ゲロりました^^;

診察中にも、 更に洗面器2杯分ゲロりました^^;

お前、どんだけ 喰うたんや?!

まぁ、 吐いたので 捻転は 大丈夫そうでしたが 胃の出口のガスを見るため
レントゲンで確認したら キチンと流れているようで 大丈夫ということで事なきをえましたが・・・

先生曰く


胃拡張ですね!!!!!!!

だそうーだ・・・・

その夜は、普通に食べました 翌日も なーーんの問題も無いウンチで 
兎に角元気です^^;

そんな コハクやナナコ 2匹の裸犬ちゃんへと 
同じファラオハウンド飼いのRururun9さんにお願いして

念願のオーダーメイド服をこさえてもらいました^^


01_20121030235306.jpg


02_20121030235306.jpg


03_20121030235306.jpg

コハクは何を着せても絵になりますね^^

後の壁穴は・・・・無視してください^^^^^^

04_20121030235305.jpg


05_20121030235305.jpg

06_20121030235305.jpg

ナナコもなかなか^^

生地も選べて、その組み合わせもチョイスさせていただきました^^

実際に採寸してもらって 2匹とも型紙作ってもらったんですよー。
縫製もものすごーーく シッカリしていて 
母ちゃんが今、羽織っているカーディガンのタグに ミラノ ってかいてあるけど
そんなもんより、ずーーーと シッカリした作りで驚きました!!

こんなに丁寧で、しかもこのお値段?で オーダーメイド?? ってくらいで感動しました!

07_20121031000007.jpg


08_20121031000006.jpg


09_20121031000006.jpg


10_20121031000006.jpg


11_20121031000006.jpg



12_20121031000005.jpg

翌日、ポートメッセ名古屋での ドッグショーでも、ピレニーランドさんでも
かなり評判よかったです^^

この服のいい所は 動いても 型崩れ ズレがない
やっぱオーダーだからですね!

それと、かなり激しい運動してても、めくれ上がらない!!!

とーてもお薦め!! いいかいものでしたよー

興味のある方は、 Rururun9さんのHP こちら を参照ください

うちのコハクしゃまとちがって、お上品な 2匹のファラオがいますよーん

0000_20121030233017.jpg

000_20121030233016.jpg

ドッグショーでの 写真はあんまりいい写真がなかったので
今度お外で キチンと撮影してのせますね^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ほほほっ!
出た出た!うわさの穴!(爆)))

ななこもやってくれますね~
さすがクロ家の子供たち。。。(笑))

来週オウチへ遊びに行くのが
楽しみです(*^^)v
どんな洗礼を受けることやら。。(^_^)

No title

ななちゃん・・・・


・・・す・・・素敵な 胃袋の女子にお育ちに・・・

No title

ななこちゃん大変でしたね。

洗面器4杯分のゲボって・・・凄い(汗)

オーダーメイドのお洋服とっても素敵です。
コハク嬢とななこちゃんは、寒さに弱いワンちゃんなんですね。

クロちゃんのニューべべも買ってあげてぇ~。

No title

おつ!早速お披露目~☆
最初見た時、ななこのサイズって何L?って思ったわよ(笑)
さすがオーダーメイド、ななこもコハクも似合ってたよ(^○^)
クロ兄貴には、うちの好きなあのブランドの福袋の時期ですよ^m^
壁の穴は・・・見なかったことにします(笑)決して旦那にも、その衝撃写真は見せてません(笑)

No title

オートクチュールを着るコハク嬢の 後ろの穴w
どう見ても CGです!

