スポンサーサイト

--/--/--


ファラオハウンドの仔犬がやってきたヨ!

2011/01/15

こんばんは、とーちゃんです。
先日のブログでお伝えしたように、本日ファラオの仔犬を受け取りに行って来ました。
空輸にての受け取りは、初めてだったのでかなり迷ってしまい、尚且つ貨物ターミナルのセキュリティーの高さに翻弄されながら、どうにか手続きを終え、待ちに待った初対面です!
とーちゃんは飛行機苦手なので、飛行機で来くることに関心したよ!
DPP_0001.jpg
よくがんばった!


疲れているだろうと、早速自宅に帰り、用意していたバリケンに!
この垂れ耳はいつまで見ることができるんだろう???
DPP_0002.jpg

注射がまだすべて終わってないので、ほんの数分だけ クロ&クリ にご挨拶!
ひなた は強烈な(おてパンチ)をするといけないので、また今度だぁ!
DPP_0003.jpg

DPP_0004.jpg

DPP_0005.jpg

DPP_0006.jpg

DPP_0007.jpg

DPP_0008.jpg

DPP_0009.jpg

DPP_0010.jpg

DPP_0011.jpg

DPP_0012.jpg

DPP_0013.jpg

DPP_0014.jpg

DPP_0015.jpg

DPP_0016.jpg

やさしい顔つきをしているですが、意外に強気の子ですね(笑)
今後、成長過程を載せていきますので、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押すべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははぁ~、立派立派♪

カーゴエリアへの道行、迷いましたか?
聞いてくれればお伝えしたんですが・・(2回迎えに行っている、しかも2回ともファラオ:笑)
迷いながらも又楽しですねぇ♪
昨日のブログ内容見てわくわくまるで自分の事の様に心躍りました♪
思い出しながらわくわくです、いいなぁ~v-10

で、お名前決まっていないんですねぇ(笑)
しかし、かわうぃ~わぁ~
おもらしも無くケースの中は綺麗ですねぇ~立派!
この仔ちゃん、
くろちゃんファミリーを賑やかにひっかきまわす事間違いなしですねぇ~、激しく動き回りますよぉ~って家のはそうでした~♪
でも、ファラオ、いいですよぉ~
飼いやすいと思います。
どうやって成長していくかとっても楽しみ!!
くりりぃちゃんにもうイィ~してる(爆)
ひなたさんは、あっ、後ほどねっ。
しばらく大変ですねっ、トイレのしつけは最初にちゃんと教えれば完璧にしてくれますようになります。
何かあったら何でも聞いてください。
私の分かる範囲ならいつでもOKですよぉ~♪
では、又身に来ます~v-221

服がくるくる変わってるのが何だか笑えました~☆

No title

(^◇^)来たんだね!
読み始めた時 名前が とーちゃん かと思ったよ(笑)
そーいうわんなのね 見た事あるよ
わが家にも それ系の子が一頭いるけど
その手は べたべた甘甘かもしれませんよ
ま~かわいいですよ
ひなたに嫌みなくらい 細いですな(T_T)

来ましたねえ

無事に到着、良かったです!
空輸は、前、する側でしたけど、送る方もドキドキしてました。

しかし、かわえぇぇ(^m^)ファラオちゃん!
クリちゃんとクロちゃんとの絡みにも、にんまりです。
確かにやんちゃそうですね。これからの成長が楽しみです!

お名前何になるのかなぁ~
しかし、既に衣装持ちですね!

うわ~~~~~♪

瞳が きれいだっ!!  ブルーグレイ?何色とよぶのでしょう。
いやはや・・・・クリちゃんの 敵意バリバリビームには 笑っちゃった!!

ワクチンが早く終わって、皆でお散歩行けたら楽しいね♪
こはくちゃんか♪ 良い名前だっ!!

隊長の事 よろしく伝えといて。
いつの日か、ワン達と一緒に 会いにいきたいよ~~♪ 

しこたまさんへ

甘甘気質あると思う・・・。
いま、キューキュー啼いてますよ
実は、この子 しこたまさん家方面から来たんですよぉ~
まぁ、北海道は広いですけどね!
ついでに、まんま君も飛行機乗って来てくれればよかったぁ
毎日 まんま見て夫婦で笑っておりまする。
そうそう、アダムは屋根の雪が落ちても、あんななの?
すげー笑った!
ファラオはサイトハウンド系なんですが、嗅覚もかなりある為セントハウンド気質もあるんですって!おりこうさんですねぇ(はい、親ばかっぷり)
まぁ、家はこれで当分犬増やせませんが、それでも しこたまさんとこの1/3以下だし。んでもって そちらはニューファンやら、セント2匹とか順君とか超大型多いし、苦労はきっと1/10もないのでしょうねぇ・・・何時も早起き御苦労さまです

Rururun9さんへ

こんばんは、早速見に来てくれてありがとうです。
恐るべしカーゴエリアといったところでしょうか(笑)
恥ずかしながら、セントレアに行くのも初めてだったので・・・
ぐるぐる回っておりましたv-12
ほんと、お聞きしてから行くべきだったですね!

