
--/--/--


わんわん動物園で、はじめまして!

2010/12/26

今日は、午後からいつもコメントいただいてるシェパードMIXのジョー君と待ち合わせ!
若いチーム(ひなた、くりりぃ、クロ)の3匹でわんわん動物園に行ってきました。
ネットでしか見てないジョー君。10ヶ月♂
お友達のケンタ君も一緒でした~!
おやつにみんな反応!(笑)





IMG_0817.jpg

ちゃんと、マテができるね!イイコ~~
ひなたは・・・涎がぁぁぁ



IMG_0784.jpg

偶然会えたこうちゃん!相変わらず良い味だしてます!
なんか肥えた?って思ったらやっぱり(笑)



IMG_0788_20101226172923.jpg

どうしても、クリリィがジョー君と遊びたくて仕方のない様子・・・



IMG_0793.jpg

一応、クリリィは1歳1カ月なので年上ですが、かまってちゃん・・・
ジョー君はさすがに、賢い!小型犬の対処に最初は様子見ですね



IMG_0796_20101226172959.jpg

左目にパンチ!クリリィの強気が止まりません・・・ごめんねジョー君


IMG_0790_20101226173123.jpg
  
得意のターンをコロコロ繰り返し、ジョー君を翻弄させてますが・・・
まぁ、遊んでもらってるんでしょう・・ 



IMG_0789.jpg

チワワとは思えない脚力(笑)まぁ、本人もそう思ってないでしょう・・・


IMG_0783.jpg

相変わらずの、ネーさんぷりが・・・

で、クロは?というと、色んなワンちゃんのストーキング&飼い主さんへの猛烈アプローチ
ホントに、あんたセコム出来ない犬ね!
ケンタ君に散々嫌がられても、尻尾ふっておいかける・・・


なので写真なんてとれませんでしたよ!


遊んでくれた皆さん、有難うでした!また遊ぼうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!ポチっとおしてくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりな ひなたちゃんですね!
かわいいのう 今が一番かわいいわ^~
素直に育てよ~
セントは失敗すると・・・うちみたくなります(汗)
皆と触れ合って やさしいセントちゃんになるといいですねv-10

No title

今日は、ありがとうございました。
私自身、セントをまじかで見るのは初めてだったので、とても感激しちゃいました。
ほんとふかふかで、ぬいぐるみのようで可愛かったです。
クリリィちゃんは、さすがおねえさんですね。
ジョー君パンチにもひるまず挑んでくるところは、いつもひなたちゃんといるからかな。すご~~~い!
クロちゃんとは、あまり遊べなかったですが、今度はぜひ遊んでやってください。
また、お会いしましょうね。

しこたまタマ子様へ

でも、まんま君はあれで超良い味だしてると思うんですが・・・
散歩はやっぱり、車だ!ってのがオカンの中ではかなりヒットですよv-16
ちなみに、まんま君に腹黒を増幅させて、どっしり感を引いた感じのが
クロです・・・・。ひなたは影響されないといいのですが・・・

ジョー君パパへ

昨日は有難うございました!
クリリィはいつも、ひなたのネコパンチをかわし、機敏さを養っておりますが、いずれ まともに喰らわないかとハラハラはしてるんですがあの通り、身体に見合わない強気な性格なので
心配はしております。
でも、それだからこそ俊敏になって、ジョー君とも
ああやって遊べるんですけどね~
ただ、そんな姿を間近で見た方が自分のワンコ(小型犬)をひなたやジョー君の前にノーリードで遊ばせちゃうと危険ですよね
以前、それで飼い主さんがトイプーを野放しにして事故おきちゃった・・・。それ以来、クリリィを外で他の大型犬と遊ばせるのは
始めてだったんですよ~
きっと本人も満足してると思います
また、遊んでくださいね~

No title

お~~い
もう今年も終わります~
今年は少しでしたが
楽しい家族と出会えて幸せでした
クロ家皆さん 来年もよろしくお願いいたします。

しこたまさんへ

今年も、もう終わりだぉ。
今年はいい犬友達が沢山出来たぉ!
来年もよろしくだぉ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

