
--/--/--


まさかの大震災?!終焉を絵空事る時

2011/01/11

そう、動物の本能なのだろう先に異変にクロが気付いた!

明け方近くに 微妙な細かい揺れ!!
咄嗟に天井を見上げたがはめ込み式の室内灯・・・
でも、PCのモニターが揺れるカタカタの微細な金属音・・・・間違いない・・・これは・・・

j1

母ちゃんの頭によぎった言葉は

初期微動・・・いわゆるP波
いよいよかよ、東海大震災・・・

一緒に寝ていたクロをムギュっといっぱい抱き締めた・・

そして、もうすぐ主要動のS波がやって来る!!

あーー・・・母ちゃんは思い残すい事は無いよ・・・

お前達と一緒に死ねるのだから!!でも、いっそのこと同じ自然現象で命なくすなら

天変地異ばりの太陽フレアで 地球のヴァン・アレン帯が破壊され

いっぱい紫外線やらなんやら 怒涛のごとく天から降りそそぎ

巨大な電磁波の渦に呑み込まれ気候変動した世界で

地球規模の大停電と機械が破壊が起こり、誰とも連絡とれず孤立して

今置かれている状況すら読めない状況で、

地球上を回るすべての人工衛星の制御不能及び停止状態による、

大気圏内への同時落下事故も相次ぎ、そんな中でも異常気象で

日本にいながらオーロラ見て 何気に、オーロラ見れた!ラッキーなんて

おもちゃったりして!(お茶目さん!と自分に突っ込んでみたり)

ギター片手にピッタリな今の心境ってことでw

『はじめ人間ギャートルズ』のエンディングでも歌ってから死にたい!

でも、ギター弾けないわ!てへなんて

S波の来る前のほんの僅かな時間で走馬灯のように思いを巡らせていた・・・・

j2


















ホントにそう思ったのよ?!一瞬だけどさ!























jm3























ひなちゃんは、成長期だから、、、、

とくに筋肉が成長してるときって 

寝てるときに 痙攣おこすんだってさ!!!!!!!!!!!!!













で、クリリィは世界が今日で滅んじゃう!ってなったら

何したい??






IMG_1089.jpg


ピンポイントで、ヌケた事をいいそうな
クリリィかわええぇぇぇぇ!!!って思った方はぽちっと!おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でもって、ブログ読み返したら、㌧でもなくワケわからねーこと書いてるーなぁ~~~でもいいやぁ~
だって疲れてるんだもん!

コメントの投稿

非公開コメント

笑った~~~

オカンちゃん 夜中にPCの前で震えて笑っちゃった!!
痙攣ね~~!! 大きいワンは、なるほど・・・・!!

クリリィ・・・・・・・何か親近感のわく名前v-345
かわいいんだよねぇ、チワワって♪
ひなたちゃんから クリリィまで、いや~~こんど並んでるとこ観てみたい♪ 

隊長殿!

ヤッター!
隊長殿!ワロて下さったのでつね!
でも、笑いをとるつもりで書いたのではありまてん。
ホンマに地震が起きる時の初期微動にメチャにてたんですよぉぉ!!
はじめ人間ギャートルズは、世代によって知らん人のが多いかもですが・・・・・。うちの旦那はんは、6歳下なので微妙なとこぽいでつ・・・。

クリリィは、栗のような毛色から付けたんですが、クリちゃん!って呼ぶと、ドヘンタイの旦那はんが、ニンマリするのでクリリィに改名したのです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

