
--/--/--


父ちゃんの物欲DNA

2010/12/09

ずいぶん前に、父ちゃんが
一眼レフカメラ&ファラオがほすい~~~と
記事を書いてましたが、母ちゃんに内緒でカメラは速攻買って

ファラオは、諦めてたかに思ってましたが

何のことは無い・・・色んな方に手を回し、探し出し

仔犬情報を聞きつけ、産まれる前から予約しておりました・・・・

先月産まれたので、当家に来るのは早くて来年の1月末

ファラオハウンドってどんな犬?って方も多いかと思うのですが、

きっと、こんな犬でしゅ!
2_20101209233414.jpg
適当すぎるほどの絵ですが、あーー!アレか!って思いません?

壁画にいたよね・・・こんな犬(笑)

母ちゃんに、このワンコのここかイイ的なことをいっぱい吹き込んで

説得させられましたよ・・・

早い話が、丈夫で手入れがカンタン(それはいいことだ!!)

メンテが少ないのね!安くても外車なんか買うと、メンテ代たいへんだよね!

さしずめ、ひなた は、外車ですな(笑)

ちなみにヒナタの月メンテ代は7マソくらい?多いよねぇ・・・・

3.png
この手の犬は、♂のがスタイリッシュで見た目も良い為、♂のが高いそうですが

うちのクロと絶対プロレスになるので、♀にしました・・・

車で思い出したんだけど、父ちゃんは、きっとじいちゃんの物欲DNAが遺伝したのねぇ・・・

じいちゃんは、車が趣味で、ず~~~~~と外車ばっかり・・・

2台持ってたときもあったようだけど、子供の頃から一度も父ちゃんは爺ちゃんの車に

乗ったことがないそうーな(つか、乗せてもらえなかったらしぃぃ)

それに比べたら、父ちゃんの犬趣味はまだ良い方だよねぇ・・・

でも、これで6匹で打ち止めにしてほしいんだけど、

1.png
父ちゃんは、この子達(きゃん&らい)みたいなかわいい子に

おかえりぃぃ~~って言ってもらいたいらしい

いずれは、ブルドッグ!ってまだ言ってますよ・・・おそろしい

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
毎日読んで笑ってます
・・・我が家も外車リッター5?が2頭おりますv-37
犬の燃費とメンテ代・税金は 3代頭痛ですものねv-40
新米ちゃん楽しみにしてます。

タマ子様へ

はじめまして!
いつも有難うございます!
知らない方にコメント貰うのって新鮮です~
ケイタイが2台ほど立て続けにヒナタに破壊されて、
友人のメルアドが吹っ飛んでしまい、ほんとに少人数の知人、友人にしか
このブログを教えてないのですよ
なので、このブログを誰かしら読んでくださってるなんて感激です。
3~4人くらいしか見てないと思ってましたよ!

タマ子さんは、どんなワンコ飼ってらしゃるんですか?
ワンコのとこで、いろんなアドバイスや情報、近況など
これからも、コメントください!
今後ともよろしくです!

こんばんわ~
タマ子です
私は 黒ちゃんのBGを会社のPCで見てるのでURLが入れれませんでした(汗)
お恥ずかしいのですが 我が家は20頭の大家族です(大汗)
犬種紹介 A・コッカ―5頭・E・コッカ―3頭 E・スプリンガー
ダックス2頭・ウエスティー・スコティッシュテリア・PBグリフォン
PLシ―プドック・ワイマラナー・ニューファン・セント2頭・バーニーズ
・・・・ただのかわり者ですが(爆)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

はじめまして!
クロの父をやっております。
早速、ブログを拝見させていただきました。
正直、驚きました(笑)
20頭が家の中を所狭しと寝ている姿がかわいくもあり、大変そうだと・・・
私どもなんぞ、ヒヨッ子みたいなものだなぁ~と(笑)
これからも、拝見させて頂きます。
ご訪問有難うございました!
また、宜しくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

