スポンサーサイト

--/--/--


ワンズに激震が走る!

2011/01/14

それは、いつもと変わらぬ夜だった・・・
父ちゃんの口からある事がワンズ達に発表された!


クロ1


IMGひな


くり
















皆驚きを隠せない!

そんな中、クロが・・・・


















クロ2


本当に泣いた!!!!!(笑うとこじゃないけど・・・笑えた・・・・)
















実はね、とうとう 来るの

明日!セントレア空港に!! そう、お迎えにいくのよぉぉぉ




こはく

と~~~~ても、スタイリッシュでカワイイワンコ!
エジプトのピラミッドの壁画に描かれているワンコに似ていることから、
ファラオハウンドっていうんですって!
古代犬として、犬のルーツといわれていたぽいんですが、最近のDNA検査でどうも比較的新しい犬種だと判明したらしいのですが、それにアメリカのファラオ教会が、納得いってないよーな記事をみました。
私達はそんなことはどうでもいいんですが、
この犬種はなんと、笑う!らしいのです!
と~~~っても表情豊かなんですって!
興奮すると顔を真っ赤にするんですって!!!

興味わいたでしょ??

















クロ3

だいじょぶだいじょぶ!クロちゃんも愛してるから!
だって、あんたも 超表情豊かでしょw???



土曜の夜にパピーのファラオちゃんのUP写真を
超ご期待ください!!!




きっと、母ちゃんはクロの予想どうりファラオちゃんにベッタリになると
思う方!ポチっとお願いします!!(クロかわいそう!!って思う方も!!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
いよいよやってくるんですねぇ~、わぁ~いわい♪
とっても楽しみですねぇ~
おもろいファミリーにまた個性派が!
みんなの反応がとても興味深いです!!
想像するだけでわくわくしま~す♪
記事のUP、詳細にヨロシクです☆
楽しみにしていまぁ~す

↑↑↑

名前を怪しいフレーズに間違えて変えてしまいました(汗)
ファラオ2頭飼いのRururunです~
スンズレィシマシタ~v-14

Rururun9さんへ

お久しぶりですね!
さっそくコメント頂きまして、ありがとうございます!
そうなんです!
ついにですよ!

夫婦でがんばって、ファラオの成長を記していこうと思いますので、ファラオ先輩飼い主として、アドバイス宜しくお願い致します(笑)

あ、お気づきかもしれませんが、Rururunさんのファラオと生まれは同じだと思います。

No title

頂いていたコメントに新しい子が…とあったので、どんな子だろうと思っていましたが、なんと犬種発表されてたのですねー☆☆☆

ファラオハウンド、まだ実物を見たことないような気がします!
珍しいですよね??
どんな子でしょう、とーっても楽しみです!!

クロ+ヒナタコンビとの絡みも非常に楽しみです!

はじめまして

足跡からやってきました。
ら…
なんと、ファラオハウンドですか!

実は、めっちゃ興味ある犬なんですよ!
到着に期待・ワクワク!

はじめまして☆

足跡を…くんくんくん…追ってきました(^-^*)/
はじめまして。JRTのアールグレイとまみですm(__)m

こちらに来てみると…素敵♪
わんちゃんいっぱい!!!
羨ましいぃぃ♪
しかも、またまた新しいわんちゃんがやってくるなんてぇ~。
憧れちゃいます…

過去の記事もさかのぼって読ませていただきます!
これからどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`)

鍋コ様

ファラオちゃんは、珍犬さんの部類にはいるのかなぁ?
どっちにしろマイナー犬ですね~
とっても、飼いやすく、体臭もないし、賢いし、丈夫な体なんですって!
それと、短毛でメンテも、簡単!
うちのワンズには無かったシルエット!
運動量も思ったより少ないぽいですし、良い事だらけ!
夏の暑さに強いけど、冬はちょっと寒さに弱いのが難点・・・
ですので、ドッグランが完成したら、夏場と冬場のドッグラン放し飼い
は、ヒナタといい感じにシーズンシェアできそうです!

黄色いパンダ様へ

はじめまして~
父ちゃんが足あとつけまくって、読み逃げしてます・・・ごめんなさい!

ファラオちゃんにご興味がおありとか!
パンダさんとこのジュリアンちゃんを大きくしたカンジのワンちゃんですよ~ん!ウィペットかってらしゃるんですねぇ~。最速犬だぁ~~
近所のワンワン動物園では、ドッグレースでいつも、一位!

まみ&アールグレイ様

はじめまして!まみさんとこも、あれですね、、オトンが読み逃げしてたのでつねぇ・・・。最近おおいんですよぉ・・・
まぁ、それが縁で出会えてるわけですが(笑)
長崎でジャックラッセルちゃん飼ってらしゃるのですねぇ~
ツイッターにも一応 ツイートしときました~
 
ぇーっと過去記事よんでも、ドンビキしないでね!
下品なネタのような記事が多いので・・・・
でもね、ホントのことなんです・・・
今後ともよろしくです!!

No title

待ちに待った、ファラオちゃんが来るんですね。(⌒∇⌒)
楽しみ楽しみ!!
いつか見せてくださ~~~い。

あははは・・・・

オカンちゃん こんにちは♪
クロちゃん マジ泣いてるし~。 ワンって力関係 はっきりしてるから、・・・性格の控えめ、押され気味の子を 優先するようにしています。 
写真に載ってない ごまちゃん&すこちゃんの反応はいかに?
新メンバーの記事を 楽しみにしています♪
それにしても 珍しい!!!  

 

ジョーパパへ

ご無沙汰してますぅ~
ブログは、覗かせてもらっているのですが
いつも読み逃げしちゃって・・・

ジョー君どうですかぁ?また大きくなりました?
なんか オシャレに加工されていい感じで写真載ってましたね!

うちのファラコ(仮名)ちゃんはまだ生後50日なのでジョー君と
遊べるのは3月以降かなぁ??

そうそう、3月に大阪でBWPあるんですが、ジョー君家いきます?
行くなら、うちもいこーかなー・・・・なんて思ってたりして!

kuri隊長様へ

いつもコメントありがとう!
んとね、ごま&すこ は高年齢なので 姫様のお部屋で寝ております!夫婦の部屋より広い部屋に2匹はいるんですよ~。

ごまちゃんはまだまだ元気で今日もひなたと ドッグランにいったんですが、スーちゃんは マイペースです。
とてものんびりしてる2匹なので、きっと ふーん ってカンジですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

