スポンサーサイト

--/--/--


あけおめで!

2014/01/03

明けました。

Google Chromeに変えてから ブログの日記を書く という項目が全く反応してなかったので

ずーーーーと放置してました^^


ご心配メール等々 いろいろ有難うございます。
しかしながら PCも2回ほどインストールし直ししたり 

終いには・・・・ 結局 新規のパーツで 新しく組み直したりと 
メールやら いろんなものが トンでしまいました::

なので ご連絡出来なかったかた大変申し訳ございません;;


そんな中、 オトンは相変わらず   水槽などのほうも 海水用等 発展し 
新たな扶養家族がふえておりまして


当然?なのか・・・は??

ええ、 ワンコも・・・

ということで、 次男坊の 八兵衛です。

1hachi.jpg


今後とも この子も 宜しくおねがいします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!!!増えてる?! 笑
今年も賑やかな様子楽しみにしてますよ~。
あ、ぜんぜんプレッシャーじゃないですから! 笑

時間のあるときでかまいませんよ~

No title

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。いろいろトラブルがあったみたいですね。
っと思ったら、また増えましたね^^
さすが、多産系、こうでなくっちゃね^^;
実写版の次男坊若様もお待ちしております。

今年もよろしくお願いします。

No title

あぁー!やっと更新した(笑)
明けましておめでとうございます\(^o^)/
またワンコ増えて、みんなビックリしてるんじゃない(^_^;)
どう?はちべいとクロとの関係は?
すーちゃん、ゴマ姐さん、ひなた、こはく、ななこ、みんな元気にしてる?
うちはいつもように元気にしてますよ。
今年も葉月共々宜しくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます

バンザ~イ 生きてた~

それとまた増えたんだ~・・・と言っても
羽家もスプリンガースパニエルが増えてます(笑)

本年もよろしくお願いいたします



明けましておめでとうございます!

わあ、ふえてるぅ~(≧∇≦) やっぱり! おかん家は だんだん大型犬がふえてるんですね。ゴマ姐さん、仲良くしてますか(^w^) 姐さんが元気で安心しました。ずっと気になってたんです。是非 ブログ更新お願いします。すーちゃんや姐さんの熟女軍団の姿も見たいです~。それと オトンオカンも。

wocean2 さま

増えました(*^o^*)
八兵衛の写真ものせますね^^
さすがに家族が高齢者ばかりでそっちのいろんな事もあって更新に時間がかかる年頃です(笑)
まぁ、これも仕方の無いことですね

プレッシャーではなく楽しんでやっていきたいですので
今後ともよろしくです^^

Mさまへ

おめでとうございます^^

仕事上どうしてもブログでの更新ができませんでした^^;
すいません。
多産ですか・・・w
次男坊は夏にきたんですよ~
振り返って写真をupしますね

今年も宜しくです^^

はづきママ さま

ご無沙汰です~
今年もおせち作りまくりでハヅちゃんとこに連絡したかったんだけど
疎遠だったのでご迷惑かと・・・
みんな元気ですが、ゴマちゃんは死に目に遭おうがいつも一命を取り留めているような感じで
全然死にそうにないおばあちゃんですっっw

羽パパ さまへ

おめでとうございます^^
ほんとにご無沙汰しています~
とおちゃんのPCでブログ拝見してました~
うちも増えたんですっっw

こちらこそ本年も宜しくです^^

レタスさまへ

大型なんですけどね、、とーーーーても小さい子で
いろいろ聞いて うちで引き取らなきゃって思った子なんですよぉぉ
一目惚れもあるんですけど、今回はアタシの希望で
八兵衛を引き取ったのというか・・・買ったんですけど
メチャぼられたんですけどっっw
♂なのに未だに小さいんですよねぇ;
可愛くてしょーがないんですよw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

