
--/--/--


偶にイベントごと

2012/11/11

nanakopinnti.jpg


前はクロがナナコに噛まれても噛まれても(アマガミ) 

最終的にチンコ噛まれるまで ずっと我慢の子 状態だったのですが

最近のナナコの成長ぶりで ちょっとしたアクションひとつが凶器状態なので
本人に悪気が無くても かなり 危険!!

それを察して 最近は 教育的指導 を ガツンとナナコにかますクロにいちゃん!!

その変貌ぷりに 驚き ここ数日ずーーと

心が折れっぱなしwwww な ナナコ嬢

兄ちゃんが怖くて 中々 みんなとのお部屋にはいれましぇんw

そして、廊下の隅の トイレ前で ちーさくなって ぐずってます・・・


飼い主的に ものすごーく 迷惑な位置で 心のケア中ですwwwwww




最近は ブログアップがなかなかできず 写真貯まりまくってます^^;

02_20121111000100.jpg
↑ ロック解除をマスターして 鼻を擦り過ぎて 鼻の頭の皮 ずるむけしました^^;


お外では・・・コハク共々 NEW おべべ 着用で・・・

03_20121111000100.jpg


04_20121111000100.jpg


05_20121111000059.jpg


07_20121111001051.jpg


06_20121111000059.jpg


見学で ドッグショーへ

この日はのんちゃんが 出場予定で 顔出しましたが
なぜか、違うビションちゃん達ばっか 写真撮影してました^^;

イマイチ フレブルのスタンダード基準がわかりませんワタクシでしたが
うちのゴマ姐さんぽい子達が多かったきがします。
やはり 姐さん(年齢的に初期目のワンコだったので・・・ それと一応、ゴマちゃんは片親がチャンピオン犬)は
フレブルの標準ぽい方なんだなーと 痛感しましたよw



08_20121111001051.jpg

お昼のランチのボリュームの方が印象にあった日でしたが^^;


滅多に、いや 全くと言っていいほどワンコのオフ会や イベンツに参加はしないクロ家ですが

明日の 中部BWPには ナナコとコハクとクロを連れていってきまーーす!!(ヒナタはヒート中の為 欠席)

知り合いもかなり 少ないので こじんまりと父ちゃんと 当日 パエリア & 山形名物の芋煮 を
BWPそっちのけで 飯こさえてますので
見かけた方は お気軽に お声なんぞを お掛け下さいw


当家の認識ではBWPは 大型犬を連れての 集団オートキャンプと 誤解しているフシがありますけどねwww

あー・・・雨降ったら 行きませんがw 







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【偶にイベントごと】

前はクロがナナコに噛まれても噛まれても(アマガミ) 最終的にチンコ噛まれるまで ずっと我慢の子 状

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんのお鼻痛そう。

クロ兄ちゃんの教育的指導どんな感じなのかしら・・・?



No title

雨だねー・・・大型犬の集まりは中止かな?気になってて行こうと思ったけど・・・。
まぁー確かにななこ嬢はデカイからね(^_^.)クロの教育指導とはどんなもんなんかしら?ちょっと気になるわ。
ドッグショー、あれからどこに居たの?探しても見つからなかったし(笑)たぶんキャンピングカーに辺りを見てのかしら?
うちもそのフレンチ達を見たよ!分厚い胸板とコンパクトボディー、素敵だったわね!!

No title

擦りむいたお鼻、家でも良く見ますがデーンのななこさんとは・・・
お鼻で器用な事も出来るのねぇ、びっくり。
こはくねいさんに教わったんでしょか??

ななこさん、ついに怒られましたか(笑)
ほおっておいたらデカイだけにここらで絞めておかないとヤバいとクロ兄思ったんでしょうねぇ
キレだしたら止まらないぃ~~~~ってかぁ~(笑)
ななこさん、がんばって立ち直るんだよ~


※あっ、前のコメントでめくるめく時間はめくるめく事件デス(汗:補足)


まねしちゃいました。

前の記事でのおべべがあまりに素敵だったので、
うちも、ビアンとウイッシュ用に注文しちゃいましたよぉ~。

とても丁寧に相談にのって頂き、大感激でした。

ななこちゃんもコハクちゃんもすっごいよく似合っていますよね~!!

うちは、ウイッシュのもともとの柄が派手なんで、シックな方が・・・と言うアドバイスを頂き、シックなグリーン系にしてみました。

それにしても、ななこちゃん、大きくなりましたねぇ~。
コハクちゃんも、いい女になっちゃって!
ビアンの嫁に欲しい・・(笑)

No title

昨日はお疲れでした~♪
写真の件・・・ワロタ。。。www
なんか洗濯したら色落ちしたみたいなので
ちょいとお待ちくだされ。

パエリア&芋煮おいしかったじょ~
ご馳走様でした~☆

はな✩ゆり様へ

ナナはお鼻の痛みがあるのかわかりません^^;
すごい鈍感そうw

クロの教育的指導は、漢!(おとこ)ぽいですよーww
さすが群れのリーダーな風格です!

はづきままさま

雨でしたが 参加してきましたよー
行った瞬間から小雨<大降りに移行しちゃって;
いずれ、クロの漢ぽい 教育的指導について
記事書きますね

ドッグショーのあとは、ピレニーさんへ餌を買いにいきがてら
お母さんの希望でウナギ屋さんへ^^;
私共夫婦はウナギではなく、知多牛炭火焼御膳やら、
お店のお薦め御膳をたいらげてましたが・・・・
漬物は食べ放題で 漬物ビュッフェがありそれはメチャうれしかったですw

ショーのフレンチ君 かっこよかったですねw
姐さんぽかったw 大型犬のショーも見てましたが写真がキレイにとれてなかったの;
残念でし

Rururunさま

鼻芸はコハクじこみです;
もう、なんでもコハク姉ちゃんのマネばっかりで;
ほんと困ってます・・・・
特に壁破壊とか・・・
フローリングまで ひっぺがえすんですよ!?

クロは普段怒らないだけに 怒った時がメチャ怖かったんでしょうねぇww

Endless Farm ママさまへ

おお!!
注文されたんですねーー!それも ビアン&ウィッシュ嬢!
クロ家と似たような組み合わせww
届いた際、ぜひぜひ ブログでその御様子見せて下さいませませ!
縫製もしっかりしていてすごく丈夫ですよー


ナナコでかいですよねー・・・・

母が60~70キロ位、父80キロ強の間に生まれたんですが・・・
今丁度11ヶ月になり・・・ ウィッシュ嬢と体重は変わらないと思います・・・
胴胎の男の子は 70キロらしいですが
先日 ドッグショーであった時は 体高はそんなに変わらなくて
幅はむしろナナコの方が太かったんですよ・・・
10キロ以上の体重差の違いは 顔の大きさですね^^;
なにせ、ナナコの2倍くらいのデカさでしたwww

saoさまへ

遅くなってすいましぇん;
写真の件は 適当にやっときますんで
だいじょうぶですw
お仕事の都合で記事UPがおくれましたが本日よーやくBWPの記事のせますね

> パエリア&芋煮おいしかったじょ~
> ご馳走様でした~☆
いえいえ~~
パエリアは再度 美味しいのを作ります(どっかのガーデンパーティかなんかでw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

