
--/--/--


休んだこと無い勤労感謝

2012/11/27

ここ数年すっかりダラケタ人間生活を送っておりました
四捨五入しちゃうともう、50だよ・・・って どうしたらいい? と
悲しく 鏡に向かって問いかけそうな オバサンです


およそ20代~30代って 、勤労感謝なんて した覚えも無いし
休んだことも無い。
仕事柄、年末前の仕事の前倒しで激務をこなしていた日々・・・(遠い目

今回は 久しぶりに その お仕事あって 感謝!! ってくらいな勢いは
歳的にカンベンなんですが この不景気に関わらずも 妙にタイトなモノばかりがどっぷり押し寄せて

睡眠時間 2~4時間しかねー;;;;; な日々を送ってます;


それも、あまりに 低賃金なのばっかwwww

そして 極めつけは プレゼン通るまでは ノーギャラwww とか
勝手に決め付けている 某観光業界様とか・・・

ちょっと怒り浸透中~~~~


お仕事はキレイに捌けるように 時間取って久しぶりにお絵かき会なんぞも
考慮下さってたのに・・・・なんだかなぁ;;


でも、気分転換になる 気がしますが 本来の凝り性がでてしまい・・・・

01_20121127091517.jpg


02_20121127091517.jpg


03_20121127091517.jpg


04_20121127091517.jpg


05_20121127091517.jpg


マルちゃん


油絵風リアル アンちゃん

と、一部伐採 

しかし、最近の子は モフモフ多いですね。

今回は背景に凝ってはみたんですが 主役が見えないので ブログ上では
トリミングしまくってます。 

アッサリ目に描いたり コテコテにしたり ほんわりしたりと ワンコによって
替えてはみてるんですが シックリくるのが見つかるまで結構時間かかりますね

でも、こういうのって 久しぶりに デッサンや絵画の授業でアタクシの弱点を指摘されたことを
思いだしますねぇ・・・・
名実ともに 偉大な 画家様でしたが 名前覚えてましぇんwwww(たぶんある時期日本を代表してたかもww?)


まぁ、それほど アタクシは適当な生徒でしたが・・・


すいましぇん、当時は 酒と男に溺れてました・・・・ははははははwwww

てなわけで。。。


最近またデカクなったナナコ様

06_20121127091516.jpg


08_20121127093035.jpg


09_20121127093035.jpg


10_20121127093035.jpg


11_20121127093035.jpg


12_20121127093035.jpg


13_20121127093112.jpg


15_20121127093112.jpg


14_20121127093112.jpg


すっかり行きつけになってしまった美浜ドッグラン

仕事が忙しいから 私パス!って言ったのに オトンが
ショックを受けて 自宅のランで 呆けていたので あまりに可哀想になった為
気分転換がてら 義母も連れ立って行ってきました

ワンコ達は すごーーく喜んでましたが
一番喜んでいたのは 当然 オトンです 

心のケアですかねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでふ。
プレゼン通るまでノーギャラ???
なんでもかんでも最近はタタキすぎなんですよ!!!
頑張れ~おかん~。

そして気分転換にグーちゃんでローなんぞ期待大←テキトーにスルーしてください。
で待ってます~(笑)

それにしてもナナコ大きくなりましたね!
何だかチチも・・・・・
ヒナタの背中の毛がクリンクリンで可愛い(^^♪
コハクさんはハイネックの洋服チョー似合ってますね!
大顔のブヒが着たら・・・首か?ハイネックか?顔か?って感じになりそうだわん(-_-メ)

No title

こんにちは。

ななちゃん大きい!!コハク嬢が小さく見える~

ひなたちゃんお久ぶり!!おくびのお肉が気持よさそう。(笑)

行きつけのドックランは、近所なんですか?

私のウチの近所には、ドックランがないのでいつもお散歩のみ・・・

たまに遠出して連れて行くと大はしゃぎ!

とても幸せそうに遊びます。ワンちゃん同士のコミニュケーション

も必要ですよね?


それにしてもいつも見事ですねぇ~(おかんの絵)


どのワンちゃんもキラキラしていて動きだすのではと思ってしまいま

す。

体に気をつけてお仕事頑張って下さい。



No title

ほぉーっ「酒と男に溺れてました・・・」ぐふふ^m^って、妙な所に食い付く私だけど(笑)
お絵かき、お疲れ様~♪
相変わらずの出来栄えで素晴らしいの一言につきますな!!
今回うちは参加出来なかったので、いつか闇ルートでおねげえしますだ(笑)
クロ家の大型犬勢揃い♪圧巻だわ!!あれっ唯一の男子「クロ」は行かなかったの?
気のせいかしら?洋服脱いだ、ななこのお乳が心なしか膨らんだるような?そろそろ初ヒートかな?