風通しがよくて 風邪ひいちゃうね。
即効 ふさぐべし ふさぐべし。

saoさまへ

とりあえず、座るところはありませんw
ダイニングテーブルの椅子はありますが・・・

穴を塞いだんですが、速攻でナナコにまた開けられました;

クース達が来るのをたのしみにしておりますよー

にあさまへ

どうしてこんなにも 食べれるか不思議です;
胃捻転がホントにこわいですよね^^;

ナナコといい、コハクといい食べても食べても
太らない女子が羨ましいです;

はな✩ゆり様へ

この二匹のワンコちゃんは
すごく寒さに弱くてブルブル震えるてるんですよね
オベベ着てからはとっても うれしそうですよp
何故か、当家のワンコはベベ着たがるんですよ
着せるのもすごく楽ですw

> クロちゃんのニューべべも買ってあげてぇ~。
クロのは以前 ブヒ専用のとこでオーダーメイドしました
今回は姐さんのとセットでこさえてあげるつもりらしいですよ~
(オトンがw)

はづきママさまへ

> おつ!早速お披露目~☆
> 最初見た時、ななこのサイズって何L?って思ったわよ(笑)
とっても生地が厚手でいいですよー

あのブランドの福袋は今年も狙ってますよーw
壁の穴はふさぎましたよwwww

廊下の穴はさらに開けられましたが;

Re: No title

> オートクチュールを着るコハク嬢の 後ろの穴w
> どう見ても CGです!

えええ、CGでしwwwwww

塞いだんですが・・・・・
床のワンコ用のフロアマットが・・・・・・・・・・
ぬわんと、、、次回お楽しみに;;;;;

コハクちゃんの色っぽく脚を投げ出した様子と 後ろの大きなあなっぽこのコントラストが最高です!(≧∇≦) 破壊は母性本能に目覚めても変わらないんですかねえ。 友達のアメコカが昔4キロ入のドライフードの袋を開けて留守中に3分の2位食べてしまい死にかけたことがあります。胃袋が破裂する寸前でした(;_;) アメコカも食いしん坊な犬種なんですよ~

レタスさまへ

死にかけたんですかぁ・・・・・・・・・・・・すごい・・・
って、言ってる場合ではないですね^^;
ウチも 一歩間違えればそんなレベル???
食いしん坊バンザイな、ナナコは要注意です;
でも、お腹すき過ぎて フローリング剥がして喰ってたんですよぉぉ;;

No title

何度も見に来ていてやっとのコメント:汗
その節はありがとうございました~♪
宣伝やらリンク、感謝です☆

服をお送りしてからどうなったか凄く気になっていて、
サイズ、ピタリとあって本当に良かったです。
なな嬢は本体を見るともう少し大きくなっても着られる感じもしますねっ、えへへ。
生地チョイスもいい感じ☆
こはくさんは、すっきりでかっこいい、うん。
ロンパも可愛い(自画自賛:汗笑)

しかし、デンジャラスな日々をおくっておられる様で、驚きながら半笑いしております。首になな嬢のラリアットってホント恐怖。
真面目に対処した方がよいですねっ、気をつけてぇ~

爆喰いもお笑いタッチになっているから笑ってしまうけど・・
めくるめく時間の連発が(絶句)
がんばって~としか言えまへん☆

軽いタッチの文章が天才的です!
しかし、これ以上怪我など大きな事が起こらないように願ってまふぅ~☆

Rururun9さま

> 宣伝やらリンク、感謝です☆
いえいえ、大変きにいっておりますよー^^
コハクもナナコも脱ごうとは一切しませんw
気に入らないとすぐに服を脱ぐコハクなんですが
ずーーーーと着てます^^

生地もすごくいいです。
会う人や、ブログ見たという人全てに 何処でつくったのーー?って
きかれますよーw

そうそう、BWPで Rururunさんとこで作ったんですかー?と聞かれました
3組ほど うちも 作ってもらったんですよーと声かけられました^^
もちろん、ワイマ飼いの方でしたねw

雨で色んな方との交流が出来ず とても残念でした;
デン飼いの方にも、ナナコのお洋服について すごく興味をもたれたんですが
なにせ ワンコの競技中だったので 詳しくお話もできず;
雨で各々のブースにも行けずで; すごく残念;;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

