
--/--/--


ドッグランは芝生かな・・・

2010/12/15

先日の雨では、大きな被害がなかったドッグラン。
土日しか制作活動出来ないもどかしさと、資金のなさ(笑)

最近の妄想
①地面は砕石か芝生か?
②フェンスはどうするか?
③入り口はどうするか?


①はドッグランの場所が山の傾斜利用ってことで、砕石は難しいので芝生にしようと半ば決めている。
では、芝生はどんなのがいいんだろうとネットで調べまくっている今日この頃。
一年中、緑いっぱいの西洋芝か、踏みつけやおしっこに強い日本芝・・・
調べれば調べる程迷う、そして「これ、いい!」って思う芝は、高い(笑)
コストバランスを考えはじめると、もう駄目ね(笑)

今、成長期のひなたに早く自由に運動出来る場所を提供してあげたいと思って、芝生だけは先に植えて、後はゆっくりフェンスや入り口などを決めればいいかと思ってるんだけどね。

誰か芝生に詳しい方、教えてぇ~(笑)

さて、本日のうちの息子達は・・・
IMG_0667_20101215223108.jpg

かわいく寝てますが・・・

IMG_0662_20101215223109.jpg

最近、クロが、年中「屁」をこきます・・・クリリィがいつもクンクン・・・

IMG_0668.jpg

そして、自分の 屁の匂いを観察中!
言葉では言い表せない程の、強烈なニオイですよ・・・
スカンク?並かも(笑) あれは、たしか軍事兵器にも応用されたんでしたよね・・
まさに、リーサルウエポン
IMG_0669.jpg

ハイ、母ちゃんもよくオナラしてるよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押すべし!

コメントの投稿

非公開コメント

ジョー君は、うんピーが出そうな時よくプッ プッいい音を出しながら歩いていますよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ドッグラン完成楽しみにしてます。(*^_^*)
お手伝いできるといいのですが・・。すんまそ~~~ん。(^_^;)

完成したらぜひ行きたいです。

でもまだお会いしたことがないので、近いうちにわんわん動物園でお会いできるといいですね。

AKI-JOさんへ

家は、クロの兵器並の寝っぺ が 多いので
臭さに驚いて起きることもしばしば・・・

音が出ないので、スカシっぺなんですよぉぉぉ

猛烈に臭いんです・・・

それもワザワザ 飼い主の顔にお尻向けてからやるんですよ・・・
ワザトやってるとしか思えません!!!!

自分のブログにも書きましたが、土曜日は仕事が5時まであるので、わんわん動物園には行けませ~ん。
日曜日しか無理ですのですんません。(('ェ'o)┓ペコ
日曜日に行かれる時、また教えてください。

了解しました~~~

うちは開園前の朝9時に、マンツーマンレッスンで

日曜にいくんですが、ジジババがいる為昼戻り、

ラン利用でいくとしても午後からですかねぇ・・・

行けそうなら、またジョー君とこのブログにコメントのこしますね~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

