
--/--/--


今日は、みんなでお出かけしたぉ!

2010/10/16

oekake1.jpg
父ちゃんが、今日みんなをドッグランに連れてってくれるってさ!
ヤッター!!
車内で集合写真!パシャ!ちょ・・・ひなた お前下みてるやんか・・・

odekake2.jpg
もう1枚! あれ・・・・ すこ姉ちゃん・・あきまへんがな・・・

3匹集合
ついたどぉーーー!


ごまソロ
お久しぶり!同じ家住んでても お部屋が遠くて放されてるからねぇ 
ごまちゃん、元気してた?

ひな来る
お前は、来るんじゃねー!あっちいけーー   
父:(仲良くしなさい!お兄ちゃんでしょ!


くり&ノア
母ちゃんの友達のトイプーもやって来たけど、
チワワのクリリィと小型犬エリアに放置プレイ!
おいら、こいつらも キライなんだよ!
(だって自分がかわいいとわかって行動するその根性がね!)
母:ほんとに、、、お前は・・・・・


疲れたので帰りに 近くのドッグカフェ寄ったんだぉ!!
って、、 おいら 車でお留守番?!

fureburu
ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こんな、ラブリーたん達が・・・・
cafeにいたんだぁぁぁぁぁぁ・・・・

ぶるちゃん
し、、、渋いす! 兄貴!
やっぱ、鼻ペチャだよなぁ!!!イイ!!!!
父:もう、ホント かわいすぎて 
ずぅーーーと 帰りながら 君のこと思い出してたよ
  でも、クリ&ひな は保健所もってかねーよww そいこと、いうな!

ふれぶるちゃん
た、、、たまんないすぅ!もう、確定でつ!お会いしたかったぉ!



くろおやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪

おじゃまします♪
ブログ開設おめでとうございます☆
絵日記も拝見させて頂きました。
かわいいイラストですね。
絵のかけない私には、とってもうらやましいです。
楽しいブログになりそうですね。またお邪魔させてください。

お写真載せて頂いて、ありがとうございました。
CANDYを嫁候補にして下さって、ありがとうございます。(笑)
雷蔵は自分より大きな体のワンちゃんに会うことがまずないので
ひなたちゃんに興味があったかもしれないです。
またお会いできるといいですね♪

CANDY&雷蔵 ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
絵心のない父としては、ネタを提案するしかないんですが、
母ががんばってイラストにしてくれています。。。
それにしても、雷蔵くんはとても魅力的でした、完全に心を鷲づかみされてしまいました(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

