
--/--/--


お披露目BY はちべえ(笑

2014/01/08

00_20140108050432f68.jpg







01_20140108050430d24.jpg



03_20140108050605535.jpg




04_20140108050607c20.jpg




05_201401080506088d1.jpg




06_2014010805060282b.jpg






02_20140108050604b5b.jpg


07_2014010805090611c.jpg



08_20140108050907878.jpg



09_201401080509091e6.jpg



10_20140108050910762.jpg



11_20140108050911a7c.jpg


12_20140108051109445.jpg



13_20140108051110528.jpg



14_20140108051111237.jpg



15_201401080511137a4.jpg



16_20140108051216599.jpg


17_20140108051218905.jpg



18_2014010805121920e.jpg



19_201401080512210e1.jpg




21_20140108051324c26.jpg



22_20140108051325f20.jpg



23_20140108051329a8d.jpg



24_20140108051330ce2.jpg



24_201401080516510b5.jpg



25_201401080515544bf.jpg



620_20140108051855f0c.jpg



29_20140108051856845.jpg



30_201401080518584d1.jpg



26_201401080515551e5.jpg



27_20140108051557bea.jpg



28_20140108051558546.jpg


うっかりクロ家にファミリーになった八兵衛ですが いろいろウッカリしてます。

どーベルマンっていう犬種ですが 最後に ?マークが付く感じで

合う人々に 「ドーベルマン?」 って 最近は 言われてます


必ず ? マークつきますっっW


その前は ダックス? とか  ミニピン? とか   


やっと ドーベルマン?  に なってきましたっっW

♂なのに 破壊的に ちーさいですし、 タマタマも 10ヶ月過ぎても未だに降りてきてませんし
その気配すらみえましぇんっっっっW


停留な睾丸?????


コメントの投稿

非公開コメント

わーい!

あけましておめでとうございます!

わーい!
みなさま、お元気そうでナニよりですわんっ!
ってか、増えてるしーっ!^^;
うっかり八兵衛くん?
おとんさま&クロくん念願の男の子?

お元気かなぁと足しげく通っておりましたが…
これからも、クロ一家から目が離せませんわーっ!

今年もどぞ宜しくですっ!
んでもって、又のアップ楽しみにしていまぁす!

No title

わ~~~~、久しぶりに写真拝見の大所帯!!うれし
大も小もみんなそれぞれのポジションをちゃんと把握しているのでしょうな。
人間じゃこーはいかないと思う。 のは私だけ? 

これからも賑やか大所帯ブログから楽しませていただきまーす。

はち 可愛い! そのはちを母のような優しい顔て育てているななちゃんの成長にビックリ!大人になりましたねぇ(ρ_;) 感動です。 そして元気なみんなの姿、とりわけ愛する姐さんの なんとも憎めないほのぼのする顔o(^-^)o が見られて幸せです~。これからも 更新楽しみにしてます。 ところで ななこちゃん すんごくデカくみえるんですが、はちが小さいからですかねえ… 60キロくらいありますか? 超大型犬の体重って 全く見当つきません(^_^;)

ぽんっ! さま

ご無沙汰です~
ほんと、うっかり来ちゃったんですよねぇ
んでもって タマタマも、うっかり忘れて来ちゃったらしくて
虚勢するのも なかなか・・・・
どーしよーかと思ってますよ。
停留睾丸な////

wocean2 さま

ポジションはちゃんと把握してますよー
実は 大対戦やったんですよねぇ^^;

まぁ、コハクとヒナタとゴマがナナコに負けて 全員 超流血騒ぎっっっw

アタシ 自分の家に戻って 壁に血しぶきの流血後現場を生々しく見て失神しそうでしたわ;
いずれ ボチボチこの件について書きますね

そんなこんなで 現在のクロ家のヒエラルキーというか 
カーストピラミッドの 頂点はクロですけど 底辺には ヒナタがっっw
あー・・・底辺はごまちゃんだったっっっw

レタス さまへ

八可愛いでシー
本日もオトン腕に絡みついてそのまま腕枕で寝ちゃいました

んと、ナナコの体重は現在量れてないというか 量れないというか::::っっw
半年前の夏場にかなり痩せた時に 64?~5くらいだったんですよね。
下痢で病院行ったときかなぁ
今は随分冬場で脂肪もつきまして たぶん 70kg はあると思いますよ~

女の子なので この辺で止まってほしいいんですがw
ちなみにナナコの父ちゃんや爺ちゃんも80㎞ オーバーらしいす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

