
--/--/--


独り言

2012/12/11

01_20121211003102.jpg


02_20121211003103.jpg


04_20121211003104.jpg


05_20121211003104.jpg

06_20121211003328.jpg


07_20121211003328.jpg


08_20121211003328.jpg


10_20121211003330.jpg


11_20121211003330.jpg


12_20121211003412.jpg


13_20121211003413.jpg


14_20121211003414.jpg


15_20121211003414.jpg


17_20121211003448.jpg


18_20121211003449.jpg


19_20121211003450.jpg


20_20121211003450.jpg


21_20121211003451.jpg


22_20121211003523.jpg


23_20121211003524.jpg

24_20121211003524.jpg


25_20121211003525.jpg


26_20121211003525.jpg

27_20121211004149.jpg


28_20121211004150.jpg


29_20121211004151.jpg


30_20121211004151.jpg


31_20121211004151.jpg


32_20121211004319.jpg


33_20121211004320.jpg


34_20121211004321.jpg


35_20121211004321.jpg


36_20121211004321.jpg


37_20121211004806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
キングサイズのベットが小さく見えるぅ~(笑)

ひなたちゃんの寝姿凄い!!可愛い。

ひなたちゃんを抱き枕に寝てみたい・・・

我が家は、ワンコと一緒に寝ないので(旦那の寝ぞうがあまりにも悪いのでワンコが圧死なんて事になってもこまるので・・・)勿論私も旦那とは別に寝ています。

おこたいいなぁ~。

おこたにチッコしたりしませんか?
我が家も出したいのですがチッコせれるのが心配で・・・

No title

もしかしたら1枚目と2枚目の犬の塊のどこかに
おとん様が埋もれて寝てるのですか?
んな訳無いですよね~

でもみんな個性派で寝姿は可愛いね~(第三者の客観的な
意見ですので、おかん様怒らないでください)

No title

とうとう来たね!キングサイズのベット^m^
ななこたんとひなたちゃんが乗ってると・・・本当に小さく見えるね・・・。
これでみんなイチャイチャしながら仲良くぬくぬくで寝れるね(笑)
さぁ~今日からおかんもワンコ臭にまみれよう!!
にしても、ゴマ姐さんはななこたんのオマタを(*^_^*)エロだな(笑)
そして、ひなたちゃんは・・・葉月もよくそんな格好で寝てるけど、デカさと迫力が違うわ(*^_^*)

No title

ここくるの楽しくて、何度も覗いてしまいます。

No title

お久しぶりです(汗)

我が家はどん太と一緒に寝るだけで
狭いなぁって思ってましたが
我が家は甘かったんですね(滝汗)

物凄い光景に朝から笑ってしまいました(爆爆)

前略、おかんさま…

この画像を拝見して癒される私は、罪でしょうか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目茶苦茶ご無沙汰しております(((((汗)
こっそりひそかに更新心待ちにお邪魔しております

大奥ですなぁ~(笑)
おかんさまのお渡りは果たされたのでしょうか?(爆)
2013年、軍団の益々のご活躍楽しみにしております♪
というわけで、新年のご挨拶ですww
今年もよろしくお願いいたします♪

はな✩ゆり様へ

キングサイズめちゃ小さい気がします^^;
実はあれからなんだかんだで アタシも一緒寝です
なんせ、ナナコ&コハクが甘えてくるので
暖房いらずで・・・w

オコタにしっこは特定のワンコがしますね^^;
でも、それに備えていろいろ カバーなんかも・・・
それと毎シーズン使い捨てのお布団つかってますよ;

羽パパさまへ

ご返事遅くなってすいません;
まぁ、今回の写真にはオトンはいませんが
年中あのなかで埋もれてますヨ

確かに寝姿は可愛いですw寝姿は特に天使なコハクしゃん。
私も偶に埋もれて癒してもらいます^^

はづきママさまへ

ナナコ&ヒナタが居ると大きさの感覚が
わかりずらいですよね。
この裸犬ちゃん達はどうも ふかふか大好きで
特に掛け布団の羽毛までほじくって遊ぶ始末;
fトンをこんもり盛り上げて
そこにダイブするんですよ;
もう、お布団も買い直しですわ;;;;

-?さまへ

> ここくるの楽しくて、何度も覗いてしまいます。

ご返事遅くなりすいましぇん;当家の仕様です;;
楽しいですか^^;
悲しい記事書いていたつもりです^^^;;
今年もよろしくおねがいします^^

かずみんさま

> お久しぶりです(汗)
こちらもずいぶんご無沙汰しております^^;

ドンちゃんと寝たいwwwwとオトンが申してますw
毎日が・・・いや毎晩が布団の取り合いですよ;;
ちなみに布団はダブルサイズ2枚を横並びに敷いてますが
それでも朝方はワンコにお布団とられて・・・・
寒さで目を覚まします;

Re: 前略、おかんさま…ぽんっ!さまへ

> この画像を拝見して癒される私は、罪でしょうか?^^
いえいえ、、、全然・・・
この群れに身をゆだねると大変癒されるのも事実ですよーw

今年もよろしくお願いします^^

鍵コメ様へ

大変お無沙汰しております。
元気ですよ
ただ、メチャ忙しかったので
更新するのも なかなかできませんでした^^
今年もよろしくお願いします。

mamさまへ

こちらこそ超ご無沙汰しております^^;

もう毎日ナナコのパピーのはしゃぎっぷりに
アチコチ身体がついて行けずにたいへんです;
ヒナタのパピー時代とは雲泥の差www

やっぱデンはヤンチャですね^^;
それも1歳で もう体重も60オーバーだし
飛び乗ってきたりとか ・・・・ 
毎日青たんつけてますよ;

今年も宜しくです^^
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

