スポンサーサイト

--/--/--


マク●ナ●ドがシックリこない件

2011/01/11

犬がいると、ついついドライブスルーを利用しがちですよねぇ~~~
でもって、毎度の事・・・・・


m.jpg

この声に反応して・・・

普段は吠えないセコム犬(番犬)出来ない犬達なクセに、、、、、


m2.jpg

クロちゃん、唸る唸る!

m3.jpg

後部座席にひなた なんかいちゃった日にゃ・・・・

34.jpg

虫な声の父ちゃんの注文はかき消される(笑)


まぁ、今日は こんな感じで注文繰り返させられること3回!


でもって、いつも思うんだが・・・・・・

M4.jpg

助手席にいたクロは父ちゃんの膝の上に移動しガンガン 唸り

後部座席ではひなたのバウバウ炸裂のさなか

お会計のニーチャンは顔色一つ変えることなく、

淡々とマニュアル通りにやり過ごす


母ちゃんは、どうしてもコイツを笑わせるか驚かせるかしたい!!!

そんな野望すら抱かせるこのポーカーフェスな兄ちゃん!

このファストフードってみんなそうだよなぁ~~

なんか シックリこねーーー!!!!

母ちゃんの気持ちに共感された方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

足跡を見てやってきたのですが。

なあんて面白いブログなんでしょ。
もう見入ってしまいました。

楽しい絵が素敵ですね。

私も長いことわんこを飼ってきて
一番多いときには色んな種類11匹がおりました。
引き取った子もいたり。。
大型はシェパード3匹・・
生まれて直ぐからずうっと犬ばかり。。

もう私も歳で今はちわわ一匹となりましたが。
またよろしくお願いいたします。

あんまり楽しくて。。おじゃまさせてもらいます。

ちわわん様へ

御訪問ありがとうです。
足あとはきっと、昨日うちの父ちゃんが付けました。
このブログは父ちゃんが始めたのですがネタが無いといい放置していたので、母ちゃんが最近チョコチョコいぢっております。
父ちゃんはヘンタイですが勉強熱心な為、他人様のブログをいつも見て参考にさせていただいているのですがぁ~
結局、そこで満足して・・・・・何もやらない(笑)

こちらのチラシの裏のネタのようなブログに、面白いと言ってくださって有難うございます!なにせ、去年の10月頃から始めたばっかなもんで、ちわわんさんの様な長年続けてらしゃる方に
御訪問頂いてコメント貰えるなんてとてもうれしいです^^


はじめまして

 いやぁ 笑わせていただきました!
 我が家も 去年の今頃まで セントバーナードがいたので よーーーく分かります。

 我が家は ドライブスルーより コンビに弁当でしたねー。
 後ろの窓いっぱいの顔を覗かせて 後ろのドアは よだれだらけ、車の中は よだれと毛だらけ。

 冬でも 窓全開で走っていました。

 コロのために 助手席を取っ払って へんに車を改造してしまいましたv-12

 頑張れ ひなたちゃん!

こっちにもコメント♪

そうそう。 ドライブスルーだけじゃない。
コンビニの店員の 壊れたロボットのような
「ありがとーございましたーー。」

ファミレスのおねいちゃんの、壊れた人形のような作り笑いと
「いらっしゃいませー。 ご注文は こちらでよろしかったですか?」
の・・・・・・・何故 よろしいでしょうか?と言えぬのだ的、過去形言葉への怒り。

居酒屋の 何を言っても 「よろこんでーーーーーーっ」の
大絶叫の返事。

心がこもってないなら、言わなくていいよ・・・と思う。
経営者のセンスを疑う。
疑問を感じない世の中なのだとしたら、 ほんとに気味悪い。
以上。隊長の見解でした!!

コロママ様へ

旦那はんのmixiアドレスにもコメント下さってありがとうぅ!
アタシもmixiやってまつよ~~~。
名前は タナカマキコで お探しください(笑)
プロフィールの年齢や住所は ネタですので気にしないでください
旦那はんがブログや犬繋がりで、他人様のブログを閲覧しまくってる今日この頃。そのおがけなのか、急にここへ来られる方が多くなりまして、ごく一部のコアな方にしか受け入れられないようなブログですが、コメント下さり有難うございます。

アタシは海外動画サイトのチャンネルやらを数本もって色々動画upしておりましたが、ダウソ法律改定等の規制もあって止めてしまい
いまさらながら 初ブログ(笑)。そして今さら初mixi マイミクに4人しかいません!(そのうち1人が旦那)。時代に逆行しまくってますよ・・・w mixiもマイ・キングダムの為にやってるんですけどね!
あ、ツイッターも始めましたよ・・・
暇な時にみてねん!

隊長殿!

解見有難うございます!
超マニュアル主義なんでしょうねぇ~~
アタシはマニュアル否定派ではないのですが、
マニュアルベースで、工夫して動く的なことをしないんでしょうねぇ・・・客も店員も人なんですからねぇ・・・

価値観は其々違うから店によってはマニュアル絶対主義ってとこも
あるんでしょうが・・・

でもね、それだからこそ、あの店員のニーチャンをどうにかしたい!
衝動にかられちゃうのよねぇ・・・w

今度 素っ裸で 頭だけ馬のゴム人形かぶせた旦那に運転させヒナタを助手席に乗っけて 後部座席からムービー録ってやろうかしら!なんて思うわけですよ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

