
--/--/--


喰っちゃ寝する娘達・・・

2010/12/16

どうも、糖尿病まっしぐらの母ちゃんです!

いつものヒナタ用の高級フード 冷凍フード(キロ2000円!月6マソ)

かなりいいです!ホントに筋肉ついて足腰すんごい丈夫になってます!!

さすがに、他のワンコの分までは金銭的に無理・・・・と、、、、

あれ?



クリリィが、ヒナタから盗んで食ってましたとぉ・・

ぇ~~~こいつ・・・

相当盗み食いしていたのか、超筋肉質なんですけど・・・・

どうりで、コイツ太った・・というか、カッチカチ それでもきっと1.2キロくらいか?(笑)

2

冷凍フードは味もいいのか、食い付きがいいのでクロも興味深々なんですが

クロには、こうやって言い聞かせておりますよ!

3_20101216223041.jpg

食い終わると、すぐ寝る・・・

父ちゃんも・・・

IMG_0705_20101216223104.jpg


IMG_0697.jpg


IMG_0692.jpg


IMG_0701.jpg

寒いせいか、ハウスには入らず、気がつくとコレですよ・・・

IMG_0707.jpg

ひなちゃん、あんた 女の子なんだよぉっぉ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!ポチっとおしてくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです
ひなたちゃん 高級ですね~
それを横で見てたら そりゃ~~食べたいでしょv-10
クりりィちゃん 立派なチワワになれるよ!
筋骨むんむんのチワワもかわゆいかもです(汗)
うちも m・ダックスがおりますが なんだか
もうmではなくなってきてて 
最近では 娘に 魚の ぼら と言われてますv-40
クロちゃんの後ろ太ももを ひなたちゃんにあげたいくらいですね!
クロちゃん ええ股 持ってるもんな~~
寒くなりましたね
皆布団の中から顔だけだして・・・あったかそーーう
でも 何故かその布団の臭いが想像できてしまう これ悲しいかな(爆) ひなたちゃんは そーーやろね~~
うちの 杏が一歳で おなごです が 同じよ~~
大また開きで 屁もこくv-39

先日の記事なのですが
こっちの農家さんが言ってのですが
ランに芝生とかよりも 四葉がいいのでは?と
なぜなら 農家さんは田んぼの 廻りに
土留めもかねて 四葉の種をまくそうですよ
芝生は おしっこに弱いから 私もどうかと・・・
我が家は1年で 芝 死にました。
フェンスも 使い方ですよ そこへ入れる時に人が何時も一緒なら
それ程 がんじょうじゃなくていいし
犬だけにするなら 強度も必要だしね
あっ それと ひなたちゃん たぶん 一人でそのランにおいておくと
穴ほりしますよ セント あなほり大好きですよ ご注意をv-221

タマ子様

魚のボラですか・・・・
すごい分かりやすい表現(笑)

クローバーですか~~ほほうぅ

父ちゃんはシッコに強い日本芝のなんとか・・・っていう奴を植えようとしてるぽいですが・・・どうなんでしょう?

穴掘りは逆にさせたほうがいいぽいんですよ~
詳しくは、新しく記事を書いたのでごらんください~~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

