スポンサーサイト

--/--/--


続き・・・(やっと年賀状・・・

2013/01/02

先ほどの記事の続き・・・・

やっと年賀状に取り掛かり というのも家族用のべつのも拵え
印刷した後 やっとクロ家ファミリィのができました;

今回は超ザックリな ファミリィですが 
下書きを描き込みすぎちゃったんで 
適当に 色つけ・・・・

01_20130102171907.jpg


kuroke.jpg





皆様今年も宜しくお願いいたします。

本日、投かんいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も沢山お邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします。

クロ家のおせち凄い!!
食べに伺いたいですわ。(笑)

我が家は、実家(私の)が近いのですべて母任せ・・・
お雑煮を作る位です。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すばらしい賀状ですね♪
これはいただいた人は喜びますね^^

また時々お邪魔させていただきますね^^v

初春♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

素敵な年賀状ですね♪

健康で素敵な1年を~(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。
お忙しい中わざわざコメントいただき有難うございます。
ワタシもブr歩具ボチボチ更新していきますので
今年も宜しくお願いいたします。

2013年、おかんさんご家族にとって健康で、
話題笑いの絶えない一年でありますように。

おめでとうございます! 今年もお邪魔します(⌒~⌒) しっかし、すんばらしいお節ですねぇ(@_@) 我が家は祖母の代からお節はほとんど買ってきて詰め 作るのは オナマス、煮物、お雑煮だけでした。 アタシはそういう都合のいい伝統はしっかり受け継いでますよ。 可愛いオカンファミリー、その中でもとりわけ可愛いおめめクリクリの姐さんが見れて幸せです。うちのレタスは今年10さいになりますが たしか姐さんは12さいでしたよね。いつまでも長生きしてもらいたいものですね。すこちゃんは大丈夫!うちの近くに今年20さいになる意地悪シーズが2匹もいますから。多分長生き犬種なんですよ(⌒~⌒)

No title

あけましておめでとうございます。

いつも忙しそうだなあ。。。(*^_^*)
少しはゆったりとできるお時間できましたか?

そんなときには是非。
こちらに顔を見せにきてくださいねええ。

ななちゃんもでっかくなってるし。。
琥珀ちゃんは相変わらずの魅力的な女性だし。。

またゆっくりお話でもしたいですねええ。。

今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめいぶさまへ

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします~

年賀状は 他人様のはよく作ったんですが
当家の分はすっかり忘れておりました・・・・あははは

はな✩ゆり様へ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいいたします^^

おせちは毎年の恒例行事で すっかり慣れっこになってしまいました。
でも、手作りの昆布巻きはとってもおいしいですよ~

九州出身の方に聞いて ニシンでは無く 鯖巻きもおいしいよ~
と、聞いて 4個ほど作ったんですが
もう絶品ですよ!
お試しください~~

Re: 初春♪(パドメさまへ

おめでとうございます^^
キーボードの調子が悪くて変換がヘンになってました^^;

写真では決して撮れなさそうな図ですw

ステキなお年を^^

wocean2 さまへ

おめでとうございます^^
いえいえ、姪家族が旅行に出かけたもんですから
ある意味予定していた晩餐が無くなってほっとして
そろそろブログをと・・・w

海ズちゃん達のブログも お料理ネタも楽しみにしております^^

レタスさまへ

おめでとうございます^^
うちは本家なので来客数が多い為しゃーないんですよぉ;
餅も12升炊きましたし・・・

姐さんは最近 健気で可哀想なんですよ;
ナナコにいじめられて ブルブル震えてるんです;;
お布団にナナコが居るから 怖くて1匹だけ入れないんです;
寒い床下で震えてこっち見てるんですよね;
なんか 急に歳をとってしまったようで・・・・

ちわわん様

おめでとうございます。

まだちょっと忙しいんです。
去年の仕事でずれ込みがあったりと・・・

2月には仕事が落ち着きそうですが寒い時期でもありますね^^;
コハクは相変わらず父ちゃんにベタベタですよ^^
可愛くってどうしよーもないくらいで
あの子には 人一倍甘やかしてます^^;

ゆっくりお話したいですね
今年も宜しくお願いいたします^^

Re: ご無沙汰して失礼してます(鍵コメさまへ

こちらこそご無沙汰しております^^
時が立つのは早いものですよね

同世代の友人も似たようなことを言っておりました

どうかご自愛くださいませ^^

No title

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
しかし、素晴らしい御節!
仕事に料理に趣味、ぜーんぶこなして素晴らし過ぎデス
器用だわぁ~見ていてびっくりですよ~
私なら体がいくつあっても足りないダス。
この年も良い年となりますよ~に☆

Rururun9さまへ

おめでとうございます^^
こちらこそ 宜しくお願いいたします^^

んと、オトン曰く オカンはやりたくないこと&苦手な事は
全部人任せだし、洗濯お掃除ぜんぜんダメだし・・・
と、申しております。
そのとおりですが、、、、、まぁ、オトンの得意分野なので
その辺は協同作業ということで^^

そうそう、、ナナコのおべべなんですが、こさえてもらった時は
大き目でこれなら今シーズンといわず 結構着れそう!と思ったんですが
なんか もう ナナコの成長が早すぎて ちょっとキツメになってきてますwww
長さが微妙に小さいかなぁ・・・
また注文させてください~~~www
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

