
--/--/--


筋肉つけて運動すっか!

2011/01/13

去年のはなしだが、色々と医者に脅かされた。


注:これは数少ない女友達とのガールズトークです










で、今日のベストハウス123でもダイエットするのには
筋肉付けろとかって言ってたじゃん?!













km2










まぁ、旦那はんと風呂上りにちょこっとやったのよ・・・

































でさ、いつものようにコレだよ・・・
クロのふくらはぎフェチ↓ 

km3

でね、強さの誇示っていうんじゃなく、ホントに アレ を ピューっと出しちゃうわけ・・・
旦那はんのふくらはぎで 一発抜ける ってのが ヘンな話しなんだが・・・
母ちゃんにはさすがに乗ってこない!怖いんだろーか?



そんなこんなで 実家の母からのメールを見落としていた・・・
今年67になるってーのに、絵文字つきかよ!って突っ込みどころ満載なんだが

腰が抜けそうになったのは この くだり・・・
















ところで、だてなおと の なおとは、直人? 尚人? 












お母さん、何をなさる気?マスコミに流されてねーか?
人様にあげるくらいなら、嫁に出した娘の子供?のヒナタの餌代下さいよ?

結構大変なのですよぉ?

それでも、うちのママンは寄付しちゃうと思う人はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

自分のブログの足跡からお邪魔しました
犬のブログで写真でいろいろと綴ってあるのは
良く見かけますがイラストって斬新ですねー
4コマ漫画みたいでPCの前で吹いてしまいました
横でウチのクピドは知らん顔して寝てますが・・・
今後もお邪魔させて頂こうと思いますので
どうぞヨロシクです!

No title

はじめまして。

足跡から訪問してみたら…

あまりにも素敵なブログで、何ページも遡って読んでしまいました!!

今日のログもフフフと読んでいて、最後にブブブッと思い切り吹き出してしまいました。
お母様、素敵な方ですね☆

個人的には、父ちゃんさんが母ちゃんさんのシリコンマスクを付けている絵が気に入りました。

また遊びに来ます☆

まぐれあたり様

こちらこそよろしくです。
まぐれあたりさんのBGでおせちの詐欺記事読んで
うちも今年頼まなくてよかったねーって正月に旦那と話していました。

イラストは文字だけより読みやすいかなーっと思ってやってるんですが
写真もいれたいのは山々なんですよ・・
ただ、落ち着いてブログ書こうと思うと
11時過ぎになってしまうので被写体様が寝てしまってるので・・・
こちらこそ宜しくです~

鍋コ様

御訪問有難うございます。
鍋コ様んとこの ワンコちゃん2匹とも元気ですね~~。
超楽しそうだし、ステキな環境でのびのび運動できて羨ましい!

たしかに、コヨーテとか怖いすねぇ・・・

ぇーー・・・とシリコンマスクがお気に入りですかぁ??
あれは、泣ける話なのですよぉぉ・・・もう、使っておりませぬ。
でも、まだ捨てれない・・・

ちなみにオカンが自分で選んだ好きな記事は!
ショッカー ネタです。あれも悲しい事件なのですが
あのペンはいまでも愛用してます!!
またおいでくださいませ!

感心~~~~

オカンちゃんは ほんとに画がうまいなぁ!!
プロだな ここまでくると!!

筋肉をつける・・・。こり、ためしてガッテンでは、ちょっと見解がちがっていたのだよう!! けれど、引き締めるというのは とてもいいと思います~♪

お母様・・・・・タイガーになられますのね?
すばらしき心ではないですか♪

今日 ドラッグストアで オーガニックルイボスティを発見♪
こりに 生姜すりおろしを少々入れて飲んでみようと思います。
目指せ ナイスバディーーーーーー!!!!!!!!
リンクの件 了解~~!! って 自分のブログでは やりかたわからんので、放ったらかしさ!! 

kuri隊長どの!

返事が遅れてごめんなさい!
そういう隊長こそ 超お料理お上手でいいよねぃ~~
アタシなんてホント、いまの時代に逆行するようーなもんばっか
つくりたくなるしさ・・・

うちは、オトンのオタマジャクシ様がヤル気なくて
子供にめぐまれませんでしたが、(今度それネタにしよぉーっと!)
息子さんのおべんと作りに励んでらして感心しますよ!

そうそう、リンクの件ですが同じFC2どうしなら、ブロとも申請フォームをクリックするだけですよん!

No title

ご主人よっぽど美脚で、くろちゃんにとってはせくすぃ~~な
雌犬のおしりにみえたのかな?≧(´▽`)≦アハハハ
なにをだしちゃうなんて、そうとうなもんだね(;^_^A アセアセ・・・
ジョー君もみんなの股間の匂いをかぐのが大好きです。
時々、においを嗅ぎに来たとき、屁をかましてやります。(⌒∇⌒)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