名前はデスね、琥珀(こはく)です。
名前の由来は目が琥珀色だからです、でも、今は琥珀色って感じがまだしないんですが、これから成長するにつれて変わってくるんですかね?

実は、ケースは綺麗なんですが、中に入っていたタオルはおしっこで濡れておりました・・・。
子供だし、当然ですよね!

すでに、ワンズより私どもの方が・・・・
夜鳴きが長い・・・
体力がある証拠なんでしょうが、今まで飼ってきたワンコの中で最長ですねv-13
ある方のコメントにもあったんですが、かなりの甘えん坊さんかもしれません。

今いるワンコの中で一番飼い易い事を期待して、子育てがんばってみます(笑)
これから、いろいろアドバイスを頂くことになるかと思いますが宜しくお願い致します!

無事、大人に成長したときは、服を宜しくお願いします!(笑)

あ、ファラオって大型犬になるんですよね?成犬になるのって2年ですか?

黄色いパンダさんへ

クリとクロの絡みはとても心配でしたが、
案外クロは大人?だったんですよ~~
クリは、1.2㌔しかないので、いつもクロにじゃれても、
スルーしてたので、
きっとそんな感じの対応でしたね!
最初はニオイ嗅ぎまくりでしたけどv-419(ニヤリ)
その反面、クリがちょっと暴走気味・・・

名前は仮で こはく ちゃんです!
その辺りの由来等はまた後日ブログUPしますので、
お楽しみに!!

kuri隊長殿

毎度どもです!
写真では見えづらいのすが、今は薄いグリーンかな?
成長すると琥珀色の目になるのかなぁ?
それで、こはく ちゃん なんですが

まだ、仮 ですよ~~
父ちゃんは こはく! 一押しぽいんですけどね
ブログでupしますので そのあたりのモメ事
見てください!

なんかね、しゅんごい 元気なんですよぉぉぉぉぉ・・・・・・
ブリーダーさんがシッカリされてるのか
ホント元気! もともとの気質もそうなんでしょうけどね!
航空便でやってきて、迷った挙句にあんな
殺風景なカーゴエリア待たせた仔犬ちゃんとは思えませんでした。
うふふ~~~これからが楽しみぃぃぃ

No title

おおおお!

なんかすっごく楽しみになってきた。

ちわわとの攻防戦が楽しみだなあ。。。

毎日更新楽しみにしています。

ちわわんさんへ

こんばんは!

ご訪問有難うございます!(´▽`)

本日、チワワとの攻防戦が少しありましたので、近日中にUPしたいと思いますので、楽しみにしててくださいませ(笑)

> おおおお!
>
> なんかすっごく楽しみになってきた。
>
> ちわわとの攻防戦が楽しみだなあ。。。
>
> 毎日更新楽しみにしています。

はじめまして!

クロ父さん
はじめまして!
東京でファラオ(しかもこはくちゃん?と同ブリーダーさん!!)を飼っております。

ファラオパピー実に可愛いですね。セマ(我が家の1歳8か月のファラオ)は4か月経った頃から飼い始めたので既に目は青くなく、サイズも子犬サイズではなかったので・・・
しかもお洋服が充実していて幸せですね!

ファラオブリーダーさんもおっしゃっていましたがいつかファラオオフ会ができるといいですね・・・

成長ブログ楽しみにしています。

セマ父さんへ

はじめまして、5匹の父を・・6匹の父をやっております、クロ父でございます。
ご訪問有難うございます。

同じブリーダーさんですか!?
よくお分かりになりましたね(笑)

生後4ヶ月からですか~、うちの琥珀はどの位成長しているだろう?・・・・、ファラオ飼う前がセントバーナードで信じられない程のスピードでデカくなっていったので、ちょっと犬の成長に麻痺気味な今日この頃(笑)

服は、迎えに行った帰りにあまりにも寒そうにしていたので、帰り道にサクっとホームセンターで買って帰りました(笑)、すぐに大きくなるのは目に見えてますし、仔犬なのですぐ汚すことを考えて「3枚セットで?円」ってのを買いました。

目が琥珀色になるのは、どの位からです?

ファラオオフ会、いいですね~!
うちの場合、ファラオ以外の子も連れて行きますけどね!

今後とも、ファラオ飼い同士として宜しくお願い致します。

No title

始めまして^^ベッキーままと申します♪

ファラオで検索していたらクロさんのブログを発見!!
我が家もファラオ飼い家族です^^
Runrun9さんとはワイマラナー繋がりでもありお付き合いさせてしただいています^^

ファラオベイビー琥珀ちゃん♪に振り回される毎日^^
楽しそう♪
またお邪魔しますね~~~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