No title

ほほぉ~
クロ家も行きつけになったんだね

昨日満喫してきたぞ♪
やっぱりあのドッグラン めっちゃええわぁ~♪

父ちゃんの心のケアも
大切にしてあげてちょ(*^^)v

オトンもドッグランで走りたいんかしら(≧∇≦) 私も勤労感謝の日は 昔はパーティーや披露宴での演奏してたし 現在は認知症の方のグループホームだから休日なんて関係ないし… なんだかんだと働いてます(^_^;) 最近姐さんのお顔があまり見えませんが すーちゃん、姐さんコンビは元気ですか? ななこはどこまで大きくなるか楽しみ!

お疲れ様です

クロちゃんママさん、ありがとうございました、
こんかいも素敵な絵、ちょー可愛いです。
ななこちゃんデカ!
ひなたちゃんがかわいく(小)見えるのは気のせい。
デールが見たらおしっこチビルカモ?

No title

初めてコメント投稿させて頂きます。

某ホームセンターで小鳥に餌をあげている“通称”餌やり婆です わかりますか?餌やりに忙しくブログが更新できません。

市内に私以上の犬バ○さんがいらっしゃったとは、驚きと感激です。

我が家の犬たちは高齢のため最近になり、次々に亡くなっていきます。10月にはバニラ(ラブ)が死んでしまいました。15歳6ヵ月でした。

ずっと10頭以上の犬と暮らして来ましたが現在は3頭になってしまいとても寂しくなってしまいました。

また、元気なワンちゃんを見せてくださいね。ご来店をお待ちしています。 

市民活動を行っていますのでこちらも見てね。
http://genki365.net/gnko/mypage/index.php?gid=G0000426

かな様

遅くなってすいましぇん;マジでいそがすぃぃぃ;;

> そして気分転換にグーちゃんでローなんぞ期待大←テキトーにスルーしてください。
> で待ってます~(笑)
↑ おk~♪まっててねーー 年内には!!!

コハクのオベベは大評判で嬉しい限りです。
珍しく、自分で脱がないwww ほど気に言ってるぽいです!
ナナコはもうすぐ1歳です~デカいですよね^^;
女の子なのにぃぃ;

葉月ままさま

> ほぉーっ「酒と男に溺れてました・・・」ぐふふ^m^って、妙な所に食い付く私だけど(笑)
↑ うんうんうんうんうんん・・・・
喰いつきどころが そこかいwwwって思いましたヨ

闇ルート 年内???

ウチは超大型の2匹は、散歩の時間帯が限られていて
人けのいない朝か深夜しかないので 昼はランだけなんですよ
走り込み出来そうなとこは週末のデカイとこ行くしかないんですよねー

ナナコは8ヶ月目で初ヒートでしたよ。
いま、乳搾ると 乳でそうですww

はな✩ゆり様へ

ご返事おそくなってすいません^^;

ヒナタは冬場にかけてちょっとデブったんですね・・・・
まぁ、ちょっとやせ気味だったので問題なしですが
たぶんですが、体重もナナコに追い越されたのではないですかねぇ・・・
ナナコは診察台で飛び跳ねるのでまともにここ数カ月体重が計れないんですよぉぉぉ;

絵は・・・まだまだ・・・ んっと、なかなか思うように描けないですわ;
リアルに描くのは楽なんですが その子らしく個性出して
っていうのは  才能が無いので無理です^^;
まぁ、ブランクもあることながら 元々の才能も凡人ですわ^^;

身体は本当に気をつけようとおもっております
色々試してはいるんですけどね・・・

saoさま

ご返事遅くなってすいません
そうそう、ウチの状況考えるとここが一番コストパフォーマンスにしても
犬の気性を考えたうえでも、犬種とっても
ベストなんではないかとおもってまふ。

たまーーに、別の飼い主さんが ふらっとのぞきに着ますけどねw

父ちゃんは打たれ強いのでだいじょうぶですよw

レタス様へ

遅くなってすいません;
姐さんとスコちゃんも 激しく元気ですよ~
ただ、写真撮るといつも同じよーな 顔で 顔隠すし^^;

次回は2匹とも アップでw

レタスさんも十分 お身体にお気をつけてご自愛くださいませ

Re: お疲れ様です

早速 ご返事ありがとうございます^^
バック無だとなんか寂しかったので何パターンか追加しちゃいました^^;
適当にお使い回しくださいね~

すでにナナコはヒナタの体高も体重も?追い越してます;
デカイんですよーこの子・・・・
たぶん、メスのなかではかなりデカイほうのデンです

ポインターママさま

すぐにわかりますよーw
いやいや 犬バ●さん比べは ウチは負けますってwwww

いつもウチの父ちゃんが気軽に声掛けて年中お仕事の邪魔して
申し訳ありません。
同じニオイのする方にはいつも人見知りな父ちゃんも
嬉しくて饒舌になってしまうようで・・・
また 色々教えて下さいね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

